群馬県の口コミ

    5.0
    (703件)
  • 絞り込み

703件中 31〜40件を表示

    • user

      よねまり

      • 30代
      • 女性

    予約時や撮影までのやりとりはとても迅速な対応でした。当日は、双子のお宮参り撮影ということもあり大人がバタバタしてしまいましたが、産着の着脱の補助や子どもの機嫌を見ながら撮影の指示をして頂き、大変助かりましたし楽しい撮影でした♩カメラ目線の写真だけでなく、何気ない自然なショットもお気に入りです。何年か後に見返した時にいい思い出だねとみんなで語れるような仕上がりで大満足です。

    • user

      やなぎ

      • 30代
      • 女性

    2年前にも長男でお世話になり、今年は次男でもお世話になりました。
    三兄弟でなかなかまとまりもない中でも、一人一人の自然な表情や、それを見守る家族の姿を撮影していただけました。
    子供のやりたいようにしていただけるため、撮影も苦にはならず楽しい時間を過ごせました。
    帰り道次男からも楽しかった!との言葉が聞けました。
    また5年後に末っ子の七五三でお世話になりたいと思います。

    • user

      いちこ

      • 30代
      • 女性

    今回娘の七五三の撮影をしていただきました。
    メッセージのやり取りもスムーズで、あたたかいお人柄で安心して撮影に臨めました。
    写真はどれも素敵でとても気に入りました!
    後半、娘たちの集中力が切れてしまって慌ただしくなってしまったのですが、自然体の姿も撮影していただけて嬉しかったです!
    色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、こちらの要望にも優しく応じていただいてとても感謝しています。
    本当にありがとうございました!!
    またご縁がありました時はぜひよろしくお願いいたします✨

    • user

      🐻

      • 30代
      • 女性

    人見知りの娘の七五三ということで、ちゃんと撮影できるか不安でしたが、当日は人見知りを全く出さずに、娘も楽しそうに撮影を進められて、素敵な写真を撮ることができました!!
    あらいさんの人柄のおかげです😊
    また撮影をする際はお願いしたいです。

    • user

      おゆ

      • 30代
      • 女性

    7歳ともうすぐ3歳になる子どもの七五三での撮影をお願いしました。
    予約前にも関わらずメッセージで質問した際には丁寧に返信を下さり、納得して依頼ができました。
    当日、最初は緊張していた子どもたちも遠藤さんの穏やかで優しいお人柄のおかげでいつも通りの表情が引き出されたと思います。撮影終盤には他に撮影したいところはありますか?と撮り残しがないよう配慮してくださいました。
    下の子はイヤイヤ期と眠さでとても不機嫌だったので、笑顔の写真は諦めていたのですが、納品された写真は不機嫌を感じさせない良い表情ばかり。一瞬の笑顔を逃さず撮っていただきました。
    温かみのある雰囲気と自然な表情を切り取った写真に大満足です。とても楽しい思い出になりました。

    • user

      のすけ

      • 20代
      • 女性

    今回は娘の七五三さんをお願いしました!!
    一生に一度きりしかない3歳の七五三ですが、小森谷さんにお願いできて本当によかったです。

    今回もとてもとても期待以上で最高に素敵なお写真でした!!!!

    娘が産まれてからずっと楽しみにしていた七五三で私自身とても思い入れが強かったので、小森谷さんにぜひお願いさせていただきました。

    一枚一枚全てのお写真がお気に入りでここまで私の好きを叶えてくださるカメラマンさんは小森谷さんだけです!!

    活発な娘ですが、動き回る娘の一瞬一瞬を逃さずに撮ってくださって、1番綺麗で可愛くて写りのいい瞬間を撮ってくださいます!!!
    大人も同じくです!こだわりの強い私ですが、娘だけではなく家族写真も毎回自分史上1番盛れてます!笑
    私のこだわりも汲み取ってくださって、1番写りのいい瞬間を撮ってくださって、仕上げてくださいます!
    いつもとても信頼させていただいてます!!

    ニューボーンフォトからお願いしておりますが、毎回最高で素敵な思い出にさせていただいてます!!!

    今回も七五三の撮影をお願いできて本当に心から良かったです!!!!
    小森谷さんにお願いできて、私の人生にとって大切なイベントが最高な思い出になりました!!

    いつも本当にありがとうございます。
    これからもよろしくお願い致します。

    • user

      リサ

      • 30代
      • 女性

    娘が終始ご機嫌で撮影できたのもはるかさんのおかげだと思います。
    色んなパターンでたくさん撮っていただきありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      みみもも

      • 40代
      • 女性

    七五三参りの際の写真撮影をお願いしました。もりした様が子どもの扱いがとても上手で本当に助かりました。途中、もう限界かな〜と思ってからももりした様のおかげで撮影を続けることができ、子供の大切な節目をとても素敵な写真で残すことができました。
    子供も撮影後、「またあのお兄ちゃんに会える?」と帰り道で言っていたくらい短時間でなついていました。次回、また撮影をお願いする際にはぜひまたもりした様をリクエストさせていただきたいです(*^^*)

  • 事前の問い合わせに対してとても丁寧で、こちらの希望に合わせて日程を調整していただきました。ありがとうございました。
    当日は、上2人の息子が撮影を嫌がり、父母ともにお手上げ状態でした。しかし、ずっと笑顔で温かい声を掛けていただき、徐々に息子たちも和らぎ、最後にはみんな笑顔の写真を撮ることができました。
    幸せな瞬間を切り取っていただき、とても思い出に残る撮影になりました。
    また機会があったら、お願いしたいと思います。

  • 撮影ありがとうございました!写真見させていただきましたが、どれも可愛ったです!
    当日は寝てない状態での撮影で、ご迷惑をおかけしましたが、出際よく撮っていただきありがとうございました!
    一生の思い出になりました!
    また機会がありましたら、よろしくお願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。