群馬県の口コミ
- 絞り込み
703件中 51〜60件を表示
-
長男の七五三撮影でもお世話になり、お写真のクオリティも当日の対応もお人柄も、非常に好印象だったので、今回次男の七五三でも依頼させていただきました。
私たちの到着よりだいぶ前に現地入りをし、撮影地をロケハンしてくださったようで、時間内にテキパキと、終始笑顔で子供たちの様子を見ながら、撮影を進めてくださいました。
今回も期待を上回る素敵なお写真を納品いただき、あらためてちなみさんにお願いして良かったと感じております。ありがとうございました(o^^o)- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
たくさんの写真ありがとうございました♡上の子の笑顔の写真もあり、とても嬉しかったです。普段なかなか家族全員でとるのは難しいので記念にもなりました。またの機会にはお願いしようと思います。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
出張というだけでありがたいのに、衣装やポーズなど全て用意していただいて、産後忙しい中でも楽しい思い出になりました!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
2人目の今回も同じく、ちなみさんにお願いしました⭐︎人見知りの娘の自然な笑顔を引き出してくれ、とてもいい姉弟ショットが撮れました!
主役の息子が中々熟睡できず、大幅に時間枠を超えてしまいましたが、気さくに振る舞っていただきました。申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、その中でも全て良い写真で大満足でした!3人目があれば、またお願いしたいです❤︎- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
出産前の予約段階からスムーズにやりとりをしていただき、とても安心できました!
当日も子どもの様子に合わせて対応してくださり、撮影中も楽しく過ごさせていただきました。こちらのイメージ通りの写真を撮ってくださり大満足です☺️
また機会がありましたら是非お願いしようと思います!ありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
3歳の娘の七五三でお願いしました。
間近での依頼でしたがやりとりもスムーズで
撮影も希望通りの写真を撮って頂けました‼︎
ご祈祷の混雑状況やロケーションも案内して頂けたので依頼して本当に良かったです‼︎
私も主役も親戚も皆んなとても満足出来ました。
またお願いしたいです‼︎
ありがとうございました‼︎- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
急遽お願いしたにも関わらず
丁寧な対応していただき本当に助かりました!当日も子供達とコミュニケーションとりながら
撮影してくださったおかげで大人数でしたがスムーズに進められたと思います。
3歳と7歳の七五三で、特に3歳がカメラ嫌いで大変だったと思います…正直仕上がりが不安だったのですが本当によく撮れていて感動しました🥹
また機会がありましたらお願いしたいと思います!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:黒崎 智大
-
先程お写真を受け取りました。
とても素敵なお写真をたくさんお撮りいただきありがとうございました。
大満足です。
吉竹さんはゆったりと緊張感のない雰囲気を作ってくださり、自然なお声がけやお散歩のような撮影の中で、気づかないうちに思いがけない瞬間や表情を撮ってくださっていました。
遊びの中での子供達の表情も多く、とても自然で良いお写真ばかりでした。
今まで何度もfotowaさんにはお世話になっておりましたが、今回が一番楽しく子供達も疲れなかった撮影だと思います。
次回の記念撮影もぜひお願いしたいと思います。
またよろしくお願いいたします。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
6年前の七五三も、伊東さんに依頼しました。
その際の写真に大満足でしたので、必ず次回もお願いするつもりでした。今回は中学入学式の前に、自宅での撮影を依頼しました。
今まで作ったアルバムを祖父母と一緒に娘が見ている様子や、笑顔の家族写真をたくさん撮っていただきました。
伊東さんの写真には、愛情が込められているので、とっても幸せな気持ちになれます。
この写真でアルバムを作成して、家族みんなで大切にしたいと思います。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
先日はありがとうございました!
子どもの幼稚園入園記念にお世話になりました。・予約完了までのやり取りが丁寧でした。
・撮影当日は、始めにこちらのミスでドタバタしてしまいましたが、しっかり撮ってくださりました。
・写真の仕上がりは、撮影場所をご提案してくださり、桜と子どもとでキレイに撮っていただけて満足です。また機会があればお願い出来たらなと思います。本当にありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。