兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4256件中 2181〜2190件を表示
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参りも山中さんにお願いして本当によかったです!
当日はポーズや角度等細かい指示をしていただけて、右も左も分からない私たちはとても助かりました☺️その中でも自然な表情をたくさん撮っていただけました!
赤ちゃんの体調も考えながら進めてくださったので、とてもありがたかったです。
また機会があればお願いしたいです!
ありがとうございました✨- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
fotowaの利用は初めてでしたが、サンプル写真が素敵なものばかりでぜひこの方にと思い依頼しました。
泣き続けてしまった時には休憩を挟みましょうと提案してくださったり、赤ちゃんの顔がしっかり映る抱っこの仕方を教えてくださったりと、いい写真を撮るために色々とはたらきかけてくださいました。
仕上がった写真も期待以上で、250枚近くあり驚きました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
1年前に2人目、今回3人目もイノ メグミさんにお願いしました!出産したものの入院が長引いたことや、撮影後の予定があり、わがままを言いましたが、快く引き受けてくださり本当に助かりました。撮影当日も、前回と変わらぬ雰囲気で終始和やかに進めてくださり、息子もスヤスヤ寝て満足いく写真を撮って頂けました!2人目が人見知りやイヤイヤが発動しきょうだい3ショットは撮れませんでしたが、その分家族写真を撮ってもらえてよかったです★イノ メグミさんに任せて本当によかったです!ありがとうございました。またのご縁があればその時はよろしくお願いします。
- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
撮影依頼からすぐにお返事をくださり、
文面もとても丁寧で当日も安心して迎えることができました。
今回ハーフバースデー記念日を撮影していただきましたが、赤ちゃんのご機嫌がどうなるかドキドキでした。
1時間の撮影で一緒にあやしてくださったりお話ししたりと終始和やかな空気で撮影してくださったので親も楽しむことができましたし、お陰で赤ちゃんも泣くことなく撮影できました!
出来上がりのお写真とっても素敵でいい思い出ができました。
また機会がありましたら本田さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スタジオフィールドオーダー 本田 真康
-
最初から最後までとっても丁寧な対応をしてくださる方でした。
こちらの公園にあまり詳しくないことを相談したところ、アクセスしやすく、撮影向きな公園をわざわざ探して、下見に行ってくださいました。
撮影当日も、色んなポーズや角度をたくさん提案してくださり、とっても素敵な写真を撮っていただきました。
またぜひお願いしたいと思っております。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
撮影だけではなく、お宮参りの際の諸準備などもお手伝いいただき(むしろ手際よく主動していただきました)、おかげで非常にスムーズにお宮参りを終えることが出来ました。
参拝した中山寺にも精通されており、事前に撮影スポットや小道具などをご用意くださり、撮影も非常にスムーズで快適でした。
もちろん撮影いただいた写真も非常に素晴らしく、家族全員大満足で「次の機会もぜひお願いしたいね」と話しています。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメカメPHOTO カナメ
-
予約時、日時の変更をした時も快くお受けいただきありがとうございましたm(__)m★
撮影当日も、沢山の撮影グッズを持ってきてくださったり、おくるみの色や小物の説明をしていただいたりと見て聞いているだけでとても楽しかったです☻
終始寝ててくれるかすごく不安でしたが、寝ている息子に優しくお声がけしながらセットしてくださったり、安眠の音を流していただいたりしたおかげで撮影1時間ずっと寝ててくれてホッとしました♡
データは1週間ほどかかると言われていましたが、3日程で納品いただきスピードに驚きました!笑
どの写真もとてもおしゃれで綺麗で大満足です✴︎
今しか撮れないニューボーンフォトを笹木様にお願いして本当に良かったです(^ ^)
また機会がありましたらぜひお願いしたいです!- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
お宮参りで利用しました。
暑い中テキパキと準備してくださり、スムーズに撮影が進みました。
どんな写真を撮りたいかなどのリクエストも聞いてくださり良かったです。
また機会があればお願いする予定です。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
予約から撮影までスームズにやり取りができ、当日も大変満足いく写真を沢山お撮り頂き、安心して撮影に臨めました。
本当に本当にありがとうございました。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。