広島県の口コミ

    4.9
    (691件)
  • 絞り込み

691件中 31〜40件を表示

    • user

      しほ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いさせていただきました。
    イヤイヤ期が終わっていない時期の撮影で、ちゃんと撮影できるのか心配でしたが、子どもが笑顔になるように工夫してくださってとても素敵な写真を撮ることができました。
    記念日の写真を撮る際は、またぜひお願いしたいです✨

    • user

      ももか

      • 30代
      • 女性

    2023年、息子の3歳の七五三で初めて撮影をお願いし、とても素敵に撮っていただいたので、
    今年の5歳の七五三も絶対にお願いしたい!と思っていました📸💖

    3歳と5歳の七五三、同じ場所ですが、
    3歳の時とはまた違う素敵なカメラアングルで撮っていただいて感動しました💭🌈✨

    家族写真、兄妹写真、親子shot、自然なshotなど、
    たくさんお願いしましたが、本当にどれも素敵で、最高の記念写真になりました✨

    竹内さんの、優しくて柔らかなお人柄も本当に素敵です♡

    • user

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。3歳の娘は人見知りをするので不安でしたが、撮影中は小道具などでたくさん盛り上げてくださりました。後半になると娘はすっかりなついて、にこにこでフォトグラファーさんについて行ってました!
    データ納品も早く、かわいい写真がたくさんで大満足です。また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      濱本

      • 30代
      • 男性

    この度はほんとうにお世話になりました。
    撮影慣れしていない私達に素敵な提案をいくつもして頂いて素敵な写真を沢山撮って頂きました。
    次の撮影も必ずあけださまにお願いします。

    人見知りの子供もあけださまのおかげで笑顔で撮影してくれました。

    本当に素敵な方で私達の恩人です。

    • user

      みみまま

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。

    今までフォトスタジオで撮影してきて疲れて帰るのが定番だったのが、初めて楽しかったと思いながら帰ることができるくらい充実していました。
    たくさん工夫をして子供たちを盛り上げてくださり、出来上がった写真はかわいい我が子がたくさん♡
    笑顔だけではなく変な顔や面白い瞬間まで撮影してあり、本当にいい思い出が記録となっていました。
    機会があればぜひまたお願いしたいです!!

    • user

      たけ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    とても丁寧で親切にご対応くださり、赤ちゃんの様子や私たち家族のペースに合わせて臨機応変に撮影を進めてくださいました。
    終始穏やかな雰囲気で、緊張せずに自然な表情を残すことができました。
    仕上がったお写真も、本当に素敵です。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです☺️

    • user

      なな

      • 20代
      • 女性

    予約時から、丁寧に連絡を下さいました。

    当日は、祈祷後に撮影という気持ちでいましたが、カメラマンさんが早めに来て下さり、撮影をスムーズに始めることができました。
    私の中では予定外だった、祈祷の待ち時間にも、その時の様子を撮影して下さり、お宮参りの雰囲気がよくわかる写真になりました。

    また、動き回る長女やそれを見守る親の様子も撮影して下さり、自分たち家族の雰囲気を改めて感じることのできる写真をいただけました。

    写真を撮るときの立ち位置や、ポーズ、撮影場所もいろいろと提案して下さり、過度に緊張することなく、自然体で撮影進めることができました。

    とても心に残るお宮参りの写真になりました。
    ありがとうございました。
    また機会があれば、よろしくお願いいたします。

  • 産後まだ10日目くらいだったので少し不安でしたが、予約から当日の流れまで
    とてもスムーズで、自宅に来てくださった時も娘と私を気遣いながら撮影をしてくださり本当に嬉しかったです。
    仕上がりの写真もとても暖かみのある写真を撮ってくださり本当にありがとうございます。
    この先分かりませんが第2子の際、機会があればお願いいたします。

  • この度は撮影ありがとうございました!
    届いた写真を見て、とても可愛く撮っていただけていました!♡
    とても大満足です!!

  • この度は撮影ありがとうございました!
    とても、丁寧でテキパキとした撮影だったので、子供も泣かずにいい子してました!^ ^
    また機会がぜひあればお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。