兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,258件)
  • 絞り込み

4258件中 2301〜2310件を表示

  • とっても可愛いお写真嬉しいです。
    たくさんの種類のおくるみを選ぶのも、わくわくして楽しかったです。
    撮影も途中で赤ちゃんがひゃっくりしてしまって中断しちゃいましたが、なんとか止めようとしてくれたり色々と助かりました。
    出産直後で母が手伝いに来てくれていたので撮影を一緒に見ていましたが、ずーっと可愛い可愛い言ってました(笑)
    三人目にして念願のニューボーンフォト。
    大満足です。ありがとうございました!

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約から撮影までのやり取りも良くて、産着レンタルも対応頂けたので助かりました。
    慣れていらっしゃるので当日の流れもスムーズで、色んなショットを撮ってくださいました。
    産着の写真映えする着せ方なども教えて下さり、満足いくお宮参りの写真を撮ってもらえました!

    • user

      こと

      • 30代
      • 女性

    当日雨が降りそうで少し早めに来てほしいという無理な要望も聞いてくださり、スムーズに撮影を進めることが出来ました。
    写真の仕上がりもとても満足してます。

    • user

      たまごちゃん

      • 40代
      • 女性

    なかなか家族全員が揃うことがないので、母の喜寿のお祝いと桜の季節に合わせて、ハシモト様に撮影をお願いしました。
    満開の桜にもかかわらず、途中で小雨が降り出し、冬のように冷え込みましたが、無事、全員での集合写真もカメラに収めていただけました。
    人数も多く子供たちも走り回って、なかなか足並みが揃いませんでしたが、気長に付き合ってくださり、家族の今の姿を切り取っていただけました。
    また子供達の目線で気さくに話しかけてくださり、子供たちの自然な表情を収めていただくことができました。

    家族それぞれの貴重な記念になりました。ありがとうございました。

    • user

      なんなん

      • 30代
      • 女性

    前日という直前の依頼になってしまいましたが引き受けていただき、とても素敵なお宮参りの写真を撮っていただけました!!
    慣れない着物で赤ちゃんと一緒だったので、緒方さんのサポートなしではこんなにいい思い出は残せなかったなと思い、本当にお願いしてよかったなと思いました!
    撮影もおすすめのスポット、ポーズの指示いただき出来上がりも大満足でした♡

    • user

      ta24

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの写真撮影をしていただきました。
    生田神社での撮影に慣れていらっしゃるとの事でしたが、撮影だけでなくお宮参りの流れや祝い着の着付けなど、全て教えてくださりこんな事までしてくださるの!?と感激でした。
    また、ご祈祷前に襦袢の紐部分ががほつれて結べないトラブルに見舞われましたがそちらに関しても落ち着いてアドバイスをいただき、無事にご祈祷・撮影を終えることができました。

    ご祈祷中の撮影も境内のロケーション撮影も良いアングルで撮っていただき自分達だけでは絶対に撮れなかった写真ばかりで大変満足しております。
    ポーズ撮影の合間には、当日の天気を含めた神社の風景やオフショットまで撮っていてくださりデータを見返すとその日の思い出が鮮明に蘇ってきます。

    とても柔和なお人柄でいらっしゃったのでカメラ慣れしていない家族も川井さんのお声掛けのおかげで自然な笑顔を残すことができました。
    今後七五三などまた撮影する機会があればぜひお願いしたいと思います。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 当日までの連絡もスムーズで分かりやすく、撮影当日も、撮影グッズもたくさん持ってきていただき、準備から手際よく子どももグズる間もなく写真撮影して、色んな角度からグッズを駆使して撮影して下さいました。撮影ポーズも、こんな感じとこんな感じどっちがいい?など要望も聞いてもらえたり、すごく親身で写真の仕上がりも大満足で、また何かの機会にお願いしたいと思います。
    本当に頼んでよかったです。

  • 息子の機嫌がまずまずで予定よりかなり時間がおしてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず丁寧にご対応していただけました。
    仕上がりも素敵なお写真ばかりで、谷川さんにお願いしてよかったです!ありがとうございました。

  • 予約から撮影まで大変スムーズでした!
    当日は希望したポーズから、何気ない瞬間まで撮影していただき、とても良い思い出になりました。
    今達様もアシスタント様も、とても親切で楽しく撮影できました。
    お写真も驚くほど早く仕上げていただき、本当にありがとうございました。

    • user

      さかちゃん

      • 30代
      • 女性

    普段、写真にはあまり興味のない主人が受け取りデータを見て第一声。

    「めっちゃええやん!!!」

    撮影の時の空気感が手に取るように蘇る作品ばかりで感動しました。

    予約〜撮影に至るまでアドバイスを交えながらスムーズにやりとりしてくださいました。
    ポーズの指示も的確かつ楽しい雰囲気で常に子どもの様子を見ながら優しく丁寧に対応してくださいました。

    出来上がった写真は
    ふんわりとした子どもの肌
    風になびく柔らかな髪の毛
    そして家族みんなの笑顔いっぱい!
    もう感動しかありません。

    撮影の楽しかった時間、出来上がった写真は私たち家族にとって宝物になりました。
    また機会がありましたら田上様にお願いしたいと思います。
    この度は本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。