兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,257件)
  • 絞り込み

4257件中 2201〜2210件を表示

  • 事前に希望する構図などを聞いてくださっており、その通りそれ以上の写真を撮ってくださいました。また撮り方など色々と提案してくださったのでお願いしやすかったです。上の子の興味をひくために色々と対応してくださったり、上の子に負担がかからないようや構図で撮ってくださり助かりました。仕上がりも本当に素晴らしくお願いしてよかったです。

  • 新生児の為自宅まで来てくれるのはありがたかったです。
    時間も予定通りで、それに合わせてミルクなども飲ませて撮影時には寝ることが出来ました。
    眠りがまだ浅かったのですが、しばたさんのおかげでいつのまにかぐっすり眠っていました♪

    おくるみの色が選べたり、リクエストもできたり、おすすめの撮り方なども教えていただいたりといろんなパターンで撮っていただきとてもよかったです!

    写真の出来上がりを、楽しみにしていたのですが納品も次の日には送ってきてくださりとても迅速な対応でした♪

    他の知り合いなどにもぜひおすすめしたいです♡

    • user

      moe

      • 20代
      • 女性

    産着の付け方など教えて頂き
    すごく思い出になる写真を撮って頂きました!
    家族全員嬉しく思ってます。
    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトをお願いしたのですが、本当に良かったです!!
    予約もスムーズでしたし、出産予定がずれて連絡させていただいた時の予約変更も速やかに対応してくださいました。
    事前に準備しておくものや、どんな写真を撮りたいかなどのアンケートもありすごく分かりやすかったです。
    撮影当日もとても雰囲気が良く、赤ちゃんが眠っている間に丁寧にテキパキと撮影してくださいました。撮影時間にまだ余裕があるとのことで、希望していたイメージ以外の撮影もしていただきました。
    仕上がりもとても綺麗で、我が子の大事な節目の記念写真になりました。
    産まれてすぐのニューボーンフォト、愛娘を可愛く撮っていただいてありがとうございます!
    大満足です!

    • user

      ぴぴママ

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影サービスを利用したので、不安もありましたが、当日までの連絡のレスポンスもとても早く、安心して撮影に臨むことが出来ました!
    撮影当日も限られた時間の中でテキパキと対応いただき、私たちの要望も全て叶えてくださり、大満足です。出来上がったデータもとても素敵で、すごくいい思い出になりました。セルフでの撮影と迷いましたが、山中さんにお願いして本当によかったです。
    本当にありがとうございました!次はお宮参りでもよろしくお願いします(^^)

    • user

      4母

      • 30代
      • 女性

    予約の段階から、祈祷・撮影の流れを丁寧に説明してくださいました。
    当日は産着の着付けをお手伝いしてくださり、写真映えするスポットも熟知しておられ、スムーズに撮影できました。
    今回は、大人6人・子供3人・主役ベビーと大勢で、特に撮りたいパターンなど考えておらず、全てお任せにしましたが、様々なパターン(家族、祖父母とベビー、子供たちだけ、集合写真、移動中の自然な様子、など)をかなりたくさんの枚数撮っていただきました。
    人柄もよく話しやすかったので、自然体で撮影に臨めました。ありがとうございました!

  • イノさんには2回目の依頼になります。前回がとても満足な仕上がりだったので無理を言って今回もお願いさせて頂きました。今回もニューボーンフォトの依頼だったのですが、上の子が1歳半でやんちゃ盛りなのですがどうしても姉弟ショットが撮りたくそちらもお願いしました。上の娘が楽しくなっちゃって暴れてたのでちゃんとした写真はないかなぁと思っていましたが、しっかりと姉弟の可愛いショットを何枚も撮って頂き今回もとても満足しております。
    大変な依頼だったと思いますが終始笑顔で快く承ってくださり今回も素敵な写真を残す事が出来て本当に嬉しいです。ありがとうございました!

    • user

      M family

      • 30代
      • 女性

    前日夕方という急な依頼にも関わらず、早急に対応して頂きとても助かりました!
    到着時には先に下見を済ましておいて下さり、子供5人と言う大変な撮影でしたが、的確に指示を出してくれたのでスムーズな撮影だったと思います。こちらのこんな写真を撮って欲しいと言う要望も、快く聞いて下さいました。
    とてもフレンドリーなカメラマンさんで、子供達の名前もすぐに覚えてくれ、子供達も楽しく撮影に参加することができました。
    出来上がった写真も明るく、楽しそうな子供達の様子が沢山撮られていて大満足です。
    また機会があればお願いしたいです。

  • ニューボーンフォトに続きハーフバースディも撮影していただきました!
    準備したアイテムが少なかったのですが可愛く撮影してくださりとても満足しています!!楽しく撮影できてよかったです♪ありがとうございました。

    • user

      シユカア

      • 40代
      • 男性

    とても良く、満足しています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。