北海道の口コミ

    5.0
    (245件)
  • 絞り込み

245件中 131〜140件を表示

  • 初めてのニューボーンフォトで心配していましたが、連絡のやりとりも撮影内容や注意点など細かく教えていただきました。
    撮影当日も時間通りに来ていただき、撮影中に赤ちゃんが泣いてしまったり、起きてしまったりした時にあやしていただいて助かりました!
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

  • 急な撮影依頼にもかかわらず、DMも丁寧に返信いただき安心して当日をむかえることができました。
    新生児の扱いも慣れていらっしゃって、撮影もスムーズに進みました。おくるみや衣装の種類も豊富で、小物選びも楽しかったです。
    また機会があればお願いしたいと思います^^

  • ぜひまたリピートしたいと思えるフォトグラファーさんでした。

    ①事前のやり取り
    タイムリーにご連絡頂き、確認事項も非常に分かりやすく、安心して当日を迎えられました。

    ②当日の撮影
    準備~片付けまで非常に手際よく、時間いっぱい撮影することができました。
    赤ちゃんが起きそうな時でも上手にあやしていただき、ベストなタイミングを引き出していただけました。

    ③終了~納品
    迅速にご対応いただき、レタッチも非常に綺麗な仕上がりで大満足です。

    • user

      のんたん

      • 40代
      • 女性

    プロフィール用の写真撮影を依頼しました。
    当日、天気が悪く急遽1週間後にずらして頂いたり、撮影に際していろいろご配慮を頂きました。
    1週間後にはすっかり雪景色となりましたが、無事に撮影できました。
    ありがとうございます。

    アルテピアッツア美唄では木造校舎部分及びその外で撮影しました。
    今後アルテピアッツア美唄で撮影したい方へのアドバイスになりますが、事前に施設のほうに日時の連絡をしたほうがいいです。
    また、彫刻をバックには撮影できないので、プロフィール用として外に出るものである場合はその注意も必要です。

    • user

      みったん

      • 20代
      • 女性

    最初から最後まで丁寧に施術を行ってくださって
    迷っていたら提案などもしてくれて決めやすかったです
    素敵な写真をたくさん撮って頂きました😊
    またなにかの機会があれば中野さんにお願いしたいとおもっています😊

    • user

      いっちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約の際も丁寧に対応して頂きました。当日は淡々と撮影していたので赤ちゃんをあやす掛け声などあったら尚良かったのと、撮影に不慣れな私達家族に、こうしたら?とポーズの提案などもっとあったら助かったなと思いました。
    ミルクの時間が重なった為、予定時間がオーバーしてしまいましたが快く了承して頂いて有難かったです。
    産後でなかなか遠出が難しいので出張撮影は大変助かりました。
    好みの衣装、雰囲気も事前に連絡して
    当日はたくさんの荷物で来て頂きました。
    とても良い思い出になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      そうママ

      • 30代
      • 女性

    撮影場所の相談や当日の流れなどの相談を親身になって答えてくださり助かりました。
    撮影当日も午前の気温が上がらない中ではありましたが、スムーズに撮影をしていただき思い出に残る撮影となりました。
    出来上がった写真もたくさんの枚数と素敵な写真ばかりで、依頼して本当によかったと思いました!
    また何かの機会にお願いできたらと思います!

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    最初から最後までスムーズにやり取りして頂きました。
    子供達にもフレンドリーに接してくれて、特に上の子はカメラマンさんに懐いて、良い写真がたくさん撮れました。
    2歳(もうすぐ3歳)と5歳の兄妹の写真をメインに、家族写真が撮れたのが良かったです。
    馴染みのある、いつもの神社で撮って頂けたことが私的にはとても良かったなと思っていて、スタジオでの撮影も経験ありますが、紅葉もとても綺麗な時期だったし、何より子供たちの自然な笑顔を撮ってもらえたことが良かったです。
    仕上がりもキレイで満足しています。
    これからも大事な節目のイベント等でお願いしたいなぁと思いました。

    • user

      ami

      • 30代
      • 女性

    この度は娘の753の撮影をして頂き、ありがとうございました!!
    出張カメラマンさんに依頼するのは初めてでわからないことだらけでしたが、優しく対応してくださり、お会いする前から安心して撮影に臨めました☺️
    娘はかなりの人見知りで、撮影が始まると同時に緊張の表情でしたが、優しい声掛けや笑顔を引き出す工夫をしていただき、嬉しかったです🥺
    それでもまだ緊張する娘でしたので、親子でいつも通り遊ぶ姿を遠い位置から撮っていただきました!
    2歳の娘でも持ちやすいサイズの和傘をお借りして、娘はかなり気に入り、おかげさまで普段通りの笑顔が出ました😆
    ちゃんと笑顔の写真が残っているか、ちょっぴり心配していましたが、上手くタイミングを逃さずに撮ってくださっていて、笑顔溢れる、そして躍動感のある写真がたくさんで感激しました🥺✨
    お天気にも恵まれ、自然の光の中で柔らかい雰囲気の写真もあり、見せびらかしたい程です😂笑
    そしてまたぜひお願いしたいです☺️✨
    遠くから来て頂き、素敵な写真をたくさん撮ってもらえて本当に嬉しいです!ありがとうございました☺️

  • ウエディングフォトをお願いしました。
    予約から当時まで親切に教えてくださりとても助かりました。
    当時は雨にも関わらず私たちの
    要望にも答えてくださり素敵な
    写真を撮ってくれてとても
    嬉しかったです。
    足の不自由な私たちにも親切にいろいろポーズなどアドバイスしていただきました。
    高橋さんには本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。