兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,258件)
  • 絞り込み

4258件中 2331〜2340件を表示

    • user

      Hiro

      • 40代
      • 男性

    終始丁寧に対応して頂きました。とても細やかに対応して下さいました。
    子どもがぐずった時も、優しく対応して下さいました。時間も押してたのですが、嫌な顔1つせず、希望のカットを全て撮ってくれました。本当にお願いして良かったです!
    写真もとても良い写真で満足です。

    • user

      麻未

      • 30代
      • 女性

    今回でももこさんにお願いするのは5回目でした❣️ニューボーンフォト、お宮参りなど、息子が生まれてからずっと、ももこさんに撮っていただいています。それは、ももこさんにしか撮れない、私たちの表情と、家族の雰囲気を撮ってくださるからです。こんなに素敵な家族なんだ、私たちは❣️✨✨✨と、思ってしまう、色も鮮やかで素敵な写真を毎回撮ってくださり、感動します。今回の桜の写真は、雨だったのに、雨とは思えない美しい綺麗な桜咲く写真を撮ってくださりました😭🌸早めにお越しくださり、桜だけの写真も撮ってくださり、私たちがロケしやすいように段取りを組み、息子が笑ってくれるようにたくさんの工夫をしてくださり、お気遣いに感謝感動です❣️✨✨✨これからもももこさん、よろしくお願いします💖

    • user

      ちーしも

      • 40代
      • 女性

    天候のために直前に日程の変更をお願いさせていただきましたが、快くお受け下さり、感謝しております。
    また、優しく親しみやすいお人柄で、上手に娘や愛犬の気を引いて下さり、安心してお任せできましたし、撮影自体が楽しかったです。
    希望のカットなども漏れや認識ずれがないか随時カメラのモニター確認して下さり、その写真を拝見し、撮影中からすでにお願いして良かったと思いました。
    この度は本当に家族の記念・記録になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      けいママ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    以前友人が田上様に撮影をしてもらい、とても良かったと聞いていたので今回お願いすることにしました。
    当日普段は大人しい息子が途中から今までにないギャン泣きで、何をしても泣き止まず撮影も諦めかけたのですが、なんとか持ち直し、田上様のお陰で最後は笑顔で楽しく撮影を終えることができました。
    次の撮影のご予定もあるなか、ご祈祷の時間を変更するなど柔軟に対応していただき、感謝しております。
    スタジオ撮影と悩みましたが、家族の自然な表情や子供の泣き顔など思い出に残る写真をたくさん撮っていただき、田上様にお願いして本当によかったです。
    また機会がありましまら、よろしくお願いします。

    • user

      M.H

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りも早く、どんな風に撮って欲しいかも聞いて下さったので安心できました。
    とても素敵な写真ばかりで嬉しいです。良い記念になりました。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

  • 桜をバックに娘の幼稚園の制服姿、息子の誕生日写真、家族写真をお願いしました。
    会った瞬間からとても人当たりの良い方で、人見知りの娘が自分から話しかけていて驚きました。
    ポーズや立ち位置なども提案してくださり、とても良い写真ばかりで嬉しいです。
    ギリギリに予約したにも関わらず快く受けてくださりありがとうございました!
    また機会があればぜひお願いします♡

    • user

      TOUKA

      • 40代
      • 女性

    屋外での家族写真の撮影は初めてでしたが、撮影場所やポーズをいろいろアドバイスいただき助かりました。とても自然で優しい写真をありがとうございました。

    • user

      ひぃ

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りの撮影をお願いしました!撮影前のやり取りもとてもご丁寧にして頂き当日の撮影カットの提案なども細かくして頂き、段取りを組んでいただいたおかげでスムーズに撮影出来ました!とても素敵なお写真、思い出をありがとうございます^^また機会ありましたら是非お願いします!

  • 事前の説明や、当日の撮影、写真の仕上がり、全て良かったです。時間内で、沢山のパターンの写真を撮ることができ、とても良かったです。思い出の写真になりました!ありがとうございました!是非また、お願いしたいです!

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    生後1ヶ月の際に撮って頂いて、今回は娘の1歳の誕生日フォトをお願いしました。
    自宅と近くの公園で撮って頂きました。
    1歳にもなると動き回ったりも多かったですが、そんな娘の自然の姿を、とても素敵に写真に撮って頂きました。
    今回の写真たちもどれも本当に綺麗で、素敵です!
    また節目、節目には上野さんにお願いをしたいと思います。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。