急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

柿本神社の口コミ

    4.9
    (28件)
  • 絞り込み
  • プラン

28件中 1〜10件を表示

    • user

      三太

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでお世話になりました。幼い兄弟なので、スムーズに進むか心配していましたが、ポーズや背景をテキパキ誘導してくださったので滞りなく撮影できました。
    撮影途中でする会話も配慮してくださったり、干渉しすぎることもなく楽しいひとときを過ごせ、とても良い思い出になりました。お願いして良かったと家族一同思ってます。ありがとうございました。

    • user

      あっちゃん

      • 40代
      • 男性

    とてもいい写真ありがとうございました
    三女のお宮参りで家族でお揃いの写真が
    きれいにとれたらなーとご依頼しました

    撮影中も笑顔で次女から変なダンスとよく笑って終始楽しい感じでした。

    これから写真をままと整理しアルバムに製本予定です
    いい思い出をありがとうございました

    • user

      ftw

      • 40代
      • 未選択

    このたびは七五三の撮影でお世話になり、ありがとうございました。
    素敵な写真を撮っていただき、撮影場所もいろいろと提案していただけて良かったです。
    また、子供の相手もしていただき、おかげさまで子供もずっとご機嫌で撮影していただけました。
    和傘での撮影もしていただけて良かったです。
    撮影前、撮影後などの連絡も迅速にしていただきありがとうございます。
    また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    • user

      em

      • 30代
      • 女性

    温かいお人柄で、終始息子のやる気を引き出していただきました!
    自分たちでは撮れないような表情もたくさん可愛く撮っていただけました^ ^
    つぎの機会があればぜひまたお願いします★

    • user

      すぎもん

      • 30代
      • 男性

    評価通りのお人柄で大変スムーズに撮影が完了出来ました。誠にありがとうございました。
    子供も初めは緊張来ておりましたが、田上さんのお人柄と様々な工夫ですぐに打ち解けることが出来ました。写真の枚数も300枚もあり、他の方と比べて多いと思います。
    今後も撮影の機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      マイ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用させていただきました。
    予約から撮影までのやり取りはスムーズで分かりやすい内容でした。
    撮影当日の流れもスムーズで、ポーズや視線などを的確にご指示いただき、ロケフォト初心者の私たちはとても安心しました!
    産着の着せ方や魅せ方を熟知してらっしゃるので、安心して全てをお任せすることができてよかったです。
    写真の仕上がりも大満足でした!
    自然な笑顔や子供たちのころころ変わる表情まで、全てを素敵に撮影していただき、どの写真も思い出に残るものばかりとなりました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    ご祈祷の時間が早まってしまい、
    急にご連絡したのに、すぐに撮影へと
    対応してくださって、助かりました!!

    写真の仕上がりも私好みに、
    明るいアットホームさが伝わる構図、加工で
    大満足です!

    息子のこともニックネームでたくさん
    呼んでくれて、嬉しかったです。

    また機会があればお願いしたいです‪☆

    • user

      mt

      • 未成年
      • 男性

    人見知りで固まっていた娘でしたが、スムーズに撮影していただきました。ありがとうございました。

    • user

      てん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの際に撮影をお願いしました。
    とても暑い中でしたが、嫌な顔ひとつせず時間をかけて満足いくまで撮影下さりました。娘にもたくさん声をかけてくださって、終始楽しい雰囲気を作ってくださりました。

    また事前に服装や抱き方など色々と丁寧に教えてくださり、事前に準備ができたのが良かったです。時期も時期なので不安もありましたが心強いサポートのおかげで後悔ない一日となりました。

    また何かイベントごとの際には撮影をお願いできたらと思っています。

    • user

      まみ

      • 30代
      • 女性

    初めての利用でよくわからない中、丁寧にメッセージくださり、当日も着物の掛け方からいろいろと親切にしてくださって安心して撮影してもらうことができました。写真もたくさん撮っていただきとてもいい記念になりました。また機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。