兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4257件中 2251〜2260件を表示
-
自宅が遠かったので、出張可否、質問等、メッセージで先にやり取りをさせていただきました。また、数日後にすぐ来てくださり、当日も丁寧に撮影してくださいました。
写真の仕上がりもとても満足しています。とてもという表現では足りない程、素敵な写真を納品いただきました。
今回の撮影では、遠いところまでご足労いただき、山中様には感謝しています。
本当によい記念となりました!
ありがとうございました。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
もうすぐ3歳になる娘の七五三でお願いしました。
髪型の件で、何度も何度も質問に答えていただき大変心強かったです。
当初、結ぶのは嫌だと言っていた娘でしたが、山﨑様の過去のレビューにあったふたつのお団子が良いと急に方向転換し、あわてて可能か問い合わせました。髪の長さや量を実際に写真で見ていただき、何とかなりそうと言っていただけてほっとしました。
当日、不揃いな長さの髪でとても可愛らしいお団子頭を作っていただき、娘もとても喜んでいました。
パッチン留めの髪飾りも、不器用な私が付けようとすると痛がって嫌がるのですが、当日はとても丁寧に優しく、けれど落ちないようしっかり付けていただき、撮影が終わり着物を脱ぐまで1度も嫌がることなく過ごせました。
着付けもとてもスムーズで、あっという間に全て完了していました。
撮影では、時間を無駄にしないよう、ご祈祷の待ち時間などもフルに活用してくださり、色々なポーズを提案していただきました。
少しおすまし顔のもの、自然体で楽しんでいる表情、色々な写真を撮っていただき、大変感謝しています。
またなにか機会があれば是非お願いしたい、素敵なフォトグラファーさんでした。ありがとうございました。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
ポーズや撮影場所をアドバイスしてくださり、たくさんいい写真を撮っていただきました。当日にデータもいただき大満足です。ありがとうございました。
- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
予約から撮影までのやり取りは、とても丁寧迅速で好印象でした。
家での撮影だったのですが、詳しく家の状態についても尋ねてくださり、安心して撮影日を迎えることができました。当日は、予約時間の一時間前に準備を始め、娘の気を引くおもちゃや映える小道具をたくさん用意してきてくださいました。
娘にも優しくあやしてくれ、良い写真を撮っていただけたなと思います。
前半に娘のソロショットをたくさん撮っていただいたのですが、絶対に撮りたかった家族ショットが後半になってしまった為、娘が疲れてきてしまい、撮影が大変になってしまった印象でした。赤ちゃんや猫と一緒に撮影するという難しい状況だったと思うのですが、きれいな写真を切り取ってくださり、うれしかったです。
納品もとても早く、助かりました。
ありがとうございました。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
双子のニューボーンフォトをお願いしました。
産後の予約でしたが、すぐ対応して頂けました。
撮影当日はなかなか2人揃って寝てくれなかったのですが、上手くあやしてくださり、たくさん撮影して頂けました。事前に撮りたいイメージを伝えていたので、それを元に色々撮って頂き、用意していた小物も使ってもらえました。
仕上がりもとても綺麗で撮影をお願いして良かったと思います。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
はじめて利用させて頂きました。
入学写真をお願いしました。写真スタジオでの撮影しかしたことなく、外での撮影ははじめてでした。公園での撮影という事で、子供達は緊張せずのびのびと撮影出来たように思います。
表情も豊かに撮って頂き、とても素敵な写真の出来上がりに大満足です。
また機会があれば、利用したいです。
ありがとうございました!- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
お宮参りでお願いしました。初めて出張カメラマンをお願いしたので不安もありましたが、気さくに話掛けてくれ、撮影スポットも熟知されておりスムーズに撮影していただきました。自分たちでは絶対に撮れないポーズを提案してくださったり、その都度写真を見せてくださったりして楽しいお宮参りになり、いい思い出になりました!データの納品もその日の夜でとても早かったです!ありがとうございました。
- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
前回上の子のニューボーンフォトに続きリピート利用です。前回撮って頂いた写真が素敵なものばかりで2人目を授かれたらまたお願いしようと思ってましたが、2人目は早産となってしまいできるか不安でしたが快く引き受けて下さりました。また、中々寝付かない我が子を根気よく寝かしつけして頂き素敵な写真を撮ってくださいました。更に家族写真まで撮って頂き本当にありがとうございました。今回も素敵な写真ばかりで利用してよかったなぁと思いました。
- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
今回、息子の七五三の撮影で依頼いたしました。
予約:返答も早くスムーズに予約できました。
撮影当日:撮影中に子供とのコミュニケーションをとっていただくなど、和やかに撮影いただきました
写真仕上がり:とても素晴らしい写真ばかりで大変満足しています。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
退院日に予約し生後10日目での撮影をお願いしました。
スムーズに予約できてメッセージのやりとりも非常に丁寧でよかったです。第一子で、まだ睡眠リズムや授乳のタイミングなど試行錯誤で泣き止まない日もありましたが
撮影当日はご指示いただいたとおりに準備していたところ、
1時間ぐずらず、多くの写真を撮っていただけました。
時間いっぱい使っていただきました。希望のショットや小物などのリクエストにもお応えいただいた上に、いろんなご提案もいただき
非常にいい記念になりました。
ありがとうございました。里帰り中で、ロケーションフォトなどは戻ってからするのでなかなか継続してのお願いは難しいところですが
近ければまたリピートお願いしたかったです。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。