兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,256件)
  • 絞り込み

4256件中 2151〜2160件を表示

    • user

      はるとハハ

      • 30代
      • 女性

    2人目はいいかな、と思っていたのですが、産後にやはり撮っておきたいと思い急遽検索し、fotowaを知りました。中でも笹木さんにお願いしたいと思いスケジュールを見るとちょうど家族も参加できる日で2日後の予約が取れました。
    上の子の参加や夕方の撮影時間帯など事前に質問させていただき、予約までスムーズに取ることができました。
    当日は赤ちゃんは30分前に沐浴し直前にミルクを飲ませて眠った状態でお迎えすることができ、笹木さんの迅速なご準備と撮影で、1時間の枠でニューボーンフォト複数パターンと祖父母も含めた家族写真まで撮影いただきました。
    仕上がりの写真もとても早くに納品していただき、心待ちにしていた家族で拝見し、皆で喜んでおります。夫は、スタジオで撮ったかのような写真だねと驚いておりました。
    限られた時間でとてもお忙しい撮影であったと思いますが、温かいお人柄と慣れていらっしゃる手際良い撮影で、たくさんの素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      みーみ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りは、とても迅速でありながらも、撮影の内容や家族構成など、こちらの要望を細かく聞いてくださり、とても安心できました。
    当日は、早めに現地に来て、撮影場所を見ていただいたり、子どもが多かったのですが、一人一人の子供の名前を覚えて呼んでくださるので、子どもたちともすぐに打ち解けていただけたのがすごくありがたかったです。

    出来上がった写真も大満足!!
    また頼みたいです😊

    ありがとうございました✨

  • 寝てくれない中、とても可愛い良い写真を撮って下さりありがとうございました^ ^
    どの写真も全部可愛いです♪

  • 最初から最後まで対応が良く、写真の仕上がりもとても満足です。また機会があればお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

    • user

      はるゆい

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りも、当日の撮影も、段取り良く1時間でたくさん撮影して頂きました!
    兄弟撮影も上手くいくか心配でしたが、上手に撮って頂き大満足です。
    また、機会があればお願いしたいです!

    • user

      まほりー、

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影当日まですごくスムーズでした。
    返信も早く、撮影のポーズの候補も写真付きで送っていただきイメージしやすかったです。
    当日も、撮影中寝てくれるのかとても心配でしたが、ミルクを飲ませてくれたり、おむつを変えてくださったり色々な工夫をして、無事撮影することができました!撮影中も、様々な衣装やポーズを撮ってくださりました。またオフショットで、携帯で撮っているところを撮ったりとサービスたっぷりでした!
    写真の仕上がりもバッチリでした!
    依頼して本当によかったです!

    • user

      ようこ

      • 40代
      • 女性

    今回、お宮参りでお願いしました。
    予約時から連絡もスムーズで、とても丁寧に対応いただきました。
    当日も様々なカットを提案いただき、撮影で使う小物を持参されていたりと、自分たちだけで参拝する以上の思い出を残せたと思います。
    また機会がありましたらぜひ撮影をお願いしたいです。

  • 今回2度目の撮影でした。
    2人目の時もお願いして、とてもよかったので、今回3人目が生まれ、もし撮影をするのであれば、また上野さんがいいなと思って依頼しました。
    出産直前に(臨月に入ってからでした)連絡をしてみましたが、あいにく予定日付近で空いてる日がなく、他のフォトグラファーさんも検討していましたが、予定日よりも少し早めに生まれ、ダメ元で再度連絡してみると、運良く空いてるとのことで、お願いできました。
    前回同様に1時間の枠でお願いしましたが、寝かしつけから撮影とスムーズにすすみ、とても可愛い写真が撮れました。
    2人目の時とは、また違う小物を使って撮影できたので、雰囲気も少し変えられてよかったです☺️
    家族での写真も撮れたので、とても満足しています。
    いろいろ無理をお願いしたこともありましたが、上野さんに撮影していたただけて、本当によかったです✨ありがとうございました。

  • 自分の体調的なことや撮影時に寝てくれるか等いろんな心配があり撮影をお願いするか迷っていましたが、当日柴田様にお会いして優しい雰囲気のカメラマンさんにほっと安心しました。目が覚めた際もすばやくあやしていただき安心してお任せすることができました!思い出に残る写真をたくさん撮っていただき、写真の仕上がりにも大変満足しています。息子が大きくなった時に一緒に見るのが楽しみです。
    撮影をお願いして本当に良かったです!!

    • user

      ashiya

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    撮り方や撮影の流れなど丁寧にお教え頂き、当日は大変暑い日でしたがスムーズに撮影して頂けました。
    こどもだけでなく私たちの体調もお気遣い頂き、気持ちの良いやりとりでした。
    写真もとてもいいものばかりで、枚数も多く、大変満足しております。
    また記念日には撮影をお願いしたいです。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。