北海道の口コミ
- 絞り込み
245件中 151〜160件を表示
-
予約からスピーディーで、写真、センスなど全てにおいて満足のいくものになりました。
仕上がりも素晴らしいもので、大変良かったと思っております。- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marie photography! 涌井真里江
-
とても明るく元気な方で、土砂降りでしたが楽しく撮影できました。やりとりも細かくしていただき、仕上がりも大満足でした。レビュー遅くなり大変申し訳ありません。またぜひ機会があればお願いしたいです。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marie photography! 涌井真里江
-
お宮参りの撮影を行いました
子どもがグズってしまってきっと泣いた写真ばかりだろうな~と思っていたのですが、写真を確認したところ素敵な写真がたくさん!!
とても嬉しかったです!おもちゃであやして頂いてありがとうございました!
撮影は「次はここで、その次は○○で撮ります」ときちんと計画立てていて、とてもスムーズに撮影が進んで良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:岩窪 正宏(イワクボ マサヒロ)
-
予約から撮影まで、とても丁寧にご対応いただきました。
そして撮影当日もとても楽しい時間をご一緒させていただきました。
人見知りの始まった息子も「にーに!」とすっかり懐いていました。
息子の1歳半の記念に素敵な写真をたくさん撮っていただき、幸せです。
生まれて1年半でこんなに成長したんだなぁと感慨深く思いました。
今後も札幌を訪れる機会に息子の成長を撮影していただきたいです。
よろしくお願い致します♪- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
-
-
にーよ
- 30代
- 女性
予約から撮影までこまめに連絡をくださり、とてもスムーズでした。撮影では、不慣れなことも多かったですがポーズなどアドバイスしてくださり楽しく過ごすことが出来ました。いい思い出になりました。また機会がありましたらお願いしたいです。
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
-
予約の段階からとてもスムーズにご連絡いただき、撮影場所に悩んでいた際もアドバイスをいただいて大変助かりました。
撮影当日も大変親切にしていただき、たくさん写真を撮っていただきました。
写真の仕上がりも大変すばらしく、本当に旅のいい思い出になりました!
人柄もやさしく話しやすくて撮影当日も過ごしやすかったです。
次回も北海道に行く際は、ぜひ高橋さんにお願いしたいと思いました!
本当にありがとうございました^^*- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
撮影まで1週間あまりでの突然の予約に加え、お天気がよくなく、前日に日程変更をお願いしましたが、全て快くご対応いただき本当に助かりました。
当日は、ぐずる息子を上手にあやしてくださり、楽しい雰囲気で撮影してくださったおかげで、出来上がりの写真も大満足です!
撮影中は、無理なポーズを指定されたりすることも一切なく、自然な雰囲気の中で撮っていただけたので、写真が苦手な我が家も心から楽しめました。
また札幌に帰ってきたときはぜひお願いしたいと思っています。- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marie photography! 涌井真里江
-
2歳になる娘のバースデーフォトをお願いしました。
人見知りがあり、これまでのスタジオフォトは
ほとんど泣き顔ばかりだったので
はじめてロケーションフォトに挑戦しました⭐︎
親もはじめてのことで緊張していましたが
細かく丁寧に指示をしてくださり、
子どもはおもちゃやお花で気をひきながら
とても素敵な写真を撮っていただきました!
泣き顔“ゼロ”、笑顔“いっぱい”の写真が多く
高橋さんにお願いして本当に良かったです。
直前まで雨、曇天でしたが
撮影をはじめたらみるみる晴れ間が出てきて!
高橋さんは“晴れ女”なんですかね(^ ^)
とても楽しく撮影できました!また機会がありましたら
是非お願いしたいです♪
この度はありがとうございました!- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
天候の都合で、直前ですが日時を変えていただくことができ、晴天の下撮影してもらうことができました。1時間のプランでしたが、公園を一周しながら撮影場所やポーズも含めて教えてもらいながら、談笑しながら、楽しく撮影ができました。ありがとうございました。
- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
一歳の子供の誕生日を撮影してもらいました。
やんちゃで動き回る子供を上手に撮ってもらいました!- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。