兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,257件)
  • 絞り込み

4257件中 2241〜2250件を表示

    • user

      まめ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影で利用させていただきました。お天気も良く、緑がとてもきれいで、素敵な写真をたくさんありがとうございました。
    初めて利用したのは上の子の七五三でした。前回同様、丁寧な対応、子どもにも優しく接してくださりありがとうございました。また機会があれば利用したいです。

  • 優しい雰囲気の中で撮影をしてくださり、私達夫婦も笹木さんに癒されながら見守ることができました。
    小物の使い方もおしゃれで、とっても可愛い写真を残すことができて本当に感激です。

    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ゆうとまま

      • 30代
      • 女性

    特にこだわりはなく、新生児のかわいい姿を残せたらと思い依頼しました。かわいい小物やぬいぐるみなどをおまかせでたくさん使ってもらい、とてもいい写真がたくさん撮れました!当日は約束の時間までになかなか寝ずにお目目もパッチリだったのですが、おくるみやミルクなどで寝かしつけをして頂いて、寝かしつけもプロだなと思いました!

    • user

      くま

      • 30代
      • 女性

    当日はバタバタしていて、時間通りに進まなかったり、子供の着物に手間取ったりと、ご迷惑をおかけしましたが、臨機応変に対応して頂きました。写真もたくさん撮っていただき、納品も当日と早かったです。いろんな場所で、いろんなポーズを提案してもらい、とても良い思い出の写真になりました。両親にもプレゼントしようと思います。ありがとうございました。

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性

    前日の予約でしたが快く引き受けて下さり、短時間でスムーズにお宮参りの写真を撮っていただきました。生田神社で何度も撮影されたようで、ここでこのポーズというノウハウをお持ちだったので、ほぼお任せで撮影いただきました。子どもも愚図る中でも、たくさんいいお写真いただけて、本当に嬉しいです!撮影から1年経ってしまってからのレビューですみません(汗)また、いつかお写真お願いしたいです!

    • user

      しくらぺん

      • 50代
      • 女性

    子どもが成長するにつれスケジュール調整が難しくなり、久しぶりの家族写真を初めて自宅でお願いしました。ゆっくり、支度ができ楽でした。
    ノープランでしたが、何度もメールをくださり、戸惑うことなく撮影日を迎えました。
    恥ずかしがり屋の子も、イメージ画像を見せてくださったり、優しく声をかけてくださったりで、最後はブロマイド撮影のようで笑顔になっていました。
    将来、巣立つ子どもに持たせられる、わが家での思い出の写真ができてうれしいです。ありがとうございました。

    • user

      Ku-

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りで撮影をお願いしました。

    予約~当日まで凄くギリギリだったにも関わらず快く引き受けて頂きありがとうございました😊

    初めてのカメラマンさんにお願いしての撮影で右も左も分からずタジタジしてましたが、せっきーさんが色々とアドバイスや提案、その場を楽しませてくれスムーズにリラックスした撮影ができました🙆

    車椅子の義父、1ヶ月の息子にも色々と配慮して頂きありがとうございました😊
    両親もせっきーさんに撮影をお願いして良かったと言っていました😄

    また機会があれば息子の記念日にお願いしようと考えてます👏

    • user

      アイス

      • 30代
      • 女性

    2歳の娘との家族写真をお願いしました。初めての場所をリクエストしましたが、事前に来て撮影スポットをチェックしてくださっていました。当日は天気が悪く、雨の合間の撮影になりましたが、光の角度などをみてくださり、できた写真は雨の日とは思えない仕上がりでした!ポーズも分かりやすく提案してくださり、子どもの自然な笑顔をとってもらうことができました。体を動かすのが大好きな娘なので、娘らしい姿を撮ってもらえたのも嬉しかったです。時間が少しオーバーしましたが、快く対応してくださり、本当にありがたかったです。撮っていただいた写真はリビングに飾っています。ありがとうございました。

    • user

      あんな

      • 30代
      • 女性

    1歳のお誕生日の記念に自宅で撮影していただきました。
    優しく接していただいたおかげで子どもも人見知りせずリラックスしていい表情が出たと思います。
    撮っていただきたいシチュエーションがたくさんあったのですが、手際よくたくさん撮影していただきました。
    子ども単体の写真も家族写真も素敵に撮っていただき、良い思い出になりました。
    大満足の写真でした!
    ありがとうございました。

  • 自宅に入ってきた時から印象の良い方でした。娘のことも丁寧に触れていただき、「可愛い可愛い」と言いながら撮影していただけていい時間を過ごせました。1時間で予約していたのですが、娘がずっと寝ていたのでスムーズに撮影が進み、小物を使ってたくさん撮影していただけました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。