広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 561〜570件を表示

    • user

      tsuchinoko

      • 30代
      • 女性

    fotowaを初めて利用して、長男の七五三参りを撮影していただきました。
    下の子が生まれて慌ただしく過ごしていた為、予約から撮影までのやり取りは、それほど綿密には行えませんでした。けれど、返信が早くてこちらの質問には的確に答えてくださっていたので、不安はありませんでした。
    撮影希望場所が交通の弁が悪い神社だったので、お断りされるかも…と思いましたが、大丈夫ですよと快く引き受けてくださり心強かったです。
    当日は、撮影場所に早く着いてしまったのですが、すぐに長男や主人ともコミュニケーションを取ってもらえたお陰で、スムーズに撮影を始められました。また、ご祈祷の時間が予定よりも前倒しになったのですが、臨機応変に対応していただいて助かりました。
    長男はお調子者のやんちゃ盛り。テンションが上がり過ぎてしまう心配がありました。カナモトさんの穏やかで、でもワクワクするような言葉かけは、丁度良かったようです。生き生き楽しそうな表情から少し大人びた表情まで、短い時間に沢山撮ってもらいました。(傘や模造刀などの小道具、ありがとうございました!)
    下の子のお宮参りがまだだったので、それに近いショットも撮りましょうと提案されて色々撮ってもらえて嬉しかったです。
    どの写真も自然体で明るく、フォトスタジオで撮るよりもリラックスできて大満足でした。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      こはる

      • 30代
      • 女性

    撮影依頼のときから色々と気遣い頂いてとても安心して当日を迎えられました。
    当日も子どもたちにも優しく自然な表情をたくさん撮っていただけました。
    とてもいい記念になりましたありがとうございました。

    • user

      ぽんちゃ

      • 40代
      • 女性

    fotowaを利用するのが初めてだったので最初は不安がありましたが、カナモトさんは撮影の予約前からメッセージの返信も早く丁寧で、安心できました。撮影当日も、雨が降る中での撮影でしたが快く引き受けて下さり、また、限られた場所でも、たくさん写真を撮って頂いたので本当に嬉しかったです!!傘と毬のアイテムも用意して下さって、七五三らしい写真を撮ることが出来ました。
    納品はかなり早くて家族皆で驚きました!!写真は当日雨だったとは思えないくらい綺麗な仕上がりで、とても素敵な写真でした!!

    • user

      ユウタ

      • 30代
      • 男性

    とても親切です
    初めての七五三でしたが、色々教えて頂き、撮影もバリエーション多く、いい写真がたくさん撮れました!
    今後も頼みたいと思っています

  • 新生児のニューボーンフォトの撮影を突然でしたが、撮影いただき良き思い出となりました。赤ちゃんへの対応も上手で、安心してお任せできました。もし周りでニューボーンフォトを検討している方がいればお勧めしてみたいです。この度はありがとうございました。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    予約時から撮影後まで一貫して丁寧な説明をしていただき大変助かりました‼︎
    撮影に関してはほぼノープランでしたので、現地で色々とご提案いただきながら撮ってもらいました。
    1時間のあいだに本当にたくさんの表情を収めていただき、優しそうなお人柄のまんまのあたたかい仕上がりの写真で大満足です♪

    • user

      やっこ

      • 40代
      • 女性

    初めてのfotowa利用でしたが、メッセージでのやり取りで詳しく教えて頂き、当日も気さくに対応して下さり大満足です!
    家族総出10名でのお宮参りで、スタジオでの撮影と迷いましたが、家族全員での写真も撮って頂き、いのさんにお願いして良かったです^ ^
    これで年賀状の写真も完璧!
    写真も皆んなスタジオでは出せない自然な表情で、良かったです。

    ありがとうございました!

    • user

      shimofam

      • 40代
      • 女性

    予約の段階からとてもやさしく丁寧に対応してくださりとても安心して当日を迎えることができました。当日は子供3人が、いろんな事を言うのでバタバタしておりましたが、主役の末っ子を、どうにか機嫌を損ねないようにいろいろしていただきありがとうございました。撮影もスムーズにすることができ、子供たちの良い表情を出して頂きました。なかなかこういう機会はないので、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      todotaka

      • 30代
      • 男性

    ニューボーンフォトでお世話になり、仕上がりが想像以上に素晴らしい写真でしたので、1歳の誕生日にまたお願いすることにしました。今回も期待通り素晴らしい写真を撮っていただけて満足しています。また、お願いしたいです。

  • 娘の成人式前撮りをお願いしたいと思い、インターネットで調べfotowaを知り、初めての利用で、広島でも大丈夫なのか不安でしたが、広島で活動されているカナモトさんに連絡をした所、色々と教えてくださり不安も少しずつ減り、前向きに撮影するまでの話を進める事ができました。
    撮影時間を考えて待ち合わせの場所は撮影場所でと配慮して下さり、できれば紅葉と一緒に撮して欲しいとのお願いに、紅葉もあって、撮影できそうな場所を下見してくださったり、緊張してる娘への声かけなどもあったおかげで、スムーズに撮影できたと思います。
    出来上がりの写真を見ると、自分の娘が何処かのモデルさんのように素敵に見える写真が撮れていて、カナモトさんに撮影してもらい良かったと思いました。
    義母や私の3人での撮影や娘と2人でなども撮っていただきました。撮影途中の自然なオフショットも!素敵でした。
    たくさんの写真を選ぶ事なく全てデータをダウンロードできるのも魅力的です。
    機会があれば是非またお願いしたいと思います!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。