広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 571〜580件を表示

    • user

      a.i

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用したのですが、
    忙しい時期にも関わらず、スムーズで丁寧に対応していただきました。
    撮影当日は、マイペースな子供に合わせていただき、撮影スポットの提案や、子供が好きそうなアイテムも用意していただいたりと、
    1時間でたっぷり撮影してもらいました。
    どの写真の表情も撮影したときの気持ちが写されていて、何年後か経った時に見ても、「あーだったね、こーだったね」と楽しく思い出せるような写真でした(^^)
    特別な1日を形に残せてよかったです☆

    • user

      おかじ

      • 40代
      • 男性

    三原様が子供達を笑わすのがとても上手で、子供たちが楽しく撮影時間を過ごせたので良い写真が撮れました。

    • user

      今梨・瀬灯

      • 未成年
      • 女性

    小物をご用意していただいたり、子どもの好きなアニメの話をしたりと細かいお気遣いをしていただきました。
    娘はモデル気分で撮影ができ、楽しかったと喜んでおりました。
    写真の納品も早くまた機会があればお願いしたいです。

    • user

      たま

      • 30代
      • 女性

    出張撮影+アプリの利用が初めてだったので不安もありましたが、細かいやり取りも丁寧に対応していただいて安心しました。当日もテキパキと場所や流れを説明していただきスムーズに一日を終えることができました。
    三歳の息子の七五三の撮影と一歳の息子を撮っていただいたのですが、子供二人だと写真館よりも出張撮影は親も気が楽でした。
    後日送っていただいた写真も満足な仕上がりだったのですが、ひとつ残念だったのは七五三の息子がヨダレが多い方なので写真にもばっちりヨダレがうつっていたことです笑。あと写真では気にならない程度でしたが後半着崩れしたまま撮影を続けていたので被写体の見た目(という言い方も変ですが)も気にしつつ撮影していただけたらもっとよかったのかなと思います。

    • user

      リコピン

      • 40代
      • 女性

    初めてのお宮参りで分からないことが多かったので、事前にメールで色々助言いただけて助かりました。

    撮影当日は赤ちゃんが寝てしまったり、泣いたり。また、神社では予想以上に混み合う場面もありました。
    そんな中でもみきさんの誘導と声かけのおかげで、落ち着いて楽しく撮影できました。
    完成した写真を見てみると1時間とは思えないほどたくさん撮っていただいたな、と思います。
    ありがとうございました!

    • user

      mtk

      • 30代
      • 女性

    fotowaの利用は初めてだったので、色々分からないこと、心配もありましたが、予約前の問い合わせなどもすぐに返信があり質問などにもわかりやすく教えてくださいました。
    撮影日直前に台風で雨予報だったので撮影日の変更にも迅速に対応していただきとてもたすかりました。
    当日は晴れてとても良い天気のなか撮影していただき子供も楽しそうにしていました。
    途中子供達のために休憩をはさんでくださったり、助かりました。
    出来上がりの写真もみんな自然な感じがでていてとても気に入っています。

  • 今回fotowaの利用が初めてでした。8月に生まれた息子のベビーフォトをお願いしました。
    9月末に問い合わせしたのですが、予約がたくさんと書いてあったので10月中でお願いしたところ、すぐに空いている日にちを連絡いただき、数日後には撮影していただく事が出来ました。
    事前にどのように準備しておいたら良いか等丁寧に答えてくださって当日もバタバタする事なく迎えられました。

    撮影当日は時間ぴったりに来ていただき、2時間の時間内でたくさん写真を撮って頂くことができました。
    準備や片付け、衛生管理なども手早くきっちりされており、安心してお任せ出来ました!

    途中赤ちゃんが泣いてしまって撮影出来ない時間もあったのですが、その間もオフショットの様な形であやしているところを撮っていただいたり、セット以外で撮れる写真をその場で提案してくださったり、時間いっぱい撮影していただいてとても助かりました。
    可愛い顔や寝顔だけでなく泣き顔も記念に残す事が出来て良かったと思います!

    仕上がった写真も全部素敵で、家族みんな喜んでいます。
    落ち着いた色合いと明るさで、赤ちゃんの自然な感じがお気に入りです。
    色味の補正などもしていただけるとの事でしたが、私達にはしっくりくる仕上がりでしたのでそのまま受け取りました。
    気に入った何枚かをキャンバスプリントにしてじじばばへのプレゼントにする事にしました!

    撮影中や前後の丁寧な対応や赤ちゃんが大好きな感じがとても伝わってきて、焦る事なく穏やかに撮影出来ました。
    今後も家族写真等撮る機会があった際には是非またお願いしたいと思います!

    • user

      ちろ

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三の撮影をお願いいたしました。

    とても人当たりがよく、優しい雰囲気で接していただけ、最初は緊張していた娘もすぐに打ち解けることができました。

    予約の確定、撮影写真のご納付も迅速なご対応をいただきとても安心いたしました。

    撮影していただいたお写真はどれも素晴らしく、
    娘の笑顔、表情やしぐさなど生き生きと映っていました。また、家族写真も自然で雰囲気のあるお写真を撮っていただきとても満足です。

    記念日に素敵な思い出を作っていただきありがとうございます。

    また機会があればぜひお願いしようと思います。

  • 今回、家族写真を撮っていただきました。fotowaは初体験だったので、少し緊張しましたが、予約の時点で、たくさんの細かいやり取りをしていただき、また、メール等の返信も早く、安心して当日を迎えることができました。また、外での撮影ということもあり、天候にも配慮してくださり、とてもありがたかったです。
    撮影当日は、子どもたちに気を配って下さり、はじめは少し緊張していたものの、すぐに慣れ、たくさんの表情をとっていただきました。撮影パターンもいろいろと要望を聞いてくださったり、ポーズの提案をしていただき、素敵な写真が撮れ、大満足です。
    撮影の1時間、うろちょろする子どもたちに合わせてあちこちと走って下さったり、時間ぎりぎりまで写真を撮って下さりとてもうれしかったです。
    今回、撮影をお願いさせていただいて本当に良かったです。

    • user

      ボートボーイ

      • 40代
      • 男性

    最初から最後まで、親切かつ丁寧な対応で期待にこたえていただきました。

    ニューボーン撮影のセンスも抜群で、
    非常に良い想い出写真が作れました。

    また利用したいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。