広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 461〜470件を表示

  • 初めてのニューボーンフォトをお願いしました。
    何も分からず、メッセージでたくさん質問をしてしまったのですが、どれも丁寧に早く返信を頂き、安心して当日を迎えました!
    当日は、上の子が自由人なので心配していましたが、ナチュラルな上の子の笑顔と一緒に、赤ちゃんの素敵や写真を撮ってくださったので、とても満足しています✩

    • user

      リノ

      • 30代
      • 男性

    予約の前から、撮影に関して色々丁寧に教えて頂きました!
    やり取りもスムーズで、撮影もとても気持ちよく出来ました!!

    仕上がりも満足です(^^)

    • user

      mtsm

      • 20代
      • 女性

    先日、祖父母や子供たちのいとこと一緒の家族写真を撮って頂きました。一応、子供たちのうち2人が一才を迎えたばかりだったので、お誕生日祝いという形です。
    予約後すぐにメッセージを頂き、人数や、関係性、主役を確認して頂きました。
    当日も子供たちの名前をすぐに覚えてくださり、子供の撮影経験が豊富でいらっしゃると伺っていましたが、さすがのテクニックでした!とても優しいお人柄で、子供たちもすぐに馴染んだように思います。
    リラックスした表情を撮って頂きたく、自宅での撮影をお願いしたのですが、心配だった明るさもバッチリ補正して頂き、我が家とは思えない素敵なお写真に!背景の生活感あふれるサッシなども、いい感じにぼかして頂けたのでしょうか(笑)
    子供が小さいと、一番大変なのが機嫌だと思います。最初は少し不安そうでしたが、慣れたおうちだと大泣きするようなことはなかったです。自宅での撮影をお願いして本当によかったです!
    おすすめの七五三スポットも教えて頂きました( ◠‿◠ )またその際は、お願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
    数年後数十年後も見返して、幸せな気持ちになれる写真を撮って頂きました。

  • 撮影途中でも授乳やオムツ替えなどこちらの都合に合わせて撮影していただき、とてもステキな写真が出来上がりました。

  • 撮影日の前日に予約をしたのに、すぐにお返事をいただき予約確定までスムーズでした!
    撮影当日は、授乳後すぐでまだ寝ていなくてぐずっている状態だったのですが、対応していただきいい、無事寝かしつけまでしてもらい、撮影を始めることができました😊子ども対応がとても優しくて楽しく撮影を見届けることができ、撮影データーもきれいな仕上がりで満足しています!また是非お願いしたいです!ありがとうございました!🙇

  • 撮影2日前に急遽お願いしたにも関わらずとても丁寧なやりとりをしてくださいました。
    撮影当日も娘の様子を見ながら、また人見知りな4歳の息子と上手くコミュニケーションを取りながら兄妹のツーショットも撮影してくださいました!
    撮影後には撮ったデータ全てを見せてくださり、どんな感じの写真が撮れたのか一緒に確認もしてくれました(^^)
    納品されたデータ全てが宝物です✨
    本当にお願いしてよかったです、ありがとうございました💖

  • 撮影希望日の直前に連絡したにも関わらず、快く対応してくださり、当日までのやりとりもとてもスムーズでした。
    当日の授乳のタイミングや、部屋の環境調整、準備したらいいものも事前に教えていただき、ワクワクして待つことができました。
    とても穏やかで優しい雰囲気の方で、当日は少しぐずってしまいましたが、赤ちゃんのペースに合わせて、上手にあやしながら無理なく撮影してくださいました。小道具も素早くたくさん出てきて、可愛い可愛いの連発でした。
    データの完成も早く、色んな表情・ポーズの写真があり、大満足です😊
    またの機会があれば、ぜひお願いしたいです!

  • 依頼のお願いをした時から早めの返信や丁寧な対応をしていただきました☺️年末の撮影でしたが、日程を合わせていただき感謝しています💕また、当日は人見知りの娘も撮影の際には笑顔が見えていました!まだ赤ちゃん👶に慣れていない娘とのツーショットを諦めかけていましたが、アイデアを出してもらい、撮影することができました🥰写真も早めに仕上げていただき、思い出に残るニューボーンフォトとなりました🤗ありがとうございました❤また機会があれば、お願いしたいです😍🙌

    • user

      さきっぺ

      • 40代
      • 女性

    当日はテキパキと段取りよく撮影いただきました。子供への接し方もとても慣れていらっしゃって安心してお任せ出来ました。リラックスした雰囲気で撮影させてもらえたせいか娘もずっと笑顔でした!
    また着付けが乱れた時はさっとお直ししていただき大変助かりました。

    また機会がありましたらお願いしたいです。寒い中ありがとうございました。

    • user

      いとママ

      • 30代
      • 女性

    撮影予定日の1週間前と、かなりギリギリの予約となってしまいましたが(しかも年末)、快く引き受けてくださりました。

    撮影予定日の天候の不安もあり前日に日付変更を相談した際も快く引き受けてくださりました。
    とても気持ちの良いやりとりだったので当日も全く不安なく臨むことができました。

    厳島神社では普段撮影をされていないということでしたが、着付けのが終わる時間を伝えると待ち合わせ時間や場所まで段取りを組んで下さり助かりました。

    撮影中、子供との触れ合いも難なく、私たちとも会話も弾み、みんなリラックスした状態で楽しく撮影会が終わりました。

    写真の出来も、サンプルにあったような温かい雰囲気の写真で、仕上がった写真を見て夫と「お〜!いいねぇ!!」と感動しました。
    息子の表情も可愛い笑顔ばかりで大満足です。
    FUKUphotoさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。