北海道の口コミ

    5.0
    (245件)
  • 絞り込み

245件中 171〜180件を表示

  • メールのやり取りから撮影まで、とても親切でした。
    撮影していただいた写真も素敵で、またお願いしたいと思います。

    • user

      菜々と小鉄

      • 50代
      • 女性

    予約から撮影までとても親切で丁寧な対応で気持ち良く撮影が出来ました。
    写真も要望どおりに撮ってもらい楽しい時間を過ごせました。
    また 機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      moo

      • 40代
      • 男性

    笑顔が素敵な優しい喋りをしてくれる方です。
    写真も素敵でした!
    またお願いしたいです^ ^

    • user

      fiora

      • 40代
      • 男性

    発表会で撮影依頼しました。
    写真の仕上がりはもちろんの事、当日の動きや希望に合わせて頂ける柔軟性もすごくあり、非常に満足しています。
    撮影後の提案やアドバイス等も頂けたり、雰囲気も優しい方で、特にお子さんの撮影にはおすすめです。

    • user

      まなっさん

      • 40代
      • 男性

    予約から撮影まで2週間と短い期間でした。すぐに返信を頂き、当日までの流れを確認できました。事前にお伝えすることや希望も丁寧にきいていただきました。また、今回の撮影では子供2名がおり、じっとしていられないため難しい状況にもかかわらず笑顔で対応して頂き大変助かりました。普段、家族で写真をとると誰かかが欠けたりうまく撮れなかったりしましすが今回はプロのmarieさんに依頼してよかったです。写真の仕上がりも大変綺麗で、こちらの希望したカットも何カットもあり、家族も大変喜んでいました。

    • user

      ayaya

      • 30代
      • 女性

    予約する前から丁寧に色々な質問に
    こたえていただき、当日も、
    色々なポーズを提案いただいたり、
    会場のおすすめな撮影場所を提案していただく等、沢山の気遣いをいただきとても感動しました。
    今回は顔合わせで、着物を着るので
    記念に撮影をと思ったのですが、
    全員の集合写真や、顔合わせ最中の写真など沢山撮影いただき、自分たちでは撮影できなかった写真を沢山撮っていただき、思い出の写真となりました。
    次また何かイベントがある際は、
    お願いしたいと思える人柄も素晴らしい方でした。
    ありがとうございました。

  • 今回カジュアルなウエディングフォトをお願いしました💐
    初めての夫婦での撮影に、お会いするまで夫婦揃って緊張していましたが、まりえさんの温かい人柄にとてもリラックスする事ができました^^🌿

    初めてお会いしたと思えない程、撮影中は笑っぱなしでした💛
    お陰様で私たち夫婦らしい写真を撮って頂き、とても大満足です😊🌷
    両親も素敵な写真に喜んでいました*

    また北海道旅行を計画している為、その時は是非撮影お願いしますね✨
    どうもありがとうございました❣️

    • user

      かずすけ

      • 30代
      • 男性

    七五三詣で撮影当日13時開始予約だったんですが、午後から雨予報となっていました。
    撮影前日涌井様から開始時刻の前だし提案をいただき12時に変更。
    ご提案のおかげで撮影の半分は屋外で撮影できました。
    仕上がりの写真もとても気に入っております。
    カメラマンは一部雨に濡れながらも子供を盛り上げ撮影いただきました。
    ありがとうございました!また機会があればお願いします。

    • user

      くにたか

      • 30代
      • 男性

    1週間前の急な予約でしたが快く引き受けて下さり、当日の流れを決めていく中で小まめに不明点などないか確認してくれました。
    当日の撮影もスムーズに進み、予め希望したポーズを交えながら素敵なアングルからの写真を沢山撮ってくれました。
    息子の産着を正しく着せて下さったり、夫婦共に和装していた事を気遣ってベビーカーなどの荷物を代わりに運んで下さったりと細やかな気遣いがとても嬉しかったです。
    とても気さくで話しやすく、笑顔が素敵なカメラマンさんです!
    また機会があれば頼みたいと思います。

    • user

      nori

      • 40代
      • 女性

    3歳、7歳娘の北海道神宮で七五三の写真撮影をお願いしました。
    予約から写真完了までとても親切に対応して頂きました。
    撮影では3人の子供たちをあやしながらでしたが、すぐに子供たちも慣れて、とてもいい写真をたくさん撮って頂きました。素敵な思い出になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。