兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,257件)
  • 絞り込み

4257件中 2221〜2230件を表示

    • user

      柴犬のこたろう

      • 30代
      • 女性

    引っ越しに伴い、どうしても今の家での生活を記録に残したい!と思ったため撮影を依頼しました。ポートフォリオに掲載されている写真とは違うジャンル(日常風景・部屋の写真のみ・被写体は大人2人・赤ちゃんなし…)で、初めはお願いしてもいいものか…と悩みましたが、快くお引き受けいただき大変感謝しております。当日までのご連絡も非常にスムーズで、不安など一切なく撮影日を迎えられました。

    また写真に撮られ慣れていないことをお伝えしたところ、ポーズや構図などもしっかりご提案いただけました。一方で私たちのリクエストもしっかり組み込んでいただいたことで、今の家の思い出をぐっと詰め込んだ素敵なアルバムができました。お人柄も柔らかく素敵で、緊張しがちな夫婦ですがすぐに笑顔になることができました。

    この度は素敵な思い出を本当にありがとうございました!

  • 予約から撮影日までのやり取りから非常に丁寧に対応していただき、笹木さんに撮影いただくにあたっての不安は一切ありませんでした。
    ちょうど子供がよく泣くようになったので、その点だけ不安はありましたが、上手く寝かしつけていただきました。
    納品された写真も非常に満足できましたし、また機会があればお願いしたいと思えました!

    • user

      まめお

      • 30代
      • 女性

    1歳を過ぎ、スタジオで重厚な雰囲気の家族写真を撮りたいと思っていたのですが、なかなか予約する暇がなく、ニューボーンフォトで利用したfotowaを思い出し、ポートレートが素敵だったタツミさんにお願いしました。
    日々忙しくなかなか撮影イメージがつかなかったのですが、自宅+近所のお気に入りスポットの神社と河川敷で撮影希望の旨お伝えし、当日はお天気にも恵まれ希望通り3か所で撮影することができました。
    最初は緊張していた娘でしたが、タツミさんの声かけで徐々に表情が明るくなり、神社や河川敷では念願のよちよち歩きや家族3人の写真などたくさん撮っていただきました。
    データとても楽しみにしていましたが期待以上の出来でとっても良かったです。日常の何気ないシーン(お着替えやお出かけ前、移動中のワンショットなど)もほっこりし、なかなか撮る機会の無い家族写真が撮れて嬉しかったです。フォトブックにして記念に残そうと思います。
    タツミさんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました。

    • user

      たにまる

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    メッセージのやりとりは、ややタイムラグはありましたが、当日までに滞りなくやり取りできました。
    撮影当日の流れとして、開始前に授乳を終わらせておくタイミングなど、あらかじめ教えて頂くことができたので、スムーズに準備を行うことができました。
    写真に関しては、自然体なものから、こちらがお願いしたカット撮影も行っていただきました。
    仕上がりも問題なく満足しています。

    • user

      くろさんち

      • 30代
      • 女性

    息子の2歳のお誕生日に撮っていただきました。普段遊んでいる公園で自然な雰囲気でとお願いしました。じっとしていることが難しい息子ですが、自由に遊びながらとても素敵に撮っていただき大満足です!
    fotowaを初めて利用しましたが、予約から撮影までもスムーズでした。
    また笹木さんにお願いしたいです。素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      shiro

      • 40代
      • 女性

    当日の予約時間が雨予報で、前日に時間の変更をしていただきました。
    快く変更していただき、ありがたかったです!
    撮影中は小雨が降る時間もあったのですが、お気遣いいただきながら撮影していただきました。
    仕上がった写真もそんな小雨を感じさせない、明るく綺麗な写真ばかりでした!!
    fotowaの仕組みにもカメラマンにもとっても満足しています。
    ありがとうございました!

    • user

      ぷう

      • 30代
      • 女性

    撮影前の問い合わせから当日まで、スムーズにやり取りができて安心して当日を迎えることができました。
    実際にお会いした松本さんは、笑顔が素敵で親しみやすく、楽しい時間を過ごすことができました!
    自分たちでは知らないような素敵な写真スポットでたくさん撮って頂き、想像以上に良い写真の仕上がりで家族みんな大満足です。
    また次の機会にも松本さんにお願いしたいです。

    • user

      たこ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影終了まで、丁寧親切で田上さんにお願いして本当に良かったと夫婦で満足しています。
    汗だくになりながら、走り回って撮影してくださり、息子を笑顔にさせようとカメラを触らせてくれたり遊んでくれたり本当に感謝です。
    出来上がった写真も素敵で大満足ですし、撮影当日を楽しく過ごすことができ家族の良い思い出の日になりました。
    また、何かイベントがあれば是非お願いしたいです!

    • user

      でこがっぱ

      • 30代
      • 女性

    赤ちゃんのあやし方もすごく上手だし
    とっても話しやすい方で安心しました✨
    次回も写真を撮る時はお願いしたいです🥹

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。