群馬県の口コミ

    5.0
    (704件)
  • 絞り込み

704件中 201〜210件を表示

    • user

      ディッちゃん

      • 40代
      • 未選択

    娘の7歳の七五三撮影をお願いしました。お誕生日のスタジオ撮影も7歳が最後、次に撮影するのはきっと成人式、そしてその頃には親と撮るよりもお友達と…となるだろうと思い、最後の記念に出張撮影をお願いしました!
    普段はカメラマンになることの多い母と娘の写真を沢山リクエストしました。当日は朝まで雨がぱらついていたお天気で心配したのですが、撮影が始まる頃には晴れ、雨上がりの反射でとても幻想的な写真を撮って頂きました!
    恥ずかしさから乗り気ではなかった父も、カメラマンさんの指示で娘がいつも以上に近づいて来てくれて嬉しそうでした!笑
    こちらからは、娘の眼鏡をかけている写真とかけていない写真の両方を撮っていただきたいというリクエストはしたものの、その他はお任せで、1時間の中でサクサク色々なアングル、ポーズのお写真を撮って頂きました!
    初対面だと緊張してしまう娘ですが、大手子ども向けスタジオのスタッフさんかな??というくらいの上手さで接してくださいました。
    数日で納品して頂けたので、ちょうど家族旅行の時に祖父母にも見せることが出来ました!これから、アルバムを作ったり楽しみたいと思います!
    宮井様、この度はありがとうございました。ずっとケーキ屋さんになりたいと言っていた娘が、撮影後、次の短冊にはカメラマンって書こう!と言っておりました♡

    • user

      きいろ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りに引き続き七五三の写真をお願いしました。
    予定時間より早めに着いてしまったのですが、連絡をするとすぐに対応していただき助かりました。また機会があればお願いしたい思います。

    • user

      aym.

      • 20代
      • 女性

    この度は大変お世話になりました。

    予約から当日の撮影まで迅速かつ丁寧な対応をしていただき、安心してお任せすることができました。
    子供が何度かグズってしまいましたがその都度上手にあやしてくれたのが凄かったです^^
    当日は晴天にも恵まれ、とても楽しくあっという間の1時間でした!

    納品された写真はどれも良くて、何度も何度も見返しています✿

    これからたくさんの行事が待っていますので、都合が合えばもりしたさんにぜひお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました♪

    • user

      お月見団子

      • 40代
      • 未選択

    撮影から納品まで、終始スムーズでした。
    撮影当日も家族みんなを誘導して頂き、写真の仕上がりも自然な感じで撮れていてとても良かったです。
    また機会があれば、お願いしたいです。

    • user

      もつ鍋

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    初めてのロケーションフォトで子供たちも緊張気味でしたが、上手に子供たちの気分を乗せてくれて「普段の我が家」な自然体の写真を沢山撮っていただきました!

    腰の曲がりを気にしてる曽祖母が全身の写真が残ることを嫌がることを事前にお伝えすると、配置や構図を細かく考えてくれて、出来上がりの写真が凄く若々しく曽祖母もとても喜んでいました!

    希望撮影はもちろん、撮影小物も用意してくださり本当お願いして良かったカメラマンさんでした!
    どれを取っても素敵な写真ばかりで、とても良い七五三の思い出になりました!
    次の機会もまたよろしくお願い致します!

    • user

      momo

      • 30代
      • 女性

    当日雨予報で、撮影時間より少し早めに来ていただいてなんとか本格的に雨が降る前に色々と撮影できて助かりました。
    データの写真もとても素敵に撮影できており、とても気にいりました。
    次の機会にもまたお願いすると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
    この度は、ありがとうございました。

    • user

      ゆずき

      • 30代
      • 女性

    文句のつけどころがありませんでした!
    初めましてから子供自身に楽しく声がけしてくださったので子供が機嫌を損ねることなく楽しく撮影でき非常に助かりました!
    興味を引くようなアイテムも用意してくださっており、なんとも頼もしいベテランカメラマンさんでした!

    次のときもぜひお願いしたいと思います。
    ますますのご活躍を家族一同応援しております!このたびは本当にありがとうございました(^^)

    • user

      りおあん

      • 30代
      • 女性

    女性ということもありたくさん気を遣っていただいて楽しく撮影することができました!ありがとございました!

    • user

      RRN

      • 30代
      • 女性

    レビュー件数が多く、予定していた日程も都合があったためお願いしました。
    最初の顔合わせのときから子どもの心を掴み、人見知りな2人でしたが楽しみながら嫌がらず自然に撮影していただけました!
    写真の仕上がりもとても綺麗で良い表情ばかりで大大満足です。
    ぜひまた機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      べいちゃん

      • 30代
      • 女性

    ハーフバースデーの撮影を自宅でお願いしました。
    予約の連絡の返信もすぐに来ました。
    とてもスムーズなやり取りで、安心して当日を迎えることが出来ました。
    朝8:30からの撮影で6ヶ月の娘なのでどうなることかと心配だったのですが、楽しみながら、あっという間でした。
    当初、1時間の撮影予定でしたが娘のペースに合わせて頂き少し時間をオーバーしましたが親切にご対応頂きました。
    出来上がった写真も、優しげな雰囲気が溢れた、とても素敵な写真でした。
    こんなシーンあったっけ?と思うような細かい部分まで撮影されており、思いもよらないベストショットもあり感動しました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
    家族の今を写真に残すことが出来て嬉しかったです。本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。