兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,257件)
  • 絞り込み

4257件中 2271〜2280件を表示

    • user

      きょや

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影していただきありがとうございました。
    初めてのことでどうしていいか分からないなか、当日の服装や赤ちゃんの抱き方を教えていただき本当に助かりました。また、出来上がった写真がとてもよく家族も大変満足しております。
    なにかイベントがある際はぜひお願いしたいと思います。

  • 急な予約にも関わらず、快く引き受けてくださり
    当日寝ることなく泣き出す娘にも嫌な顔ひとつせず
    対応してくださいとても嬉しかったです😌
    素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      mai

      • 30代
      • 女性

    次女のお宮参りのロケーションフォトをお願いしました。
    こちらの都合でしたが快くスケジュール調整、変更していただき、たくさんのポーズや場所の提案、長女のご機嫌をとってくださり、仕上がった写真は素敵なものばかりでした‼︎素敵な思い出をありがとうございます。

    • user

      とん

      • 20代
      • 女性

    素敵なお写真ありがとうございました!

    安藤さんには息子のお宮参り、娘のニューボーンフォトに続き三度目の撮影依頼でした。
    予約のやり取りから、当日の撮影まで安心してお任せできますし、写真の仕上がりも大満足でした!

    また機会がありましたら依頼させていただきたいです!!

    • user

      あかりん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでの撮影をお願いしました。小堀様が中山寺のいろんな撮影スポットを熟知されていた為、自分達では絶対に撮れなかった壮大な景色を背景に撮影して頂けました。撮影ツアーの気分で楽しい1日となりました。

    レスポンスが大変早く、当日の撮影の流れも事前に教えて下さいました。撮影後の納品も早かったので大変感謝しています。

    当日の曇天が分からないほど明るくて、笑顔いっぱいの写真が溢れていて感動しました。本当にありがとうございました。

    • user

      momoko

      • 40代
      • 女性

    撮影場所を熟知してらっしゃり、スムーズな撮影をして頂き大満足です。
    通常の家族写真だけでなく、自然体な撮影もしてくださり、とても気に入りました!
    データもたくさん頂き、今後もこのような機会があればお願いしたいです。

  • 出産予定日より早く生まれたので、日程変更をお願いしたところ、快く変更して下さりました。
    撮影当日は赤ちゃんの様子に合わせて、途中で授乳させていただいたり、ほんの一瞬のかわいい瞬間を撮影していただいたり、とても助かりました。
    出張撮影というものは初めてだったので心配していましたが、とてもかわいい写真をたくさん撮っていただき大満足です!
    また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      みなみ

      • 40代
      • 女性

    用途:七五三のロケーション撮影

    お願いした理由:
    フォトグラファーさんの紹介ページの写真が
    私の撮りたい雰囲気の写真で、どの写真も素敵だなぁと思ったのでお願いしました。

    予約前:メッセージにてロケ地や予定調整、小物の貸出しの依頼など、たくさんメッセージを送らせて頂きましたが、とても丁寧に対応していただきました。
    ロケ地もフォトグラファーさんのオススメの場所にしました。
    七五三用の可愛い傘も貸して下さいました。

    撮影当日:
    撮影の少し前から下見をして下さっていたようでした。
    とても雰囲気の柔らかい方で2歳半の娘もすぐ心を開きました。フォトグラファーさんのわんわんのぬいぐるみにたくさん笑顔を引き出してもらいました♬

    こちらの意見を聞きつつ、提案もしてくださり、かなりスムーズに撮影が進みました。
    お陰様で色んなバリエーションの写真が撮れたと思います。

    出来上がりの写真について:
    100枚以上の写真とは聞いておりましたが、
    良い写真が撮れたとのことで思っていたより多めに送って下さいました。
    どの写真も本当に素敵で優しいなごやかな雰囲気の写真ばかりでした♬
    娘の笑顔がたくさんでした。
    娘も自分の写真を見て、可愛いと自画自賛してました(笑)

    家族全員、大満足の仕上がりでした。
    田辺さんにお願いして本当に良かったです。
    一生の思い出になります。
    ありがとうございました。

  • 上の子がぐずってバタバタしながらもとても沢山の素敵な写真を撮って頂いて感謝してます!!
    また、機会があればお願いしたいと思います❗️

    • user

      Saki

      • 30代
      • 女性

    当日、待合せ場所を写真で送ってくださったり、服装等もご丁寧にご連絡いただいたのですぐにお会いすることができました!👍とても優しくお声がけしてくださり、恥ずかしがり屋の娘もすぐに打ち解けました🔆!!お宮参りの撮影はかたくなりがちですが、家族皆リラックスした状態でとても楽しい撮影タイムでした📸写真の色味も綺麗で、表情、構図も多種多様で自然体の写真の仕上がりに家族皆満足です😊❤️優しさが溢れ出ている笑顔が素敵なカメラマンです😍❗

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。