兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,256件)
  • 絞り込み

4256件中 2171〜2180件を表示

    • user

      kanako

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りにあわせて両家両親が来るため、家族写真(大人6名、子ども2名)も撮れたらとお願いをしました。

    ●予約から撮影まで
    当日着付けもあるため少し時間が前後するかもしれないことや七五三やお宮参りとあわせて家族写真も撮りたいと我儘をお伝えしたのですが、とても快く受けてくださいました。
    子どもたちの名前や気をつけること、神社は確認すること等のヒアリングをしてくださり、撮影3日前には天候についてやリマインドのご連絡もくださいました。
    ご連絡も早く、またスムーズでとても助かりました!

    ●当日の流れ
    3ヶ月と2歳8ヶ月の子どもと両家両親と大所帯でバタバタだったのですが、人見知りがあり、特に男性が苦手な娘にもおもちゃで距離を縮めてくださり、あっという間に笑顔が見られるようになりびっくりしました。
    祈祷中のお写真は勿論、生田神社内を回っていろんな場所でお写真を撮ってくださり、夫婦と子ども達だけでなく、祖父母と孫の写真も撮ってくださったりと普段あまり会えない分とてもいい思い出になりました。

    当日は30度超えで暑い日だったのですが、子ども達にも声かけてくださり暑さを気遣って陰や木が多いところで撮影してくださり、2歳の娘は最後までぐずることなく終えることができました。

    ●お写真の仕上がり
    お写真も1週間と伺っていたのですが、5日ほどで届き、また100枚以上の素敵なものが沢山でした。
    あたたかみのあるお写真で、光の入り方もとても綺麗でした。両家両親を入れての写真も滅多に撮れないのでとてもいい思い出になりました。
    当日の待ち合わせで大所帯で果たして大丈夫かと少し不安でしたが、お願いをして大正解でした!また関西にて撮影の機会があればお願いをしたいです☺️

    • user

      BUB

      • 40代
      • 女性

    写真の色味が綺麗だったので、お願いしました。
    子供と家族写真をお願いしましたが、
    小さな子供の扱いも上手くとーっても素敵な写真をたくさん撮ってくださりました!!
    1時間とは思えないほどの色んな構図の写真を撮ってくださり納品枚数も多かったです。
    なにより人見知りの時期の子供が自然な笑顔でいれたので、そういう写真をたくさん撮ってくださり宝物になりました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      H2W

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までのやりとりもスムーズで、当日もとてもフレキシブルに優しく対応していただけました。子供たちのペースに合わせ、気が付いたらシャッターを切り、チャンスをしっかりつかんで下さっていて、完成品を見て写真のバリエーションの多さや子供たちの表情の豊かさに驚きました。前もってお願いしていた家族の集合写真だけでなく、その場で思い付きでお願いした夫婦写真なども快く応じていただき、思った以上にたくさんの楽しい写真を残すことができて、感謝しています!ありがとうございました!

    • user

      ちあぽ

      • 40代
      • 女性

  • 写真や小道具のセンスの良さに惹かれてお願いしました。
    期待通りの仕上がりで大満足です。当日急遽お願いしたワンコとのツーショットにも快く受けてくださり記念になる写真が撮れました。
    1時間とは思えない充実した撮影でした。
    またこれからのイベント等で機会があればお願いしたいです。

    • user

      まゆ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までの間、事前に抱っこの方法や撮影の流れなど丁寧にアドバイスくださり、安心して挑むことができました。
    当日の撮影も7月の暑い日ではありましたが、お気遣い頂きながら無理なく撮影して頂き、また全力で子どもをあやしてくださり上の子の自然な笑顔の写真もいっぱい撮って頂きました。
    まて機会がありましたらお願いしたいです。

  • 撮影前から撮影の際のアドバイスを的確にいただき、練習をして当日を迎えることができました。
    また当日もポーズをいろいろ提案してくださり安心してお宮参り、撮影ができました。
    出来上がりの写真もすごく素敵で大満足です。
    7月で汗ばむ陽気でしたが、泣いている娘を全力であやしてくださり笑顔の写真がとれて嬉しかったです。
    有難うございました。

    • user

      ふじもん

      • 30代
      • 男性

    ニューボーンフォトの撮影をして頂きました!
    予約から当日撮影まで、詳しく丁寧にご教授頂き感謝しております!
    また、こちらの要望やタイミングで撮影して頂き、私ども3人みんなリラックスして、非常に良い撮影が出来ました!
    息子の新たな一面も引き出して頂き、楽しい時間を過ごせました!
    関本さんにお願いして本当に良かったです!
    また、機会があれば是非違うフォトもお願いしたいと思います!!
    本当にありがとうございました😊

  • お食い初めの撮影をお願いしました。

    自然な表情の写真を沢山撮影していただき
    納品された写真は想像以上に素敵な仕上がりで、家族皆大満足です。
    河野さんにお願いして本当に良かったですし、次回もまたお願いしたいです。
    当日も早めに到着して下さっており、やり取りも納品もとても早く、安心してお願い出来る方だと思います。

    • user

      hono

      • 20代
      • 女性

    娘のお宮参りでfotowaを利用しました。
    沢山のフォトグラファーさんがいる中でイマイデさんを選んだ決め手は、撮影の写真例で写っているご家族の皆さんがとっても素敵な笑顔をされていて、私も「こんな風に撮って頂きたい!」と思ったからです☺️
    fotowaを使うのは初めてだったので、予約方法がサッパリ分からずでしたが、自己PRの欄に予約時のメッセージ例のコピー&ペーストがあった事も大変助かりました✨返事も早く、予約から撮影までのやり取りもスムーズでした。

    撮影当日は、私の家族の一人が待ち合わせ時間に間に合わずイマイデさんをお待たせしてしまいました(申し訳ございません🙇‍♀️)。その間も嫌な顔もされず、その時間を有効活用に✨と娘を笑かせてくれながら素敵な家族写真を沢山撮って頂きました。
    家族が揃い、いざ撮影という時に娘がギャン泣き。。撮影どころじゃなくなる場面が多々ありましたがその都度優しく声をかけて下さり、娘のペースに合わせてくれました。
    イマイデさんの心温かい対応のお陰で、撮影の雰囲気も明るくとっても楽しい時間となりました。

    写真の仕上がりは、もう感動の一言です。
    イマイデさんの自己PRにある《いつもの笑顔の写真》で溢れていました。
    また撮影の機会があればイマイデさんにお願いしたいと思います😆
    素敵な写真を撮って下さってありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。