群馬県の口コミ

    5.0
    (704件)
  • 絞り込み

704件中 211〜220件を表示

    • user

      rinrin

      • 40代
      • 男性

    七五三の撮影をお願いしました。撮影の初め緊張気味でしたが、吉竹さんの気さくな雰囲気で自然に撮影ができました。そして、なにより子供が写真に撮られるのがとても楽しんでいました。仕上がった写真は、どれもとても素敵で、当日の楽しい時間を思い出せる写真ばかりでした。ありがとうございました(^^)
    また、機会がありましたらお願いしたいと思います!

    • user

      みき

      • 30代
      • 女性

    予約前から丁寧にやり取りをして下さり安心できました!
    事前に撮りたいイメージを共有して、当日もできる限り撮るようにして下さりました!
    子供が楽しくなるような声かけをして笑顔を引き出してくれました♡おかげで素敵な写真が仕上がりとてもうれしいです!

  • 前回、高校2年生の時に撮影をお願いし、その時から、成人式の撮影は、ぜひともお願いしたい!と、リピート依頼になります。

    変わらず、予約の時から、当日まで、とても丁寧なやり取りをして下さり、安心して迎える事が出来ました。
    撮影の際も、娘に細やかな配慮をして頂き、とびきりの笑顔で思い出を残す事ができたと思います。

    写真の仕上がりも、本当に素敵で、心からお願いしてよかったな~と思えるものになりました。

    息子は、成人式の写真は気が向かないようなので、姪っ子やお友達に自信を持ってお薦めしたいと思います。

    • user

      mu

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三で撮影をご依頼しました。
    撮影前のやりとり時から対応がとても丁寧、撮影当日も子どもの心を対面して一瞬でつかみ自然体を見事に引き出してくださいました。写真の仕上がりをみてセンスの良い方にお願いできて良かったと改めてとても感動しました。一生に一度の七五三を素敵なかたちに残してしてくださいました。
    有難うございました。

    • user

      チェリー

      • 50代
      • 女性

    こちらの要望に沿ってたくさんの撮影をしていだき、とても楽しい時間になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      まめみ

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真を撮影していただきました。
    予約もギリギリだったのですが、返信も早く頂けて心配なく撮影をお願いすることが出来ました。
    撮影当日は、駐車場に到着した時に気づいていただけて、子供達に自然に話しかけてくださいました。
    普段、撮影したことのない場所も教えていただけたりとても満足しています。
    人見知りの娘の相手もたくさんしていただき素敵な写真が仕上がりました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      ぱぱ

      • 50代
      • 男性

    神社での七五三の撮影でお世話になりました。

    イベント時、子供の世話などが忙しく、ゆっくりと写真に残すことができないと思っていましたので、今回依頼しました。

    問い合わせや事前連絡への返信も非常に早く、不安なく当日を迎えることができました。当日、子供はもちろん家族も少し緊張気味でしたが、子供とのコミュニケーションや色々な気配りをいただけたおかげで、すぐに子供もノリノリで撮影することができました。

    写真も、子供の表情や仕草を引き出していただいたものとなっており、大変満足しております。

    ありがとうございました。

    • user

      ayano

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵な写真をありがとうございました。
    予約を入れる前の問い合わせの段階から丁寧に対応していただき、安心できました。
    祈祷の時間が読めず、当日の細かい流れが不確定のままでしたが(そして実際、予定が大幅に変わってしまいましたが)、柔軟に対応していただき、スムーズに撮影を終えることができました。
    撮影中も子供や大人にまでお気遣いいただき、うれしかったです。
    リクエスト通りやわらかい雰囲気の自然光を活かしたナチュラルな写真がたくさんで、お天気に恵まれたこととロケーションの良さもあり(それを差し引いても)大満足でした!
    機会があればまたぜひお願いしたいです。

    • user

      mi

      • 30代
      • 女性

    当日撮影開始と共に、ご機嫌斜めで泣いてしまった息子でしたが、カメラマンさんのおかげで徐々に笑顔を取り戻しました☺️
    娘は最初は照れていたようですが、優しく声がけしてくださり、こちらも笑顔で撮影出来ました。
    大人数でお願いしましたが、次の撮影まで時間があるということで沢山撮影をしてくださいました。受け取ったお写真もどれも素敵で感激です!
    吉竹さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

    • user

      みかん

      • 30代
      • 女性

    七五三で撮影お願いしました。
    人見知りしがちな娘たちですが、もりしたさんの距離の取り方が上手で撮影が嫌になることなくとても自然な表情で素敵な写真をたくさん撮影していただきました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。