広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 451〜460件を表示

    • user

      感謝マン

      • 20代
      • 男性

    先日は撮影頂きありがとうございました。初めてのロケ撮影で右も左も分からない中、様々なショットの提案を頂きとても助かりました。また撮影以外の面でも手助け頂きとても感謝しております。

    頂いたフォトも満足でした。妻は何度も何度も見返し、可愛いを連呼しておりました。妻と子供の笑顔が見れて私はとても嬉しいです。

    また機会がありましたら是非ご依頼したいと思いますので宜しくお願い致します。

    • user

      まー太朗

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りで撮影をお願いしました。
    予約後の説明はわかりやすかったです。
    当日は雨予報でいい写真がとれるか不安でしたが、事前に雨の場合の撮影場所への質問も丁寧に答えてくださって安心して撮影ができました。また子供への対応も慣れていて、人見知りの娘の笑顔の写真を残す事ができました。ありがとうございました。
    また機会ありましたらよろしくお願いします。
    仕上がりもイメージ通りでした。

    • user

      まみちゃん

      • 20代
      • 女性

    気さくで気遣いができる方でした!
    色んな提案してもらったり、赤ちゃんの泣いたときもあやしてもらって、助かりました!
    サービス精神旺盛のフォトグラファーさんで大満足でした!
    写真の仕上がりも文句なしです!
    宝物にします!

    • user

      YK

      • 30代
      • 女性

    予約前の相談から親切にご対応頂きとても安心して当日に望めました。
    お宮参りの祈祷後に写真をお願いしておりましたが、祈祷を終えたときにはすでに現場で待機していただいており、撮影場所など先に見て下さっていました。
    主人、両親ともに今回の写真にはとても満足しており、いのさんに頼んでよかったと話しております。
    写真の仕上がりも、とてもきれいで、どれも思い出に残るものとなっております。
    本当にありがとうございました。

    • user

      アニーママ

      • 30代
      • 女性

    期待以上の写真を撮っていただき大満足です。
    またお願いしたいと思います。

    • user

      ユリシス

      • 50代
      • 女性

    娘の成人式の前撮りをお願いしました。
    みきさんは、事前の連絡もとても丁寧で、お会いする前から
    安心していました。
    当日も、テンポもよく、様々なアングルや設定で、お写真を
    撮っていただき、本当に素敵な時間を過ごすことができました。
    出来上がった写真も、温かみがあったり、爽やかな感じがあったり、
    本当に、みきさんの人柄からか、素敵な写真ができて、
    すべての写真が気に入りました。
    このご縁に感謝しています。
    本当にありがとうございました。

    • user

      スマイル

      • 40代
      • 女性

    事前に質問も受けて頂き安心して当日を迎えられました。
    今回、次男の七五三の撮影でお願いをしたのですが、1年生になった長男のランドセルを背負った姿や夫婦の写真なども撮影して頂きました。
    撮影場所も神社やその周りにあるロケーションを提案して頂いて温かいお写真をたくさん撮っていただきました。
    両家の両親も久しぶりに集えた中で大変、良い思い出となりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      yume

      • 30代
      • 未選択

    護国神社での撮影の際の注意点やおすすめの撮影方法など事前に丁寧に教えていただき、素敵な写真を撮っていただくことができました。
    祈祷時間がズレてしまいましたが、心良く対応してくださり家族一同感謝しております。

  • なかなか眠らず手足が活発な我が子でしたが、落ち着いた関わり方で根気よく撮っていただき、可愛い写真がたくさんで満足しています。

    問い合わせのお返事も早く、事前に衣装画像を見せていただいたり、持ち込み小物のことを確認できたので不安要素なく当日を迎えることができました。

    スタジオで撮影するのも良いですが、自宅で赤ちゃんのペースでゆったり撮影でき家族の負担も少ないのでよかったです(^^)

  • 予約から撮影まではまん延防止措置でお店や人数の変更等で度々ご迷惑をお掛けしましたが、優しいお声かけいただきました。
    全てカメラマンさんにお任せにしていましたが、丁寧で的確な指示や提案の下、自然体でとても綺麗な仕上がりのお写真を納品していただき感謝します。
    また機会があれば是非お願いしたいと思えたカメラマンさんでした。
    納品していただいたお写真は一生の宝物です。
    本当にありがとうございました◡̈*

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。