北海道の口コミ
- 絞り込み
245件中 141〜150件を表示
-
マタニティフォトを撮っていただきました。ご丁寧な連絡、そしてお気遣いが嬉しかったです。
人見知りし、写真も不慣れな私たち夫婦ですが、久光さんのお人柄のおかげで緊張せず、楽しく撮影していただけました。写真も素敵なものばかりで、またお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:久光佑弥
-
天気事情で急遽七五三のお参り日程を変更したことで、バタバタとカメラマンさんを探しておりましたが、予約から撮影当日の流れなど、返信も早く、駐車場への配慮など細やかな対応もして頂き、お参りから撮影まで素敵な七五三となりました☆当日も柔らかな雰囲気で子供に声かけしながら撮って下さり、しかも!全く急かすこともなく、ありのままで過ごさせて頂き、納品写真では私たちでは撮れない子供の笑顔にであえました🎶
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:葛西高拡(おうちフォトスタジオcocofilm)
-
本当に明るく優しいお方で、慣れない撮影を楽しく過ごすことができました☺️✨
小さな神社ですが、いろんな角度、距離から撮ってくださり、良いショットばかりでした❤️
涌井さんにお願いして大正解でした。機会があればまたお願いしたいです!!
ありがとうございました😊💕- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marie photography! 涌井真里江
-
天候への配慮やこちらの希望などにも親切に対応していただき、当日もとても楽しく撮影してくださいました♪
3歳の娘ともすぐに仲良くなってくださり助かりました♪
何より写真がとても素敵で感激でした♪
ありがとうございました(^^)- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
-
はじめてのfotowa利用でしたが、事前連絡から丁寧に対応してくださりました。当日は、1歳と4歳の子どもにも優しく接してくださって、子どもたちも人見知りすることなく撮影ができました。子どものペースで撮影してくださって、終始穏やかでニコニコして対応してくださって、とても気持ちよく撮影を終えることができました。写真もカメラを見ての家族写真と自然体の様子との両方を撮ってくださり大満足です。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:岩窪 正宏(イワクボ マサヒロ)
-
予約のときから丁寧に対応してくれ、当日が楽しみでした。
お話も楽しくて、優しさが伝わってくるお話の仕方で、リラックスできて笑顔の写真をたくさん撮ってもらえました!
とっても素敵な思い出になりました、ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
-
撮影当日までの間に、どんなロケーションでどんなカットを撮りたいか等細かく聞いていただき、とても親切にしていただきました。
当日もお天気にも恵まれ、和やかな雰囲気でたくさんお写真を撮っていただき、大変楽しい時間を過ごすことができました。
納品も無理を言って早く仕上げていただき、非常に助かりました。
高橋さんののおかげで素敵な時間を過ごせて感謝しております!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
七五三撮影をお願いしました。
御祈祷中は、自分達ではなかなか撮れないのでお願いして良かったです。
後半は、3才の娘がグズってしまいましたが、思っていた以上に撮影枚数もありました。
家族3人の写真や娘の自然な姿など、素敵な写真をありがとうございました。- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:北村ゆりえ
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
赤ちゃんの扱いやあやし方がとても上手で、一度も泣くことなく撮影が出来ました。
衣装や小物の種類も多く、とても可愛い仕上がりになり大満足です!
また機会があればお願いしたいと思います(^^)- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
素晴らしかったです。
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marie photography! 涌井真里江
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。