広島県の口コミ

    4.9
    (691件)
  • 絞り込み

691件中 161〜170件を表示

  • やりとりもスムーズでわかりやすかったです

    当日はゆったりとした雰囲気で撮影していただきました
    上の子どもにも優しく声をかけてくださり、記念に残る素敵な写真を撮っていただけました
    ありがとうございました!!!

    • user

      N

      • 40代
      • 未選択

    事前の打ち合わせから撮影後のやり取りまで、終始スムーズで分かりやすかったです。
    当日もポーズや小物使いなど様々な提案をしてくださり、楽しみながらリラックスして撮影していただきました。

    仕上がりも想像以上に素敵なものばかりで、大変感謝しています。
    ありがとうございました(^^)

  • 素敵な写真をたくさん撮っていただきました^_^
    赤ちゃんへの接し方も優しく、
    2ショットも色々相談しながら楽しい撮影になりました。
    この時期の姿を残せて本当に良かったです^_^

    • user

      ひまわり

      • 40代
      • 女性

    急に予約させていただきましたが、
    丁寧に対応していただきました。
    こちらでは時間がなくてやりたいことなど事前に準備できず、おまかせで撮影スタートしましたが、希望を色々叶えていただき嬉しかったです。
    すごく素敵な写真がたくさん撮れました。

  • 普段あまり寝なくて当日寝てくれるか不安だったのですが、ぐっすり寝てくれて、おくるみまく時も上手にあやしてくださってとってもいい写真が撮れて大満足です!撮ろうか迷ってたのですが、撮って良かったです!ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)♡

    • user

      こっちゃん

      • 30代
      • 男性

    先日はありがとうございました!
    赤ちゃんの扱い方が優しさに溢れていて神業でした✨
    裸ん坊の撮影はおしっこしたりしないかヒヤヒヤしましたが無事に終わって良かったです。笑
    可愛くてオシャレな写真も家族写真も撮れて大満足です🥰
    産後に慌ててニューボーンフォトについて調べて予約しましたが、すぐに来てくださりとっても助かりました。ありがとうございました✨

  • 今回はニューボーンフォトをお願いしました。

    新生児の為少し心配でしたが
    子供のタイミングに合わせて写真撮影してくださりとても安心出来ました☺️

    写真の仕上がりもとてもきれいで大満足でした!
    またお願いさせていただきたいです❤️‍🔥

  • 予約前の段階から、とっても丁寧でわかりやすく当日の流れやプランについての説明をしてくださいました。一度プランをお願いした後にプラン変更をお願いしても快く対応してくださり、ありがたかったです。
    当日は、帽子やカラーバリエーション豊富なおくるみなどの小物を用意して来てくださり、数パターン撮ってくださいました。一緒に撮ってほしい私物の小物やカットも全て対応していただきました!
    赤ちゃんが途中で泣き出してしまった時も、抱っこしてあっという間に泣き止ませてくださったり、途中で排便してしまっても、穏やかに対応してくださったりと、安心感抜群の空間で撮影していただけました!届いた写真からも柔らかい空気が流れており、お願いして本当によかったです(^^)

  • 予約から撮影まであまり日にちがなかったのですが早急に対応していただけて撮影することができました。

    事前の打ち合わせではカラーや小物で迷っていることを伝えると当日数種類のものを持ってきてくださり実際に見て決めさせてくださりました。
    そのおかげでイメージ通りの写真を撮っていただくことができました♫

    ぜひまたお願いしたいです!!
    ありがとうございました☺️

  • 事前にメッセージでの打ち合わせで細かく希望を聞いてくださるので、当日はとてもスムーズに撮影が進みました。
    丁寧に指示説明をしてくださり、安心して楽しめました。

    赤ちゃんが途中ぐずったときにはすぐに落ち着かせてくれて、最後まで良い写真になりました。
    小物もとてもかわいくて、写真の仕上がりも本当に素敵で大満足です!
    またお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。