群馬県の口コミ

    5.0
    (703件)
  • 絞り込み

703件中 21〜30件を表示

    • user

      ゆん

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    撮影中は楽しい雰囲気で、子供の笑顔を引き出してくださり、本当に感謝しています。
    いただいた写真のクオリティは非常に素晴らしく、家族全員大満足しています。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと考えています。
    ありがとうございました。

    • user

      じょう

      • 40代
      • 女性

    先日はありがとうございました。
    七五三の写真を依頼して本当に良かったです。
    どれも本当に良く撮れていて、5歳の良い写真が残せて悔いにないお宮参りとなりました。

    • user

      再現してみたくて

      • 40代
      • 女性

    写真の仕上がりは概ね想像していた感じに仕上がっていました(^-^)納品枚数がもっとあったらうれしいなーと思いました!

    • user

      やま

      • 50代
      • 男性

    3年前に長男を撮影いただき、今回は次男の七五三を撮影いただき、ありがとうございました!
    寒い中での撮影でしたが、素敵な写真で家族一同喜んでおります。またの機会があれば、よろしくお願いします!

    • user

      こちゃか

      • 30代
      • 女性

    子供達のお宮参りからずっと吉竹さんに撮ってもらってます。今回の七五三も3歳ということで表情も豊かになり、吉竹さんの素晴らしい写真の技術と楽しくなるような声かけのおかげでとても素晴らしい写真が出来上がりました😊
    現場の雰囲気も良く、娘ものりのりでポーズをとっていてとても嬉しく思います!
    また七五三の行事の際はぜひ、吉竹さんにお願いしたいと思っております!!
    今回も本当にありがとうございました😊

    • user

      ゆん

      • 30代
      • 女性

    子供との関わり方もとても上手でスムーズに撮影もできました。素敵な時間をありがとうございました

    • user

      あゆ煮

      • 40代
      • 女性

    ポージングや撮りたい場所など、こちらはノープランだったので全てお任せしてしまいました。快く引き受けてくださり、様々な娘の表情を引き出していただきとても感謝しております。どの写真もとても可愛くて素敵で、当日はバタバタとしていたのですがらそうとは思えないほどゆったりとした時間が流れているような仕上がりにしていただきました。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    • user

      ざわ

      • 30代
      • 女性

    とても楽しく撮影していただきました!人見知りの子どもにも優しく対応していただき、素敵な写真ばかりでした。また機会があれば撮影お願いしたいです!

    • user

      アミ

      • 30代
      • 女性

    息子の5歳の七五三の撮影を
    していただきました˙꒳​˙
    次男は人見知りなので撮影日は
    ドキドキでしたが、ちなみさんの
    人柄のおかげですぐ打ち解けることができ
    飽きずに過ごしたり、撮影することができました!
    私たち夫婦も普段写真を撮ってもらうことに慣れていないのですが、ちなみさんがどんどん
    声をかけてくださり、楽しく撮影ができました!!
    撮っていただいた写真も写真館などでは
    決して撮れない、満面の笑みや子どもたちが楽しんでいる様子がたくさんありました♡̆̈
    予定では75枚以上の納入でしたが、
    130枚以上も撮っていただきました!
    全ての写真が宝物です⸝⸝⸝♡
    ありがとうございました!!!

    • user

      odari

      • 30代
      • 女性

    初めての出張フォトの利用で不安もありましたが、返信も早く頂き、相談にものってくださったので安心して当日を迎えることができました!娘はぐずる年齢なので、心配していましたが短い時間の中で素敵な写真をたくさん撮って頂き、最高の思い出ができました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。