広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 661〜670件を表示

    • user

      Y

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、必ず撮りたいイメージの写真や撮影で使う小物など事前打ち合わせさせていただき安心して当日を迎えました。当日は色々ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、快く撮影をしていただき本当にありがとうございました。
    子供もご機嫌で撮影を終えることができました。
    出来上がった写真も、どれも素敵で本当にお願いしてよかったなと思います。子供が小さいと、他の事に気を取られたりバタバタして、気がつけばいい写真が残ってなかった(・・;)なんてことがよくあるのですが、こんなに素敵な写真を沢山残せてとても嬉しいです。ありがとうございました。

    • user

      まさあやはな

      • 40代
      • 男性

    提案から撮影からアフターフォローまで
    全てプロフェッショナルでした!

    写真は言うことなく、娘の色々な表情を納めて頂きました。

    必ずまた依頼させて頂きます。
    みきさんありがとうございます。

    • user

      CK

      • 50代
      • 女性

    初めて利用しました。予約して少しして事前打ち合わせをしましょうと、アポを取ってくださいました。近くまできてくださり、顔をあわせて色々お話できて、利用することや当日の不安が安心へとかわりました。ありがたかったです。
    料金も打ち合わせにはかかりませんからと、事前にお知らせくださり、心遣いも嬉しかったです。

    当日までは3ヶ月以上ありましたが、前日までに連絡があり、アポ時間前に合流できました。
    すぐに撮影にはいり、打ち合わせにはありませんでしたが、社内でも撮影いただけました。子供らもなじんて楽しい撮影ができました。

    ただ、三人いたので、しかも
    屋外。子供好きなカメラマンでもなかなかまとまれず大変でした。お菓子など用意したり他屋外対策を私がしていなかったので、、屋外撮影の難しさを体験しました

    でもそのぶん、とてもとても愛らしい標示がたっくさん!
    カットすべきものも残しておきましたと、ほそやさんの粋な配慮もありたくさんの写真をいただけました。
    楽しい、そしてカメラをもたなくて良かったので楽な、時間でした。
    またよろしければお願いしたいです。

    • user

      双子ママ

      • 40代
      • 女性

    宮島での撮影経験がある方だったので、撮影場所も熟知されていて、とても想い出に残る写真が撮れました。当日までのメールでのやり取りもスムーズでした。
    ありがとうございました。
    また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      しらふぃー

      • 40代
      • 女性

    今回は長男の七五三がメインで、次男も1歳の記念ということで依頼をしました。

    写真館で撮影するのも良いですが、屋外で自然な表情を撮ってもらいたいなと思っていて、その希望通り、たくさん素敵な写真を撮ってもらいました!

    当日の流れも事前に提案していただいていたので、スムーズに撮影ができたと思います。具体的にどんなショットを撮りたいというような希望はなかったのですが、撮影中は色々リードしていただいて、子どもだけでなく夫婦の2ショットを撮ってもらったり、良い思い出になりました。

    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      • 30代
      • 女性

    事前にどんなイメージの写真が撮りたいか聞いていただいたので、大体のイメージをお伝えし、あとはお任せという形でお願いしました。
    当日はこちらの想定以上に小物の準備などもしていただき、お願いしたショットはもちろん、それ以上に素敵な写真を撮っていただきました。
    契約成立から撮影当日まで、スムーズに連絡を取ることができ、安心感がありました。
    また利用させていただきたいです。ありがとうございました。

    • user

      ゆうはる

      • 40代
      • 女性

    今回急遽お願いしたのにもかかわらず
    遠方から来て頂き、そして想像以上に綺麗な写真ばかりで驚きました!
    やはり携帯から撮った写真とは全く違いますね。

    今回753でお願いしましたが
    たくさん子供に話しながら撮影して頂いたおかげで人見知りの子供もあっと言う間に慣れて楽しんでいました^_^

    初対面でこちらも緊張しましたが
    人柄もいい方で
    子供も「またお姉さんに撮ってもらう〜」
    と、喜んでいました。

    大事な写真となりました^_^
    ありがとうございました!
    またイルミネーションの時期に
    お願いしたいです^_^

    • user

      三姉妹の母

      • 40代
      • 女性

    予約の際には質問に丁寧に対応してくださり、初めてのニューボーンフォトでしたが、希望を取り入れながら、色々と提案してくださいました。
    当日も、赤ちゃんのペースに合わせて撮影してくださり、上の娘たちにも優しく接していただけたので、家族みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
    可愛い小物をたくさん持ってきてくださり、今しかない新生児の姿を可愛く撮っていただきとても嬉しく思います。
    データもすぐに納品していただき、何度も眺めているところです。

    • user

      ひま

      • 未成年
      • 女性

    一時間あっという間ですが、服は一着でなく、行事用と一般用を持参しても良いかもしれません。
    データで、画像を送ってくれるので、お気に入りをダウンロードし、待ち受け画面にしました。
    撮影後、希望があれば、台紙や額縁をかうことが出来るので、年輩のおじいちゃんおばあちゃんへプレゼントも出来ます。

    • user

      七五三ママ

      • 40代
      • 女性

    10月の七五三のお参りに撮影をお願いしました。予約の時から質問にも優しく答えて下さって安心してお願いすることができました。
    当日は初めてお会いしましたが、とってもフレンドリーで優しい方で、6歳と3歳の女の子とうまく撮影できるかなと思っていた心配はふっとびました。
    子供の撮影に慣れてらっしゃるのか、子供達ともすぐに打ち解けて、本当に楽しく撮影することが出来ました。子供が疲れたりぐずったりした時は、待ってくれたり、子供の目線に合わせて子供のペースを尊重してくれた事が大変有り難かったです。仕上がった写真を見ると、当日の楽しかった思い出がよみがえってきて、幸せな気持ちになりました。子供達も私達も両親もいい表情をしていて一生の記念になりました。また、何かあれば田中さんにお願いしたいなぁと思っています。本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。