広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 441〜450件を表示

  • 新生児のあやし方などちょちょいのちょいって感じで、さすがプロといった感じでした!撮影も明るい雰囲気でまたこの方に頼みたいという印象を受けました(^^ )素敵な貴重な時間にしてくださりありがとうございました✩.*˚

    • user

      fe

      • 40代
      • 女性

    最初に予定していた神社が、お祭りで混雑が予想され、どこで撮影するか迷っていたためカナモトさんに相談したところ、どこの神社が庭園があってキレイ、祈祷中も撮影OKなどとても詳しく、丁寧に教えて下さいました。
    当日は、自分達では思いつかないポーズや撮影場所を提案して下さり、納品された写真を見た時、あのポーズがこんな仕上がりになるんだね、と感動しました。
    私も母も、写真館での撮影の時はいつも表情が固まってしまい、仕上がりは残念な意味で別人のように映っているのですが、カナモトさんに撮って頂いた写真はとても自然で、皆良い表情をしておりました。
    普段あまり会えない、義父と一緒に娘との家族写真が撮れて嬉しかったです。写真館にはない仕上がりと、枚数もありますし本当におすすめです。

    • user

      かずママ

      • 40代
      • 女性

    当日、急な予定変更などがあったにもかかわらず対応してくださり、思っていた以上に素晴らしい写真が出来上がり大変満足しております。
    桜の時期ということで、桜と一緒に撮影してくださったり、記念に残るお宮参りとなりました!!

    • user

      みどりんこ

      • 40代
      • 女性

    予約リクエストがなかなかうまくいかず、やりとりが多くなってしまいましたが快く引き受けていただきました。
    当日は走り回る子供たちを撮影してもらえてとても良かったです。引っ越しをしたので住んでいた家での家族写真はとてもいい思い出になりました。できた写真を見せていただいて家族の自然な様子が写し出されていてとても良かったです。ありがとうございました。

  • 撮影中はふざけてばかりだったのに、凄く素敵な写真ばかりで驚きました。
    天気や桜の開花の都合で数日前のお願いになってしまいましたが、快くお引き受け下さり感謝しております。
    場所も幼稚園時代から遊び慣れた公園、自宅、近くの小学校で、家族も慣れた場所でリラックスして撮影できたと思います。
    これはフォトスタジオではできない事ですし、何より晴天の野外の撮影は格別でした!子供の対応も優しく、子供達もいまだにこだまさんに写真を撮ってもらったと嬉しそうに言っています。
    お陰で家族の記念に残る素敵な思い出が残せました。
    是非また次の記念日にお願いしようと思います。

    • user

      いちごみるく

      • 40代
      • 男性

    とても可愛らしい女性のカメラマンさんで娘も安心して撮影出来ました。活発な娘はよく動き回るので中々大変な撮影だったかと思うのですが、出来た写真は素晴らしく、良い表情を沢山撮っていただけ大変良い記念になりました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      さくさく

      • 40代
      • 女性

    子どものバースデーフォトをお願いしました。
    事前に桜と一緒に撮影したいとお伝えしたところ、場所を含めいろいろとアドバイスいただき、安心して撮影に臨むことができました。
    当日は子どもへの対応や雰囲気の異なるロケーションの提案など細かなところまでご配慮いただき、子どもは最後までご機嫌で過ごせました。
    出来上がった写真はとてもステキなものばかりで、みきさんにお願いして良かったと心から思いました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      だんご3兄弟のママ

      • 30代
      • 女性

    三兄弟で入学祝いとお宮参りを一緒に撮ってもらいました!
    ジッとしない息子達にどうしたらいいかと心配でしたが、優しく声かけてくださったおかげて素敵な写真を撮ってもらうことができました😊

  • 結婚式の前撮りで撮影していただきました!
    最初から最後までとても丁寧な対応で、一切不安要素無く素敵な写真を撮っていただきみきさんに頼んで良かったと思いました😊♡!
    桜の時期だったのでおすすめの桜スポットを案内していただき、とても素敵にとっていただきました🌸!現像された写真も桜の色味とふんわりした雰囲気がとても素敵な仕上がりでした!
    大満足です🙌!

  • 成人の写真と家族写真を撮っていただきました。
    撮影場所が桜と撮りたかったので、ギリギリになってしまい、手続きなどでご迷惑をおかけしたにも関わらず、丁寧に対応してくださいました。
    撮影当日は、予定時刻より、早く来てくださり、下見をしてくださってて、撮影場所にスムーズに移動ができました。
    とてもお優しい方で、最後まで穏やかに、楽しく撮影していただき、最高の思い出ができました。
    出来上がった写真も、素敵なものばかりで、感動しました。
    カナモトさんにお願いして、本当によかったです。
    また、機会があればお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。