兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,257件)
  • 絞り込み

4257件中 2281〜2290件を表示

  • 今回急遽ニューボーンフォトの依頼をさせていただきました。スタジオ等の予約は想定よりも事前に予約が必要であったことを知り、夫婦共々諦めかけていましたが、fotowaを知り子供の扱いに慣れていらっしゃり、信頼できそうなタツミさんにお願いすることにしました。
    初めての利用で自宅での撮影ということもあり不安な点もありましたが当日までの段取りもスムーズで、何よりタツミさんの人柄の良さに夫婦・子供共々リラックスして楽しく撮影していただくことができ、あっという間の1時間でした。人柄の良さももちろん魅力ですが、飾りすぎない自然体の写真にしていただいたことが本当に嬉しかったです。また子供が大きくなって思い出に残したい時には是非ともこの方に撮っていただきたい!そう思える素敵なフォトグラファーさんです。

    • user

      reiko-ogawa

      • 70代
      • 女性

    初めての出張撮影と言う事で、不安と期待が入り交じっていましたが、子供扱いも慣れてて、思っていた自然な形の写真が出来ていまして、家族みんな大喜びでした!又画像も美しく、この度は川井さんにお頼みして良かったと改めて思いました。

  • 初めてで泣いてうまくいかないかなと思いましたが
    かわいい写真をいっぱい撮っていただき
    すごい良い写真になりました!
    またお願いします!!!

    • user

      AnneMom

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りもとてもスムーズでした。
    自宅か近くの公園かで撮影を迷っていたところ、どうゆう写真が撮れるのか提案していただき、自宅を選択しました。
    2歳の誕生日フォトということで、やはり落ち着きもないですが、自宅での撮影で子どももリラックスして過ごせたようでした。
    またあらかじめ子どもが田上さんに慣れるように少し時間を多めに撮りましょう(無料で)と提案していただき、そうしてもらいました。
    結果、かなりの時間田上さんを拘束してしまうことになりましたが、その間もたくさん写真を撮っていただき、自宅ならではでおやつを食べているところ、衣装を嫌がって別の服に着替えたところ、などバリエーション豊富に思い出に残してもらえました。
    迷っていた公園も、結局田上さんが天気が良いからと、自宅外での撮影もしてもらえ、こちらの要求はすべてかなえてもらえて大満足でした。仕上がった写真も、素敵で、年賀状とフォトブックに使用決定です。
    ありがとうございました。

    • user

      とも

      • 30代
      • 未選択

    先日は撮影ありがとうございました。データとロケーションでの撮影が魅力的だったので初めてフォトワを利用しました。お願いした笹木さんはメッセージのやり取りから分かりやすく丁寧で当日を安心して迎えることができました。撮影時も気さくな方で要望も含め沢山撮ってもらえました。出来上がった写真も素敵な仕上がりでした。また七五三など撮影機会があれば次回も笹木さんにお願いしたいです。

  • 全てがスムーズにやりとりできました。
    ニューボーンフォトでこどもがグズってしまったのですが、落ち着いている一瞬をとても良い感じに撮影して頂き、可愛い写真をたくさん撮って頂けました。
    撮影後も写真の確認、撮りたいポーズは全部撮れたかを確認して下さいました。
    こちらで用意したお揃いのブレスレットや、おくるみもセンスよく取り入れて下さり、大変満足です!

  • 撮影までに希望の撮影イメージなども話し合うことができ、当日手際良く撮影して頂けました。赤ちゃんが生まれて赤ちゃん返りをしている上のお姉ちゃんにも優しく接していただき、笑顔を沢山引き出して貰い、素敵な姉妹写真も撮ることが出来ました。
    出来上がった写真は思い通りのものばかりでとても気に入りました。
    また是非お願いしたいと思います。

  • 撮影日迄に撮りたいイメージ、場所について細かくメールで打ち合わせしていただけました。
    ご経験から色々な衣装や撮影開始時間のアドバイスもいただきました。
    お陰様で撮影は大変スムーズに進みイメージ通りの写真を撮っていただき大満足です!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。