群馬県の口コミ

    5.0
    (704件)
  • 絞り込み

704件中 221〜230件を表示

    • user

      けいたろう

      • 40代
      • 女性

    予約前のやりとりから、とても丁寧で優しい文面からも人柄の良さがにじみでてました。

    当日は私たちよりも早く現場に到着していいスポットをあらかじめ確認してくれていたのでとてもスムーズな撮影でした。
    撮影が始まり最初はちょっと照れていたうちの子もあっという間に楽しくなって終始笑顔で過ごせました。
    また撮影データもかなりの枚数をいただけたのでとてもありがたかったです。
    写真も明るく朗らかな雰囲気が気に入りました。

    またこどもの成長の節目に写真を撮ってもらえたらいいなぁと思えるフォトグラファーさんです。

  • とても丁寧かつ迅速な対応をして下さりとてもスムーズな撮影でした。
    大変楽しみにしていた撮影で、素敵に仕上げて下さり大満足でした。
    本当にありがとうございました!
    また機会があれば是非お願いしたいです!
    よろしくお願い致します。

    • user

      たこ

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真を撮って頂きました。
    お参りの場所も相談したのですが、快く相談に乗って下さいました。
    神社とても雰囲気も良く、紹介して頂いたところにきめてよかったです。
    当日は小物も持ってきていただき、素敵な写真をたくさん撮ってもらうことができました。

    吉竹さんにお願いしてよかったです。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      レマ

      • 40代
      • 女性

    お願いするのが初めてだったので、どうしようか迷いましたが
    撮影当日、子供達にも沢山話かけて頂き、子供達もすっかり懐いて、最後は、これも撮ってこれも撮ってと、子供達のリクエストにも快く応えて下さり、おかげで子供達の自然でいい笑顔の写真ばかりで、お願いして本当に良かったです。
    小物も沢山用意して下さり、写真も沢山撮って頂いて、どれも素敵な写真ばかりでとても満足してます。

    • user

      • 30代
      • 女性

    753でお世話になりました。
    暖かく見守ってくださり、良い意味で気を使わず、普段通りの家族写真をたくさん撮っていただきました。主役の写真もバッチリとっていただき、どれも綺麗で素敵でした。

    また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      あおいろ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮っていただきました。
    自宅ではなくスタジオに伺って撮ってもらいました。
    初めてで勝手がわからなかったのですが、手際よく進めてくださり、あやし方も慣れていらして、楽しく穏やかに撮影していただきました。
    お気に入りのぬいぐるみを持参しただけで小物はほとんど持っていかなかったのですが、色々と用意してくださっていてありがたかったです。
    出来上がった写真もとても素敵で感激です。
    また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      テン

      • 20代
      • 女性

    お宮参りの撮影をして頂きました☺️
    初めてのことでわからないことばかりでしたが、とても丁寧に対応してくださり、祝い着の掛け方まで教えていただきとても感謝してます🥲

    写真も全部良くて家族みな喜んでいます☺️
    ぜひまたお願いしたいです🌱

    • user

      こっちゃん

      • 40代
      • 女性

    初めての出張カメラマンさんの撮影で不安もありましたが、とても詳しく撮影の流れなど教えていただき助かりました。当日は慣れない着物でご機嫌斜めだった娘ですが、すぐにご機嫌も直り懐きすぎなくらい懐いていました。
    祖父母とも一緒に写真も撮っていただきとても良い思い出になりました。
    写真の仕上がりもとても良く、また機会があればお願いしたいです。

    • user

      さー

      • 40代
      • 女性

    予約時から丁寧に対応してくださいました
    何より、撮影する家族や子どもの事を考えてくださいます。
    撮影時には、自然な姿をたくさん撮影してくださいました。
    娘が○○に行きたいと言うと、それも素敵な写真になるかもと笑顔で同意してくださり、助かりました。
    出来上がった写真もとても素敵なものばかりでで嬉しかったです。次回もお願いしたいです。

  • 前日に予約して急な対応にも丁寧に返信いただきスムーズに予約が取れました。当日も色々なカットを撮っていただき大満足です。可愛い写真がいっぱいダウンロード出来てよかったです。すごく楽しい撮影でした。ありがとうございました。また機会があったらお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。