広島県の口コミ

    4.9
    (691件)
  • 絞り込み

691件中 151〜160件を表示

    • user

      りー

      • 20代
      • 女性

    人見知りが出た娘を一瞬で笑顔にさせてくださいました♪
    想像以上の写真で感動しました^ ^
    これからもお願いしたいです!

  • 小野寺さんに依頼したいと思ったのは、今まで撮った写真の中で、黒バックで裸んぼうの赤ちゃんに手を添えている写真がとても素敵で依頼しようと思いました🙌依頼してから撮影までもスムーズに対応してくださり、ママ割まで教えて下さって、本来の金額よりも安く撮影でき、とても親切な方だなーと思いました😌初めての出張撮影で少し緊張していたんですが、朗らかで優しい雰囲気と上の子供の話や赤ちゃんをあやす姿に安心し、緊張もほぐれとっても癒された空間でした💕生花も依頼してたんですがとってもセンスの光る可愛いお花の数々でした💕
    生後2週目まで母乳の状態等が安定せず、落ち着いた頃に撮ってもらったので、生後3週間が経ってのニューボーンフォトの依頼でした。3週間たつと眠っていても起きてしまう事が多いと最初に助言してくれて、撮影が手こずって迷惑かけないか心配だったんですが上手にあやしてくれて、スムーズに撮影してくださりました❤️スムーズに終わったためたくさんいろんなカットを撮ってくれて、送られたデータも素敵な仕上がりで満足しかありません💖💖ありがとうございました🥰

    • user

      家族と犬さん

      • 40代
      • 男性

    やり取りから撮影まで、とても丁寧に対応していただき、大満足の写真を撮ってもらう事ができました。子どもやワンコの対応もすごく上手でした。最初から最後まで安心して撮影に望むことができました。
    激推しの素晴らしいフォトグラファーさんです!!

  • 撮影までのスケジュール組みもスムーズにしていただき、当日も手慣れた手つきあやしていただき、スムーズに撮影して頂きました。当日も気さくに話しかけてくださり、リラックスしてお話できて楽しかったです🙂かわいく撮影していただきありがとうございました。

    • user

      のんママ

      • 40代
      • 女性

    みきさんの優しい雰囲気と声かけで娘は七五三のモデルさん気分でとても楽しんでいました。娘も私達も祖父母も大満足でした。みきさんならではのふんわりと優しい雰囲気の素敵な写真の仕上がりで何回も見直しちゃします(*^^*)
    また機会がありましたらお願いしたいので、その時も宜しくお願いいたします♡

    • user

      ゆうな

      • 20代
      • 女性

    子ども達にも明るく話をしながら写真を撮ってくださり、とても素敵な写真がたくさんありました。天候の関係などで何度か日時を変更した際も、快く対応してくださりありがとうございました。

  • 色々と質問をさせていただき、安心して予約に進むことが出来ました。
    当日もスムーズに撮影をしていただきあっという間の時間でした。
    出来上がったデータもとても素敵で、また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      こっちゃま

      • 30代
      • 男性

    先日のお宮参りの撮影ではありがとうございました。色々な構図で撮ってくださり大満足です。ポーズもたくさん提案してくださり、写真に慣れていなくても安心できました。素敵な思い出ができました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします✨

  • 前日のお願いにも関わらず対応してくださり本当にありがとうございました。
    写真のイメージは特にはありませんでしたが、様々な場所での撮影希望を叶えてくださり、とても素敵な写真に仕上がっており感謝しています。
    ありがとうございました。

    • user

      さっくん

      • 30代
      • 女性

    予約、撮影までのやり取りもとても丁寧でわかりやすかったです、
    当日の撮影は時間通りでスムーズで大泣きやぐずったりしませんでした♪

    同じポーズでもいろんな角度でしてくださったりこちらの用意した小物も色々使ってくださって沢山可愛い写真撮っていただき大満足です♪

    家族もとても可愛い!と大絶賛でした
    ありがとうございます

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。