兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4257件中 2211〜2220件を表示
-
ニューボーンフォトを撮るかギリギリまで迷いましたが、自宅で撮影とのことなのでお願いしました。fotowaの利用が始めてだったので少し不安でしたが、コンタクトを取ってみると当日までのやり取りがとてもスムーズで、対応も早く安心しました。
撮影に使う小物などは何も準備していませんでしたが、様々なグッズを使ってとても素敵な写真をたくさん撮って頂きました!特に撮りたいイメージがなかったので全てお任せでお願いしましたが、想像以上の写真が撮れてとても満足しました。
納品も素早くて驚きました。
子どもの今しかない姿を撮ることができて良かったです。また機会があればぜひお願いしたいです!- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
日時の変更はありましたが、事前に撮りたいイメージや、兄弟の性格などを聞いていただけました。
撮影場所への移動や、ポージングの指示も的確で、短時間に色々な写真を撮る事ができ、
人柄もとてもフレンドリーで、とっても好印象でした。
また機会があればお願いしたいカメラマンさんでした。- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
今回、娘のお宮参りを記念に残したく、fotowaをはじめて利用しました。
播磨国総社にお参りする予定でしたので、姫路に住まれているカメラマンさんにお願いできれば安心だなと思い、高橋さんにお願いしました☺️予約のリクエスト送付前に、沢山質問事項を連絡させていただいたのですが、とても丁寧にわかりやすく応えていただきました。
当日のご祈祷〜撮影のスケジュールイメージや、撮影許可等のご助言もいただけたので、安心してお願いすることができ、また快く撮影を引き受けてくださいました😊
また、こちらの予定に合わせていただき、予約枠の時間調整にも柔軟に対応いただきまして、感謝しております。当日は、私たち夫婦と子ども、両親と犬1匹でお参りしました。撮影開始時に、どんなイメージの写真が撮りたいかを聞いてくださり、イメージのすり合わせもバッチリ行っていただきました。
夫婦と子どもの3人でのパターンと、両親まで含めた全員での撮影、両親と娘の3人のパターン、さらには娘のセレモニードレスと産着の着物姿と、たくさんのパターンで撮影してもらうことができ、私たち含め両親もとても喜んでおりました☺️総社には何度も来られているとのことで慣れていらっしゃったため、ロケーションや画角も熟知されており、どこでどういう風に取れば綺麗に撮れるか、どんなポーズで撮れば良いかなど、テキパキとアドバイス&ご指示いただけたので、とってもスムーズに撮影をしていただけました😊
写真は、ロケーション・ポーズごとにどんな風に取れているかの確認をその場でさせていただき、納得いくように撮って頂きました!
また撮影時はとても暑かったのですが、妻と子どもの体調・体力にもご配慮いただき、休憩もはさみつつ丁寧に対応いただき嬉しかったです。撮影後は、1週間程度で納品いただきました!
とてもたくさん撮っていただけたうえ、写真はどれもとても綺麗に撮れており、本当に満足いくものでした😍
娘の一生に一度の大切なお宮参り、高橋さんに写真を撮っていただけて、本当によかったです!
今後のイベント撮影の際は、ぜひまたお願いしたいなと思っております😊
この度は本当にありがとうございました!- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
産後なかなか時間がなく急遽のお願いとなりましたが
予約の連絡もスムーズで事前に当日の流れなど丁寧に説明があったので、余裕をもって準備をし撮影日を迎えることができました。
撮影中、子供に対して沢山話しかけてくださり安心して全てをおまかせする事ができました。
産後の私の身体を気遣ってくださったりと佐々木様の素敵な人柄も伺えました。
写真について特にこだわりがなかったので、小物などおまかせでお願いしたのですが完成品を見て大変満足しております。
一生に一度しかない新生児期の思い出を形として残せたことを嬉しく思います。
またイベント事などがあれば是非佐々木様に撮影の依頼をしたく思います。
家族にとっても素敵な思い出となりました、本当にありがとうございました。- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
中山寺でお宮参りする姿を写真に残したいと思い、松本様にお願いしました。メッセージの返信も早くて丁寧で、文章から素敵な人柄が分かりました。
撮影当日は初めてお会いしましたが気さくに話しかけて下さり、すごく笑顔が素敵な明るい方でした!境内の映える撮影場所を案内してくださったり、色んなパターンを次々に提案してくださいました。撮影に慣れている様子で私も安心して撮影をお任せすることができました。撮影中も凄く楽しかったです。
100枚以上の編集済み写真データは一週間かからず受け取ることができました。どれもすごく素敵な写真で、両親・義両親も大喜びです。宝物です!
本当にありがとうございました。また松本様に撮影をお願いしたいと思います。- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
予約の時からスケジュールや抱き方、注意事項など丁寧に説明いただき助かりました。
当日も産着を着せていただいたり、撮影スポットなど、リードしていただき安心して過ごすことができました。
また様々なポーズを提案してくださったお陰で、出来上がった写真も色んな表情やポーズで、とても素敵な写真を納品いただきました。
田上さんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
撮影で映える場所等を知ってらっしゃったのでスムーズに撮影が行えた。
また機会があれば川井様にお願いしたいと思いました。- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
お宮参りで撮影をお願いしました。前日に予約させてもらいましたが、快く受けてくださいました。
当日はここでのショットがオススメですと場所を案内して下さり、とてもスムーズに撮影できました!服や髪の乱れもその時にきちんと指摘して直して下さったので、仕上がった写真にも大満足です!自分達でもスマホで何枚か撮りましたが、比べものにならないくらいの仕上がりで本当にお願いして良かったなぁと思いました。両親、義両親どちらも来てもらっていたので、全員での集合写真が撮れたのも良かったです。自然なショットも何枚か撮っていただいていて、それも良いなぁと思いました。
これから何か行事がある度にお願いしたいと思いました。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
「中山寺での撮影はお任せください」との自己PRに目が止まり依頼させて頂きましたが、PR通り非常によかったです!
初めのやりとりからも丁寧さが伝わってきましたが、当日はスムーズによいスポットに案内して頂き、すごくいい写真を撮っていただきました。
カメラの知識だけでなく、祝着をきれいに結び直し、せっきーさん自前のクリップで留めていただくなど、事前準備・予備知識があり、撮影中は周りの参拝客への配慮もされており、最後まで気持ちよく行えました。祖父母も大変満足しておりました。ありがとうございました。- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
引っ越しに伴い、今の家と一緒に新居も撮っていただきたい!と思い撮影を依頼しました。旧居での撮影と同じく、ポートフォリオに掲載されているお写真とは少しジャンル違いではありましたが、快くお引き受けいただけました。
写真についても「新居の何もない状態を残したい」というリクエストに真摯にお応えいただき、大変感謝しております。また夫婦でくつろぐ姿や、大好きなぬいぐるみと新居の写真、愛用の楽器を使った写真など、他のリクエストも聞いていただきとても嬉しかったです。撮影の時間配分についてもうまくご提案いただき助かりました。
夫婦の仕事の関係で顔出し写真をレビューに載せられないのですが、それが悔しいくらいの素敵なお写真をいただきました。本当にありがとうございました!
- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。