広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 551〜560件を表示

    • user

      つじ

      • 30代
      • 男性

    素敵な写真を沢山撮っていただきました。
    仕上がりにも大満足です。
    予約からのやり取りみスムーズで、
    撮影時は場が和む雰囲気にしていただきました。
    またお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      3時の母

      • 20代
      • 女性

    予約から撮影当日までのメッセージのやり取りから丁寧に対応してくださいました。当日は開始早々3歳児が着物を嫌がりどうなるかと思いましたが、河本さんの声かけで気分を上手くのせてくださり、しっかり撮影できました。
    お人柄もですが、写真の仕上がりも素晴らしいです。
    強いて言うなら、、
    脇役なのですが、大人の表情の固い写真があったので、大人にも笑顔になれるような声かけをいただければありがたかったです。
    また機会がありましたら、お願いしたいです。

    • user

      マッキー

      • 40代
      • 女性

    面識のないフォトグラファーの方にお願いするのは初めてだったのですが、結果として大大大満足です。写真大嫌いの娘…カメラやスマホを向けただけで顔をしかめたり逃走したりするのに、当日はいつの間に⁉︎というほど仲良しになって、何やら話しこみながら楽しそうに撮影が進んでいました。お兄さん優しかった〜次はいつやるの?と聞かれた時にはかなり嬉しかったです。写真も理想的な仕上がりで本当に感謝しています!

    • user

      mi

      • 40代
      • 未選択

    結論からいうと、本当に撮影をお願いして良かったです。
    2歳と4歳の753の撮影をお願いしました。当日の天候や体調が心配で中々予約に踏み切れませんでしたが、決心した撮影4日前にも関わらずすぐに連絡を頂けました。また、この様なサイトを使うのが初めてで大丈夫か心配でしたが、撮影の事などまめに連絡頂けましたし、当日会えた時は安心しました。
    お人柄がとても優しい方で、家族の自然な雰囲気や笑顔を引き出してくれました。また、子供達は着慣れない着物と暑さで、初めから機嫌の雲行きが怪しかったのにも関わらず出来上がった写真はどれも笑顔溢れる素敵な写真ばかりでとても驚きました。
    夫と結婚した時ハワイでロケーションフォトを現地の方にお願いしたのですが、その時とは全然違いました。ぐずって泣いたり、笑ったり、家族の自然なひと時の中で撮影して頂けました。出来た写真もやはり携帯で撮るものと違い、背景と人物、光の兼ね合いがプロの技です。撮影後に編集して頂いて、データが納品になりました。
    2人の753が重なる最初で最後の753。そして、母か父が携帯カメラの写真係で、家族みんなで映る機会が無い我が家。小さくてかわいい子供たちの記録。素敵な思い出と写真ができてお願いして良かったです。
    老後はこれで一杯飲めそうです。
    是非またお願いしたいと思います。

    • user

      たま

      • 40代
      • 女性

    予約から納品までやり取りはすべてスムーズに行ってくださいました。お人柄もとても信頼できる紳士的なご対応です。撮影スポットの把握から、小道具の準備、家族の様々なシーンの切り取りまで、至る所で細やかなご配慮があり、仕上がりもとても美しい写真でした。レンズの使い分けも素早く、こちらにも、周囲の人混みの方々へも、細やかな気遣いをされて影武者のようにご撮影くださるので、充分に七五三を楽しむことができました。大変良い思い出となりました。本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

    • user

      anpnt

      • 30代
      • 女性

    撮影場所などについても相談に乗ってくださり、撮影当日まで細かくご連絡頂きいたので、安心して当日を迎えられました。
    周囲の混み具合を見ながら、ここでこうしてみましょうか、と提案してくださりました。とても明るい方で、緊張していた娘にも明るく話しかけて頂いたので、自然な笑顔が撮れて、娘も楽しかったようです^^
    写真スタジオで撮る写真とは全く別物だと思います!素敵な写真ばかりで、とても大事な思い出になりました!

    • user

      wakuwaku

      • 40代
      • 女性

    予約から約1週間で撮影をして頂きました。
    撮影までのやり取りはfotowa を通じてスムーズにできました。
    こちらの要望やご相談をすればスムーズにご対応いただけて安心して撮影に臨むことができました。
    当日ははじめましてのカメラマンさんに子供たちがどんな反応をするか心配していましたが、あっという間に慣れてたくさんの笑顔の写真をおさめていただくことができ満足しています。さりげない表情もたくさん残していただき宝物が一つ増えた気持ちです。夕方の撮影でしたが写真の仕上がりもとても明るく素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。

    • user

      まるこ

      • 50代
      • 女性

     先日、七五三のための撮影をユルリラムのみきさんにお願いしました。
     写真館での撮影も考えましたが、男の子で長時間待つのが難しいことや人見知りであること、室内でのコロナの心配、料金も思ったよりリーズナブルであることなどから、思い切って出張撮影にしてみました。
     心配していた人見知りも、好きなシールを頂いたりするうちに少しずつ慣れ、いつもの自然な感じになっていました。神社境内の撮影ポイントも事前に調べて下さっていて、紅葉の中とてもステキな写真を撮って頂きました。
     また機会があれば、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      プレシャス

      • 50代
      • 女性

    とてもお優しい方で、子供も私もリラックスできました。
    荷物になったでしょうに、小物を持ってきていただき、子供も良い表情でした。
    また、写真の納品も大変早く、嬉しく思っております。
    またお願いしたいです。

    • user

      atan

      • 30代
      • 女性

    この度、七五三参りとお宮参りをまとめての写真撮影でお世話になりました。
    恐らく繁忙期だと思いますが、事前のメッセージもすぐに御返信頂け、文面も丁寧かつ温かさが感じられて、fotowaを初めて利用したのですが、とっても安心できました♪
    当日は当方がお約束のお時間をかなり遅れて到着してしまい、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、場所を変えて色んな背景でかなりのカット数撮影して下さいました。
    また、鞠と和傘を準備してくださっていて、こどもたちも楽しそうに撮影してもらっており、自然な笑顔をたくさん引き出して頂きました。
    また、ご自身もお子さんがいらっしゃるとのことで、アニメの話題など詳しくて、緊張をほぐしてくださったのも頼もしかったです。
    あいにくの天候だったのですが、明るく仕上げて頂き、大満足でした!
    はじめに、「自然体な家族を撮影してもらいたい」とお願いしたのですが、要望以上でとても有難かったです。
    この度は本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。