北海道の口コミ
- 絞り込み
245件中 161〜170件を表示
-
子供が生まれてからの初めての旅行で家族写真でお願いしました。
こういったイメージで撮影してほしいと事前にイメージ画像を送らせていただいていたのですがそれ以上の仕上がりで大満足でした。
子供の何気ない仕草や笑顔も見逃さず沢山素敵な写真を撮影していただきました!
とっても素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
家族旅行の記念に撮りたかったのでお願いしました。予約の時から、撮影場所の調整やこちらの要望を聞いていただいたりと丁寧に対応していただきました。当日もたくさん写真を撮ってくださり、自分たちでは撮れない動きのある自然であたたかい一瞬を逃さず一枚の絵のようにしてくださいました。ありがとうございました!
- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
-
はじめての利用でした。予約の際からわからないことが多く、質問してもすぐ返答してくださりとても助かりました☺️!
当日お会いしてお話しした際、人柄もとても良く、どこで撮れば綺麗に撮れるかなどたくさんサポートしてくださいました。
犬と子供との4人の撮影で荷物も多かったのですが、荷物まで持ってくださって…。
とても親切な方で、写真のデータも確認しましたがとても素敵に撮れていて満足でした!
またお願いすることがあったら岩窪さんに頼むと思います☺️- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:岩窪 正宏(イワクボ マサヒロ)
-
-
めぇ
- 30代
- 女性
北海道の幌見峠ラベンダー園でウェディングフォトの撮影をして頂きました。
予約時から本当に丁寧に対応してくださいました。撮影の準備や流れを教えてくださったり、時間を合わせてくださったりと、撮影まで順調に進むよう、色々と準備してくださいました。
また、撮影当日は、色々な撮り方やアレンジなど提案してくださいました。ラベンダーの美しさを感じさせる写真、私たちの笑顔を大切にしてくださる写真など、様々な良さがある写真が出来上がりました。
何よりも良かったのが、nomnomさんの人柄です。当日は、外での撮影で暑さもあったのですが、より良い写真が撮れるよう、1人汗だくになって動いてくださる姿に感銘しました。優しく、温かな雰囲気のnomnomさんのおかげで、笑顔が苦手な夫も自然と笑うことができました。
一生に一度のウェディングフォトをお任せして本当によかったです。もしまた機会があったら、お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:nomnom
-
-
素晴らしい旅の想い出を作って頂き感激しております!
子供の2歳半の記念旅行で家族フォトを撮って頂きましたが、幼い子供のまさに今を切り取った躍動感溢れる写真を撮って頂き、大変ありがたく思っております。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
-
新婚旅行の記念撮影をお願いしました。
撮りたい風景が多く、場所を移しながらの撮影をしたいとの要望にも応えていただき、富良野・美瑛の素敵な思い出写真をたくさん残すことができました。
撮影に不慣れな私たちに、ポーズの指導や小道具も用意してくださり、撮影の幅が広まったのも嬉しい配慮でした。
本当にありがとうございました。- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
写真を撮っていただくのも美瑛に行くのもはじめてで具体的なイメージも持たずにご相談したのですが、予約前のメッセージでもとても丁寧に細かくプランを立ててくださり、時間帯によってどんな写真になるかなど説明してくださいました。
撮影当日も、ガチガチだった私たちにたくさんポーズの提案もしてくださって、自分たちじゃ絶対撮れないようないい雰囲気の写真がたくさん撮れました…!
徐々に緊張がほぐれて、おふざけのようなポーズをしているのも笑って撮ってくださって、私たちらしい写真も撮っていただけて嬉しかったです。加工の雰囲気もとても自然な色合いで、素敵でした。たくさん納品していただき、ありがとうございました。
高橋さんにお願いしてよかったです!またいつか機会があったらお願い致します!
- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
結婚記念日の家族写真をお願いしました。当日まで天気が不安定で心配でしたが、前日の撮影時間変更にも応じて下さいました。上野ファームの撮影ポイントを熟知していらっしゃったので、ほとんどお任せで、とてもスムーズに撮影していただけました。ポーズの指定もして下さいましたが、元々できるだけ自然な感じに撮って欲しいとお願いしていたので、臨機応変に合間の何気ない仕草もしっかりと撮っていてくれました。納期も早く、仕上がりもとても満足しています。
- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
子どもの1歳の誕生日に、思い出の場所で家族写真の撮影をお願いしました。
撮影準備に手間取ってしまったのですが、とても丁寧に対応してくださいました。
ロケーションやポーズなどをご提案くださりスムーズに撮影をすることができましたし、移動中や会話をしているところなどの自然な様子も撮影してくださり、自然体の家族写真を撮ることができました。仕上がりも大満足です◎
素敵な家族の思い出ができました^^本当にありがとうございました^^- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
-
2歳の娘の誕生日写真を撮っていただきました。
雨天を心配していましたが、日付の変更も可能と声をかけていただき、時間も余裕をもって下さったので予約の段階から安心感がありました。
とても穏やかな方でした。
元気に走り回り落ち着きのない娘なので撮影が難しいかも…と心配でしたが、さり気なく撮って下さったおかげで娘も撮影を楽しむことができ、自然な笑顔や動きを写真に残すことができました。ありがとうございました。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。