兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4256件中 2191〜2200件を表示
-
今回こどもの1歳の誕生日でお願いしましたが、1枚1枚が最高の写真で頼んで本当に良かったです!
予約から撮影までもスムーズで、撮影当日も親切でこどもの笑顔も引き出して写真を撮って頂いて本当に満足しております。
また、ぜひ次もお願いしたいです!!- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
まず、fotowaのサイトに撮影についての説明が詳しく掲載されていたので、スムーズに予約にすすめました。メッセージのやりとりで細かい質問をすることができました。また、撮影中は豊富な撮影道具をテキパキと準備されていて、さまざまなカットで撮影していただきました。
ニューボーンフォトで熟睡できるかどうか心配だったのですが、その点についても撮影中に音や声かけでフォローしてくださり、ありがたかったです。
セルフでは撮ることのできなかった、今しかない新生児期の写真を撮っていただけて本当に嬉しかったです。また次の機会にもお願いしたいと思います。
- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ニューボーンフォトでお願いしました^_^
予定より早く産まれ日程変更もスムーズに進めていただき写真も素敵で大変満足でした😊
上の子への対応も良くしていただき次回誕生日など写真を撮る時は是非お願いしたいと思いました😊ありがとうございました😊- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
撮影当日までにも丁寧に色々なイメージの提案等してくださり、当日も赤ちゃんの扱いはもちろん、親の私達にも親身に接してくださり、話しやすく撮影時間があっとゆう間でした(*ˊᵕˋ*)撮って頂いた写真も文句なしの素晴らし過ぎる満足のいく写真で、次の機会もお願いしたいと思いました(*´ω`*)
- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中村天津 (ナカムラアマツ)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
1週間前の予約でしたが、丁寧に対応してくださり、お時間もこちらの子どもが小さいため、できるだけ涼しい時間をと、早めの時間に融通をきかせていただきました。やわらかい人柄で、子どもも怖がることなく、一切泣くこともなく、気を利かせて動いてくださいました。また写真が苦手な私たちにもたくさんアドバイスをしていただきました。暑いので、子どもが熱中症にならないようできるだけ涼しいところで、予定より短時間で、でもたくさんの写真をとっていただき、優しく素敵で、自然体な写真を約130枚ほどいただくことができました。
とても感謝してます。また、是非お願いしますね。
- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:tatsumi camera
-
撮影の予約前に当日の流れや雨天時の対応、おおよその撮影時間などご相談に乗っていただくことができ、お宮参りをはじめて行う私たち夫婦にはとてもありがたかったです。
撮影当日も気さくに話しかけていただき、笑顔の写真をたくさんとっていただき家族みんな大満足でした。
子供の節目の写真撮影時には、またよろしくお願いいたします。- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:T-photography(谷川)
-
あらかじめ希望する写真の感じをお伝えしていたところ、当日はそれに沿ったポーズやシチュエーションを次々と提案してくださり、とてもスムーズに素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
今回は猛暑の中でのお宮参りだったのですが、前日に保冷剤やハンディファンの持参を勧めてくれたり、着物の掛け方等についてもさりげなくアドバイスしてくださったのが嬉しかったです。
また機会があれば是非撮影をお願いしたいです。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
予約から撮影まですごくスムーズでご親切にして下さりました(*^^*)
今回息子の1歳の誕生日と言うことで撮影をお願いしたのですが、最近人見知りが出てきてママしかダメと言う時期にもかかわらず、すごく頑張ってくれました!スネがちな6歳の娘の方にも気遣いしてもらい、楽しい撮影会となりました!写真のほうも家族全員のいろんな表情をとれていてすごく嬉しかったです
ありがとうございました♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜すごくオススメです!またお願いしたいです!
- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
お宮参りで撮影して頂きました。
遠くからありがとうございました。
依頼〜納品までとてもスムーズでした。
イメージを事前にお伝えし、後はお任せで撮って頂いたのですが、イメージ以上の素敵なお写真をたくさんありがとうございます。
いい記念になりました。
また子の行事などで依頼させて頂けたらと思います。- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スタジオフィールドオーダー 本田 真康
-
事前に希望する構図などを聞いてくださっており、その通りそれ以上の写真を撮ってくださいました。また撮り方など色々と提案してくださったのでお願いしやすかったです。上の子の興味をひくために色々と対応してくださったり、上の子に負担がかからないようや構図で撮ってくださり助かりました。仕上がりも本当に素晴らしくお願いしてよかったです。
- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。