群馬県の口コミ

    5.0
    (704件)
  • 絞り込み

704件中 171〜180件を表示

    • user

      群馬在住

      • 30代
      • 女性

    七五三の7歳の神社お参り写真を撮っていただきました。3歳の時もお世話になりました。とても気さくで肩の力を抜いた自然な撮影に運んで下さるのでとても有り難かったです。今回もとても良い写真達を撮っていただき、自然体でありながら質のいい写真がとても嬉しく良い記念となりました。
    またお願いしたいです。

    • user

      みそ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    予約確定する前から時間や持ち物についてなど丁寧に相談にのって頂き、安心して当日を待っていたのですが、直前でまさかの子どもが体調を崩し日程を変更していただくことに。急なご相談にもかかわらず快くご対応いただけました。本当にありがとうございました。

    撮影当日も、初対面なのに子供達もすぐに打ち解け、特に強烈な人見知りの下の子までとても楽しそうに撮影をしてもらっていて驚きました。
    出来上がった写真も、とても素晴らしく、もりしたさんに依頼して本当に良かったと思いました!!家族みんなが喜んでおります。また機会があれば是非お願いしたいフォトグラファーさんです!

  • 成人式の写真撮影でしたが、家族の写真などもたくさん撮っていただきとても思い出に残る撮影となりました。撮影場所やポーズを色々提案してくださったのでスムーズに撮影が進み、データの受け渡しもとても早かったです。普段あまり写真を撮る機会がないので、素敵な写真をたくさん残す事ができて嬉しいです。

    • user

      s...o

      • 40代
      • 女性

    息子の一歳の誕生日を自宅で祝うため、遠藤様にお願いしました。
    やり取りも大変スムーズ、そしてとてもご丁寧でした。
    リクエストしていた一升餅のシーン、家族写真だけでなく、たくさんの場面を撮影して下さったので何年経っても見るたびにこの誕生日を鮮明に思い返す事ができそうです^_^撮影当日も、1コマしか予約していなかったにも関わらず、「他に撮りたい写真ありますか?」と何度もヒアリングして下さいました。
    頂きましたデータも柔らかい雰囲気で素敵なお写真ばかりで、まるで遠藤様のお人柄を表しているかのようです。一歳の締めくくりがとても良い思い出となりました。またぜひお願いいたします。ありがとうございました。

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    動き回って全然じっとしてくれない息子でしたが、楽しそうにしている素の笑顔を写真に収めていただけてとても満足です。
    ポーズの提案をしていただいたり、小道具を貸していただけたり自分では撮れないような写真ばかりで家族のいい思い出になりました。
    どれもお気に入りの写真です。

    • user

      のあ

      • 20代
      • 女性

    来年県外への転勤が決まり、何度も息子と遊んだ公園を忘れたくない!忘れて欲しくない!という思いで、遠藤さんに慣れ親しんだ公園で普段通り遊んでいる様子を撮影して欲しいと依頼させていただきました。
    撮影までのやり取りも迅速で、私たちの希望などを丁寧に聞いてくださいました。

    撮影当日は、息子は人見知りが強い方なので最初は距離をとりながら写真を撮ってくださるなど息子ができるだけ自然体で撮影に挑めるようにしてくださいました。遠藤さんもお子様がいらっしゃるようなのでさすがの配慮でした。
    私たちが普段通り遊んでいるところを角度を変えながらたくさん撮っていただきました。

    出来上がった写真も大満足の仕上がりでした。私たちの日常がこんなにも素敵に切り取られていて驚きました。一生の宝物です。
    遠藤さんにお任せして良かったなと思っております。感謝の気持ちでいっぱいです。

    • user

      shell

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をしていただきました!
    予約した日が雨予報になってしまったのですが、快く日付変更していただいて助かりました🙏
    当日も子どもたちのことを考えてくれ、楽しい雰囲気の中撮影することができあっという間の1時間でした☺️
    写真も全て素敵で、プロの方にお願いして本当によかったです❤️
    またぜひお願いしたいです!!
    素敵な思い出を作っていただきありがとうございました♡

    • user

      yoshi

      • 30代
      • 男性

    お宮参りをお願いしました。
    終始いい雰囲気で撮影していただけました。

    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      のり

      • 50代
      • 男性

    ポートフォリオの写真の美しさと他のお客さまのコメントが非常によかったので子供の晴れ舞台の撮影をお願いさせていただきました。飯島さんのあたたかく場をやさしく包むようなお人柄のお陰で穏やかな時間を過ごせました。胸いっぱいになる美しい写真を収めていただきました。手水舎でおじいちゃんが柄杓を持って手の清め方を子供に教えている様子や、千歳飴に手を伸ばしたときの「欲しい!」と言わんばかりの眼差し、和傘、紙風船、シャボン玉を楽しむ表情、愛犬と散歩するところまで。飯島さんに撮影をお願いして大満足です!

    • user

      MJカプセル

      • 50代
      • 男性

    普段は見れない表情をたくさん引き出してくれました😊
    背景や演出(自前の小道具なども含め)、瞬時の発想力に至ってもベテランのカメラマンさんと言う印象でした。
    何より撮影場所の特性を分かっている方で良かったです。
    またお弟子さんたち(?)の存在も、小さな娘にとってはリラックス出来る要因となった様です。
    ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。