広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 431〜440件を表示

    • user

      はるぴ

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    一度はスケジュールが合わず断念しましたが、キャンセルが出たとのことで、わざわざ連絡を下さいました。
    メッセージのやりとりもスムーズで、安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影当日も笑顔で迎えてくださり、撮影中も楽しく過ごすことができ、よき思い出となりました。
    また機会があれば、頼みたいと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      こう

      • 30代
      • 女性

    この度は撮影誠にありがとうございました!

    予約後のやりとりから親切丁寧にご案内してくださり、とても安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日は、次女のお宮参り撮影として来ていただきましたが、1歳のお姉ちゃんもいたため、家族写真を多めに、姉妹それぞれの写真もたくさん撮っていただけてとてもうれしかったです!

    1歳でチョロチョロしてしまったりぐずったりしても楽しく接してくださったのも、親としてはとても有難かったです!
    また持参した小物も素敵に使って頂きました!

    最初から最後まで大満足でした!
    また機会があればお願いしたいなと思います!

    この度は本当にありがとうございました!◎

  • 予約をする前に撮影内容など相談をすると丁寧にお返事をくださり、とても感じが良かったので予約をすることにしました。予約後も私が細々と思いつく度に聞き、お手間をかけてしまったのですが、毎回丁寧なお返事をくださいました。当日はかなり子どもが泣いてしまったのですが、セットに置くのではなく抱っこからの撮影に変えてくださったり、普段使用しているクッションにセットを変えてくださったりと、私達に負担のないよう色々とご提案してくださいました。また、落ち着かせてる間に上の子を撮ってくださったり、あやしているところを撮ってくださるなど、写真もとっても素敵に撮っていただけました。

  • 急な予約にも関わらず対応してくださり
    とても親切でしたっ( ˶ˊᵕˋ˶)
    お写真の出来上がりも大満足ですっ・֊・!!

    • user

      ともぞう

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真を撮って頂きました。
    最初から最後まで迅速で丁寧に対応してくださいました。土地勘がなかったので場所の提案にも快く応じてくださいました。お陰で時間的にも無駄がなく自分達にとってベストな場所を選ぶことが出来たと思います。当日も幼い子2人を連れて落ち着きなく撮影がスタートしましたがカナモトさんがおもちゃを準備していてくれたので子供は喜んで終始和やかムードでした。1時間の中で色々な場所やアングルで沢山の写真を撮って頂いたと思います。仕上がりも明るく綺麗で大満足です。

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    赤ちゃんがぐずっていても、落ち着く方法等教えていただきながら、撮影できました。
    仕上がりも柔らかい雰囲気になっていて、希望どおりでした(*^^*)

  • 出産後、撮影希望日間近に連絡したにも関わらず、すぐにお返事をいただきました。とても丁寧にやりとりをしてくださり、安心して予約することができました。撮影当日も新生児に慣れていらっしゃり、息子も安心していて、ずっと落ち着いていました。スムーズな撮影ができました。写真の仕上がりも大満足です。ありがとうございました。

    • user

      ゆきこ

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三でお世話になり、次男のお宮参りで再びみきさんにお願いしました!
    前回同様に予約から丁寧なご説明があり、安心して撮影に臨む事が出来ました♫
    長男のランドセル姿もできれば残しておきたい…とお願いしましたら快く引き受けてくださいました。
    1時間があっという間で、しかもたくさんの素晴らしい写真を撮っていただき今回も大満足です‼︎

    • user

      haru

      • 40代
      • 男性

    実家でのニューボーンフォト、お宮参り、祖母宅での初節句の3回お世話になりました。どれも全く違う状況でしたがみきさんの臨機応変な対応やあたたかい心遣いもありすてきな家族写真をとることができました。また機会がありましたらみきさんに撮っていただきたいです。よろしくお願いいたします。

    • user

      よいママ

      • 60代
      • 女性

    予約から当日の撮影、納品まで、丁寧で誠意のある対応をしていただき、安心してお願いできました。
    家族の自然な笑顔がいっぱいのステキな写真がたくさんあり、楽しい思い出が蘇ります。感謝の気持ちでいっぱいです。
    また機会がありましたら、お願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。