群馬県の口コミ

    5.0
    (703件)
  • 絞り込み

703件中 61〜70件を表示

    • user

      ゆづママ

      • 30代
      • 女性

    今回2回目のニューボーンフォトをお願いしました。産まれてから撮影依頼をしましたがすぐに対応していただき、生後7日目で撮影できました。前回同様子供の寝かしつけもとても上手で常に子供に話しかけてくださり、子供の可愛い瞬間をたくさん撮っていただきました。帽子も迷ってしまうくらいたくさんの種類があり、選んでる瞬間も楽しかったです。いただいたデータも全て可愛くて大満足です。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • お宮参りで撮影していただきました。

    ニューボーンフォトでもお世話になった経緯から安心して当日までの打ち合わせを行うことができました。

    当日は子どもの状況に合わせて臨機応変に対応いただき、スムーズに済ませることができました。
    また、たくさんのポーズをご提案いただき
    満足しております。

    写真の納品もスピーディーです。

    また機会があればお願いしたいと思います。
    非常に良いカメラマンさんです。

  • 予約前から、メッセージで丁寧な対応をいただき、安心して当日を迎えることができました!
    当日も、本当に温かい対応と素敵な写真をたくさん撮っていただき、希望の撮影カットを忠実に再現してくださったので、大大大満足です!
    お願いして良かったです。また機会があったらお願いしたいと思います!ありがとうございました!!

  • 予約前から、メッセージで丁寧な対応をいただき、安心して当日を迎えることができました!
    当日も、本当に温かい対応と素敵な写真をたくさん撮っていただき、希望の撮影カットを忠実に再現してくださったので、大大大満足です!
    お願いして良かったです。また機会があったらお願いしたいと思います!ありがとうございました!!

    • user

      なっちゃん

      • 20代
      • 女性

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    fotowaの利用ははじめてでしたが、
    撮影までのやりとりがとても丁寧で、
    安心して当日を迎えられました。
    当日は雨予報も出ていたのですが、直前で
    時間調整も提案していただき感謝しています。
    いろんな角度や表情で撮影していただき、
    大満足のお宮参りでした。
    雨が降ることもなく無事に終えることができて
    良かったです。
    また機会があれば、ぜびお願いしたいです。

  • お宮参りでお願いしましたが、とても楽しく撮影して頂きました。
    上の子が走り回っても嫌な顔せず、むしろ良い写真を撮っていただけて記念になりました。
    硬い写真だけでなく、素の表情もあったりと、大満足な撮影でした。

  • 返信も早かったので(こちらが返信遅くて申し訳なかったです。)今回お願いしました。

    事前にこんな感じで撮って欲しいですとお願いしていました。

    河津桜と入学式の家族写真を撮っていただきました。桜の咲き具合を心配していましたが、、大丈夫とお声をいただけたので安心しました。

    当日風が強すぎてこちらが諦めそうなところを、時間いっぱい一生懸命撮っていただけてとてもありがたかったです。

    どの写真もとても素敵でした。ジャンプしたやつがお気に入りです。撮影も、こんな感じで、ここに立ってとか、色々指示していただけたので助かりました。(自分たちで撮ると、撮り方一定になるので…)色んなアングルからのが嬉しかったです。

    また3年後、下の子が入学になるときに、お願いしたいと思います^^⭐︎

  • ニューボーンフォトをお願いしました。出産後の予約でしたが、快く引き受けてくださって助かりました。当日も、おくるみや衣装をたくさんの種類の中から選ぶことができ、最初から最後まで楽しくスムーズに撮影するとができました。また機会があればお願いしたいです。

  • 予約から当日までスムーズにやり取りが出来ました。
    ペットと一緒に撮れたのが良かったです。
    当日は衣装を着替えたら泣いてしまいそこから寝れなくなってしまったのですが授乳の時間待っていただいたり抱っこしてあやしてくれたりとても助かりました。

    衣装も数多くの中から選べて楽しかったです。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。