広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 671〜680件を表示

    • user

      FW

      • 40代
      • 女性

    とても穏やかな方ですし、事前の説明なども丁寧にしていただき、当日もスムーズに仕事が出来ました。レスポンスも早くて助かります。ステキお写真感謝しています!またお願いしたいと思います。

    • user

      すぎ

      • 50代
      • 男性

    長女のお宮参りの撮影をお願いしました。妻、母との4人の撮影でした。
    メッセージのやり取りや予約成立、撮影前日から当日まで連絡をこまめにとっていただけました。おかげさまで天気以外は全く心配なく撮影に臨めました。
    当日は雨の合間の曇り空での撮影でしたが、気さくに明るく話しながら撮影して頂けたので、とてもリラックスして自然な表情を撮っていただけました。
    またお宮参りの各シーンをきちんと押さえて頂いて、写真の仕上がりも優しく素敵に仕上がっており、大変満足しております。
    家族だけではとてもこんないい写真を残すことはできなかったと思います。撮影をお願いして良かったです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      みか

      • 30代
      • 女性

    撮影前からのやりとりで希望の雰囲気を聞いて頂き、希望通りの明るく自然な雰囲気の写真を撮って頂けました。暑い日でしたが、撮影場所もリードして頂き助かりました。
    ありがとうございました。

    • user

      M

      • 40代
      • 未選択

    事前のやり取りの中で、どんな写真が撮りたいか具体的に聞いて下さっていたので、こちらの希望を伝えやすかったです。当日は大変眩しく暑い日でしたが、希望通りの写真を撮って頂き大変感謝しています。

    • user

      BABICCA

      • 40代
      • 未選択

    たくさんのスタイルで撮影してくださり 3か月の娘は終始泣きっ面だったにも関わらず、良い写真をたくさん撮って頂きました。家族にとって記憶に残るお宮参りとなりました。本当に本当にありがとうございました。 

    • user

      ゆうちゃんの母

      • 40代
      • 女性

    こちらの撮影可能な日程が限られている中で、最初にお約束した日がまさかの雨予報。急遽日時の変更を相談しましたが、快く調整して対応してくださり大変助かりました。撮影当日は良いお天気でよかったです。
    次男のお宮参りで、2歳前の長男も一緒でした。福永さんも、サポートしてくださった女性の方も人当たりのとても良い方で、長男も一切人見知りせず楽しそうでよかったです。スタジオ撮影だと待ち時間に退屈でぐずぐずしたり、動き回ってこちらもストレスになったりしますが、野外での撮影ではそういった様子も自然な形でうまく撮ってくださって、お願いして良かったと思いました。予想通り次男はほぼ寝ていましたが、普段なかなか撮れない家族写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。

    • user

      ワタリ

      • 40代
      • 男性

    問題なく完了出来ました。

    • user

      クッピー

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影をしました!
    どういう感じで撮影するのか
    丁寧に教えていただきました😃
    子どもへの対応もとても優しく
    撮影時間が充実してました
    写真も自然な感じで撮れていて
    大満足です!!

    • user

      かずさ

      • 50代
      • 男性

    100日祝いで神社にお参り。事前のやり取りもスムーズでした。
    当日は終始泣き止まず、ご苦労おかけしました。
    どんな写真が出来上がるかと若干心配しておりましたが、仕上がりは大満足です!

    • user

      花の妖精🎶

      • 20代
      • 女性

    成人式の前撮りのロケーション撮りで
    絵になる、写真を希望とお願いして撮影してもらいました。とても、ステキな写真に仕上がり
    お願いして良かったと思います(o^^o)

    高橋さんは素敵な方で、色々気を使って頂いて
    リラックスして撮影も出来て
    また、機会があれば是非お願いしたいです💕

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。