広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 411〜420件を表示

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    撮影前からとても丁寧に連絡頂きスムーズに撮影日を、迎えることが出来ました。
    お陰様でとても可愛いイメージ通りの写真を撮影してもらうことができ、満足しています。
    小物類もたくさん持ってきて頂き、事前に打ち合わせていない小物を使用したりも出来たので良かったです♪
    ありがとうございました😊

    • user

      いとパパ

      • 20代
      • 男性

    旅行先の朝のお散歩を撮影していただきました!
    普段恥ずかしくてしないようなポーズのアドバイスをしていただいたり、とっても楽しい撮影でした。それからこんな感じの写真が撮りたいという要望に答えてくださいました。
    お人柄が優しくて、人見知りな子どもがうちとけ子どもたちの良い表情がたくさん撮れていました!
    本当に、素敵な写真です。お任せしてよかったです!ありがとうございました!

  • 初めてのニューボーンフォト撮影をしていただきました。産後間もなく外出してスタジオでの撮影は心配だな、、と思っていたので、自宅に来てもらっての撮影は体も楽でしたし、赤ちゃんが泣いてもすぐに授乳できる環境なので安心でした。

    撮影に向けて何を準備したらいいのかまったくわからないまま依頼をしたのですが、使いたい小道具やポージング等、事前のやり取りでたくさん提案していただいたので、当日は前撮りで使用したブーケや、大事にしてきたぬいぐるみといった思い入れのあるものと一緒に、自分達らしい写真をとることができました。ポージングの他にも、赤ちゃんや旦那さんの何気ない表情を撮ってくださっていて、とっても嬉しかったです。

    何よりみきさんが優しく和やかな雰囲気で撮影を進めてくださったので、赤ちゃんも、写真が苦手な旦那さんも(笑)リラックスして過ごすことができました。

    送っていただいたデータはどれも「かわいい〜‼︎」とたまらなくなる写真ばかりで、大満足でした。また記念写真を撮る時は是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。

  • 初めての出張撮影でわからない事が沢山ありましたが丁寧に教えて下さり、予約から撮影当日までスムーズに行うことができました。
    衣装や小物も貸して頂けたのはとても助かりました😊
    体が大きめで新生児期も終わっていたので撮影するか迷っていましたがデータを見た時にお願いして良かったなと思いました。
    とても満足のいく仕上がりで感謝しています。
    また機会があれば撮影をお願いしたいと思っています。

    ありがとうございました😊

    • user

      なかじー

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影まですごく丁寧に対応していただきました!
    はじめてのニューボーンフォト撮影でしたが、リラックスした雰囲気でとても楽しかったです。
    セッティングもおしゃれでとても気に入りました♪

  • メッセージのやり取りの段階からとても丁寧でした。
    色んな表情の写真を撮ってもらえてよかったです。
    また機会があれば、リクエストしたいと思います。

  • 急な日時の変更にも関わらず、快く対応していただきました。
    撮影もスムーズに進み、念願のニューボーンフォトが撮れたのでよかったです!

    • user

      ゆーき

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    暑い中での撮影でしたが、気を遣っていただきながら楽しく撮影できました。
    予約時のやりとりも丁寧にしていただいて、当日の撮影も安心できました。
    素敵な写真をありがとうございました。

  • 以前よりニューボーンフォトに興味はあったものの、周りで撮った経験のある人もいなかったので、半分は諦めていました。たまたまネット広告でフォトワを見つけたけど、自宅の場所が交通の便が悪く、うちには来てもらえないだろうなと思いながらダイレクトメッセージを送らせてもらいました。
    こだまさんは、交通の便が悪い我が家まで来ることも快く受け入れてくださり、ニューボーンフォトについての詳しい説明やこちらが不安に感じているであろうことまでとても丁寧に教えていただきました。スケジュールについても、こういう写真がご希望なら生後どのくらいまでがオススメというのと、こちらの都合とを照らし合せて決めていったり、もちろん体調次第でスケジュール変更も可能なので遠慮なくと言っていただけたのも、とてもありがたかったです。
    撮影当日は、いろいろ準備していただいていたおかげで、とても順調に進み、和やかなムードで楽しく撮影していただきました。
    先日納品された写真も、『こんなのが撮りたい!』と大まかにしか伝えきれていなかったのに、思い通りの写真ばかりでとても満足しています。
    機会があれば、またぜひお願いしたいです。

  • 当日までのメッセージでのやりとりも
    丁寧であり、初めてでしたがとても
    安心して過ごすことが出来ました!
    子供の扱いも優しく丁寧で写真も全て
    お気に入りです(*^^*)
    撮影合間にも気さくにお話することもでき、
    楽しかったです!
    またお宮参りや七五三さんなど、
    お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。