群馬県の口コミ

    5.0
    (704件)
  • 絞り込み

704件中 191〜200件を表示

    • user

      ゆゆ

      • 40代
      • 女性

    予約申し込みしてから時間を待たずすぐに返信があり予約確定しました。
    事前メッセージのやり取りもレスポンスが早かったです。
    データ納品も早くてびっくりしています。
    撮影当日は和傘の小道具を使って頂き素敵な仕上がりの写真が出来ました!
    撮っていただいた写真は、光に包まれたような柔らかい雰囲気の写真でとても感激しております。
    記念に残る写真となりました。ありがとうございました!

    • user

      まお

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました。

    場所や撮影時間の相談もスムーズで、前日もご連絡頂いたのでとても安心して当日を迎えることが出来ました。

    当日も、親しみやすい雰囲気の宮井さんでしたので、家族も緊張する暇もなく楽しく過ごさせて貰いました。

    1歳9ヶ月の娘が飽きてしまったり自由な動き。しているにもかかわらず、それをオフショットとして記録に残してくださったり、なんだかほっこりす事が沢山あり笑顔が耐えませんでした。

    また次もお願いしたいと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      おりゅう

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございます!最初は表情が固かったものの、最後は素敵な笑顔で撮れてよかったです。欲を言えば…撮影された写真がとてもよかったので、撮影の順を逆にすればよかったなーと後悔してます。
    また、撮影されることに慣れない祖父母も楽しめたと言ってました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    • user

      なつむー

      • 30代
      • 女性

    息子5歳娘3歳の七五三で撮影していただきました♪
    問い合わせのメールから丁寧で親切な対応で安心しました。
    撮影当日もたくさんアイデアを出してくださり、スムーズに進みました。子どもたちにもとても優しく接してくださり自然な表情を引き出していただいて感謝でいっぱいです♡
    撮影が終わり別れた後、子どもたちはもっと一緒にいたかったーと名残惜しい様でした笑
    また機会があればお願いしたいです!
    本当にありがとうございました!

    • user

      ゆりす

      • 40代
      • 女性

    予報での天候が悪い中、時間調整の相談にものっていただき、当日は雨が上がるのを待って撮影していただきました。
    撮影中も、こどもの気分を上手くのせていただき楽しく撮影が進められました。
    写真の仕上がりも完璧です。
    またお願いしたいと思えるフォトグラファーでした。

    • user

      ars

      • 20代
      • 男性

    初めての利用でしたがとても親切で対応もよく、子供も普段通りの姿を撮影していただけたのでとても満足です。

    • user

      ウジ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで撮っていただいた写真が本当に大好きだったので、5歳の七五三もお願いしました。
    すぐにお返事をくださいますし、今回も安心して当日を迎えることができました。
    人見知りな息子ですが、後半は自分からレンズに寄って行ったりと、親もびっくりするほど気を許せたようで、ちゃんとカメラ目線の良い写真を残すことができとても嬉しいです。
    また大切な瞬間を素敵な写真で残すことができ、本当に嬉しいです。

    • user

      ココ

      • 30代
      • 女性

    撮影は様々なポーズを提案してくださり、更に小道具も用意頂き感動しました!
    当日中にデータも届き、早くて驚きました。
    また、撮影頂いた写真は全て素晴らしい!
    今まで某スタジオで撮影してきましたが、今後は吉竹さんにお願いしたいです。

    • user

      • 40代
      • 女性

    大満足です!
    初めは緊張していた子供も最後はとても楽しそうに撮影をしていました。
    出来上がった写真を見たら自分たちには到底収めることのできない
    素晴らしい写真が沢山でうれしかったです。
    撮影をお願いしてよかったです。
    また機会がありましたら是非お願いいたします。

    • user

      じゃが娘

      • 40代
      • 女性

    急な依頼をお願いしましたが、快く撮影を御引き受けしていただきました。

    お会いした瞬間から3歳の娘と私たち家族にすぅーっと打ち解けて親戚の方のような感覚でした。

    そのため、肩に力が入らず、自然な表情をたくさんおさめていただきました。

    お腹がすいて機嫌が悪い娘や、足や目が不自由な父親で、なかなか思うように動けなかったのですが、急かすことは一切なく、私たち家族の動きに寄り添いながら撮影をしていただきました。

    写真はその日におさめていただき、驚きました!

    七変化のように、たくさんの表情を見せる娘や家族の表情、こんな角度を撮ってくださったんだ!と、感動し、また家族の大切な時間を撮影していただき、感謝しかありません!

    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。