兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,260件)
  • 絞り込み

4260件中 2461〜2470件を表示

    • user

      かな

      • 40代
      • 女性

    初めてfotowaを利用しました。
    当日は向井さんに色々なアドバイスをしていただきながら撮影が進みました。
    写真もとても素敵に仕上がっており、嬉しかったです。
    初めての七五三でとてもいい思い出を残すことができ、大変満足しています。
    またよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆん

      • 30代
      • 女性

    撮影前のメッセージでも細かくアドバイスをくださり、当日も慣れない私達をフォローしてくださり心強かったです。色々な場所で本当にたくさんの枚数を撮ってくださり、ほとんど寝てしまっていた子どもが起きた時も逃さず残して下さったので嬉しかったです。自然な表情もたくさんあり、お願いして本当に良かったです。

    • user

      さちちぃ

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました!
    ピンポイントな日程でのお願いになってしまいましたがご都合つけてくださり、また当日も初めての出張撮影で何も分からないまま挑ませてもらいましたが、とても丁寧に様々ご誘導いただき、とても楽しく過ごせました。
    こんなイメージで〜と簡単にしか伝えられませんでしたが、幾つもこんなのどうですか?とご提案下さり、色んな写真を撮ってもらえ嬉しく思っています。
    データについてもとてもきれいでふとした表情やこんな場面も撮ってもらってたんだ、と思うものもたくさんありました。
    多くのデータありがとうございました!
    お宮参り、娘にとって初めてのお出かけでしたがとってもいい日になりました♪
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      まき

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしましたが大変満足しております。
    スケジュール確認の段階から丁寧にご対応いただき、当日お会いするのが楽しみでした。
    中山寺での撮影経験が豊富ということで、おすすめスポットでの撮影をたくさんしていただきました。中山寺は初めてでしたので、とても助かりました。
    納品いただいたデータも多く、綺麗な仕上がりで早速年賀状などに使いたいと思います。
    この度はありがとうございました。

    • user

      テコテコ

      • 未成年
      • 未選択

    予約から撮影まで、ご丁寧な対応で、また、子どもたちにも明るく優しく接していただきました。
    写真の雰囲気も、とても柔らかで温かく、家族の大切な思い出になりました。中山寺にも慣れていらっしゃって、手際よく撮影していただきました。また撮影をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      ぽん太郎

      • 40代
      • 男性

    長男の七五三でフォトスタジオで撮ろうか、出張撮影にしようか悩んで、このサイトから口コミの高かった高橋さんに頼んだのですが、本当に良かったです。
    子どもも最初は緊張していましたが、楽しく話しかけて撮ってくださいました。いろいろな場所で、このポーズで撮影しましょうかと提案もくださりました。
    何より出来上がった写真を見ると、子どもの素の表情をとらえた写真となっており、子どもの今しかない可愛らしい姿を写真に残してくださり、高橋さんにとても感謝しています。

  • ニューボーンフォトでお願いしました。
    当日までのやり取りもスムーズで何の心配事もなくお願いできました。
    素敵な写真を沢山撮って頂き、夫婦共に大満足です。
    また、少し撮影時間が余ったとのことで別のショットも撮って頂き嬉しかったです。
    とても感じの良いカメラマンさんで、また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性

    初めて撮影を依頼したので緊張しましたが、丁寧にやり取りしていただき、安心して当日の撮影に臨めました。
    下の子のお宮参りだったのですが、上の子にもとても細かく気を遣っていただき、子どももとても嬉しそうでした。
    2人とも制御が難しい(笑)歳だったのですが、わちゃわちゃしている様子を楽しみながら残してくださいました。
    よい思い出になりました。

    • user

      すぎ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    当日撮影場所が混雑しており到着が遅れた際、大変丁寧にご対応頂き、子供を連れての初めての大掛かりな外出でしたが、安心して向かうことができました。

    撮影中も子供の産着着用のお手伝いをして頂いたり、沢山のアドバイスを頂きながら、楽しく過ごすことができました。

    出来上がった大量の写真は、どの写真もとても綺麗に撮っていただいており、構図なども素晴らしく、お願いして本当によかったです。
    また七五三などの機会にお願いしたいです。

    • user

      ユメジ

      • 40代
      • 女性

    問い合わせの時から素早く対応頂き、とてもスムーズに予約させていただけました。
    撮影当日も細やかな気配りを頂いて、家族一同とても自然な良い写真を撮影して頂きました。
    最後まで和やかな雰囲気で進み、写真も満足の枚数&仕上がりでした。岩本さんにお願いして良かったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。