兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,258件)
  • 絞り込み

4258件中 2311〜2320件を表示

    • user

      あゆゆり

      • 40代
      • 女性

    出産が早くなり産後もバタバタで諦めていたニューボーンフォトでしたが、スケジュールを調整して頂き、無事に撮影できました!
    初めてのニューボーンフォトで当日の流れもリクエストも分からぬままでしたが、色んなグッズで撮影を提案して頂き、たくさん撮影して頂きました。
    一時間でしたが、兄弟とのショットもたくさん撮って頂き、オフショットも含め、素敵な記念に残る一時間でした!

    赤ちゃんの眠りが浅く、何度も起きそうになるのを、とても素晴らしいテクニックで寝かしつけながら、素早く撮影もされていて、素晴らしかったです。
    写真データの納品も翌日と速くビックリしました!

    人柄も良く、赤ちゃんや上の子達への声かけも優しく、また次の機会もお願いしたいと考えています!

    • user

      tk0909

      • 40代
      • 男性

    こちらからの連絡に対して迅速にお返事をいただけました。撮影当日も不慣れな私達一家をサポートしていただき助かりました。写真の仕上がりも大変素晴らしく、依頼して本当に良かったと家族も大満足でした。

    • user

      ぷりん

      • 30代
      • 女性

    ありがとうございました。和やかに撮影できました。

    • user

      かなた

      • 30代
      • 未選択

    お宮参り当日、バタバタして焦る私にやさしく声をかけてくださいました。
    ベビードレスを貸していただけたので、写真もやわらかくかわいい赤ちゃんの写真が撮っていただけました。
    産着が綺麗に写るようにアドバイスをいただいたり、赤ちゃんの顔がしっかり写るように抱っこの仕方を声かけていただいたりして、スムーズに進むようにリードしてくださいました。
    上の子(5歳)がだんだん撮影に飽きてきてウロウロして撮影してくれなくなった時もおやつで上手く誘導してくださり、機嫌も直っていました。自分や赤ちゃんの用意で必死で、上の子まで配慮がいかなかったので、本当に助かりました。
    初めての出張カメラマンで私も緊張していましたが、うまくリードしていただき助かりました。
    仕上がった写真も満足しています。産後太りで二重アゴになっていたので、下からのアングルはやめてほしいと言っておけばよかったと後悔したくらいで、後は満足です(笑)

    • user

      ちえこ

      • 30代
      • 女性

    当日はこちら側の段取りが悪く、お待たせしてしまったり、バタバタしてしまいましたが、笑顔で対応してくださりました。
    当日は天気も良く、写真日和でとても気持ちよく撮影していただきました。
    もっと時間が欲しいくらいでした。
    また機会があればよろしくお願いします。
    素敵な写真をありがとうございました。

  • 初めての依頼でした。
    日時を相談させていただき、こちらのわがままに快く応じて下さいました。撮影場所の提案、当日の人の多さを考慮しての対応など、細かいところまで気を配っていただきました。
    納品も早く、枚数もたくさんあり、出来上がりにもとても満足しています!

  • 先日はありがとうございました。
    予約から撮影、納品まで迅速丁寧な対応をしていただきました。
    仕上がりもとても素敵な写真で大満足です。
    優しくとても素敵なお人柄で、ぜひまた撮影していただきたいです☺︎
    川井さんにお願いして本当によかったです。
    ありがとうございました!

  • スケジュール確認にすぐのお返事をいただけ、桜と一緒の入学式の記念撮影を希望したところ、撮影場所も素敵な場所をご紹介いただきました。

    当日も公園内色々な場所で、たくさん撮影いただきました。1番感激したのは、当日にデータ納品いただけた事です。その日の感動が冷めないうちにイメージ通りの写真を見ることが出来てとても嬉しかったです。

    • user

      しゅうママ

      • 40代
      • 女性

    この度は素敵な写真をたくさんありがとうございました!
    1ヶ月以上先の日程を予約したのでお天気が不安だったのですが、なんとかお天気はもち、予約した日程のままで撮影を行うことができました。その過程で変更可能なお日にちなど調整もしていただき、安心して臨めました。
    撮影のイメージとして数枚事前にネットで見つけた写真をお送りしたら、それに近いシーンをちゃんと撮っていただけて大満足です。

    • user

      うさぎ

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやりとり:丁寧、前日事前確認や後日のお礼メッセージもありました。

    流れ:お宮参り、湊川神社での撮影が慣れていらっしゃるようでした。
    (赤ちゃんの)着付け等のフォローまでして頂き、撮影関係なく来ていただいて助かりました。

    写真:281枚、非常に綺麗、景色だけの写真もあり頼んだこと+αで撮ってくれます。

    その他:次回もお願いしたいです。
    撮りたいイメージを具体的に考えておいて、事前確認時にお伝えしたらもっとスムーズだったな、と反省しました。
    一方でそれが出来るところも魅力だと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。