兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,257件)
  • 絞り込み

4257件中 2291〜2300件を表示

  • 事前のやりとりから当日の撮影時も終始丁寧に対応していただき、とても和やかにいい雰囲気で撮影していただけました。
    当日はあいにくの雨でしたが、いろいろな撮り方を提案していただき、雨の中でも素敵な写真をたくさん撮っていただきとても満足しています!
    撮影枚数も多く、いろいろな表情を撮っていただいたのでその点もとても満足しています!

    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      koto

      • 40代
      • 男性

    七五三とお宮参りを兼ねての撮影をお願いしました。
    このようなサービスを利用するのは初めてでしたが、ポートフォリオや他の方のレビューを参考に、この人なら間違いないだろうと依頼。
    仕上がりも期待通り素敵な写真でした。
    当日はスタジオ撮影の後だったので子どもたちはややお疲れモードでしたが、
    うまく笑顔を引き出してくださいました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ひよこ

      • 30代
      • 女性

    結婚3周年記念に家族みんなでの撮影と猫ちゃんの写真を撮ってもらいましたー☺️
    猫ちゃんの2匹のうち1匹は人見知りだったにも関わらずすごく素敵な写真を撮ってくださいました!
    私達もとても楽しく撮影が出来、良い思い出になりました🥰
    本当にありがとうございました✨

  • 出産予定日より1週間早く産まれたためご相談したところ、快く日程調整してくださり、家族揃っての撮影をしていただけました。
    子どもたちの笑顔をとても上手く引き出してくださり、集中するのがなかなか難しい5歳と3歳の男子も楽しく撮影してもらえました。新生児の主役もなかなか寝てくれなかったのですが、時間をかけて粘ってくださいました。
    写真も自然で綺麗に優しく撮っていただけてとても満足です。
    また機会がありましたらお願いしたいです。
    この度はありがとうございました。

  • 予約から撮影までのやり取り、撮影当日の流れ、すべてスムーズでした。ポーズや小物も提案してくださり安心してお任せできました。また、写真のデータをたくさん納品してくださりとても満足しました。またお願いしたいと思います。

  • お食い初めを自宅で撮影して頂きました!
    とても楽しい雰囲気で撮影して頂きみんなステキな笑顔の写真となりました^^
    撮影中もアドバイスをして頂いたり、写真映えするところを見つけてくださり自宅とは思えない写真になりました^^
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      MY

      • 30代
      • 未選択

    3歳の七五三に続いて、7歳でも撮影していただきました。
    子供を緊張させずに、笑顔にさせてくれる方で、前回同様大満足の仕上がりでした。こちらの都合に合わせて臨機応変に対応していただき助かりました。
    また機会があればとっていただきたいなと思うカメラマンさんです。

  • とてもスムーズな撮影で当日中に納品もして頂き大満足です。
    お願いしていたポーズだけでなく自然体なところも撮影してくださり素敵な写真ばかりでした。
    データもたくさん頂き、ありがとうございました!

  • 予約から撮影当日までスムーズに終えることができました。メールでのやり取りも簡単ですぐに返事がきました。第一子のときもお世話になりとても可愛く撮っていただいたので今回もお願いしました。当日はこどもの眠りが浅く撮影が難しかったのに頑張って対応してくれ、とても可愛く撮っていただきました。また機会があればお願いしたいと思います。

  • とっても可愛いお写真嬉しいです。
    たくさんの種類のおくるみを選ぶのも、わくわくして楽しかったです。
    撮影も途中で赤ちゃんがひゃっくりしてしまって中断しちゃいましたが、なんとか止めようとしてくれたり色々と助かりました。
    出産直後で母が手伝いに来てくれていたので撮影を一緒に見ていましたが、ずーっと可愛い可愛い言ってました(笑)
    三人目にして念願のニューボーンフォト。
    大満足です。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。