兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,260件)
  • 絞り込み

4260件中 2471〜2480件を表示

  • 初めての子で新生児を連れて出かけること自体緊張していたのですが、メッセージでの質問に的確に返答いただき安心して撮影に臨む事ができました!
    スタジオは綺麗で雰囲気も良く、スタイリストさんもカメラマンさんもとても感じの良い方たちです。
    赤ちゃんがなかなか寝てくれず撮影を始めるのに時間がかかってしまったにも関わらず、自然なトークで間をもたせてくださったり、赤ちゃんにもとても丁寧に接してくださったので終始気持ちの良い時間でした。
    撮影の小道具もセンスが良く、出来上がった写真も綺麗でとっても気に入りました!
    自分たちでは絶対に撮れないクオリティの写真にとっても満足しています。
    写真が完成しデータをいただけたのも当日の夜ととても早く、嬉しかったです。
    家族の一生の思い出ができました!

  • 予約から撮影当日、納品に至るまで、終始丁寧でスムーズでした。
    ニューボーンフォトを撮るかどうか悩んでいましたが、山中さんにお願いして本当に良かったです。
    撮影をお願いした時間帯は、いつもぐずっている時間帯で、無事に終わるのか心配でしたが、赤ちゃんの扱いにとても慣れていて、おくるみ等のお着替えも赤ちゃんの様子を見つつ手早くされていて、安心してお任せすることが出来ました。
    撮影の様子を間近で見学することも出来て、とても楽しかったです。
    持ってきて下さった小物もとても素敵でした。
    また機会があれば、是非山中さんにお願いしたいと思います!

    • user

      そらまめちゃん

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。ご機嫌こそ悪くなかったものの、動きの読めない手がかかる男児2人を上手に撮影頂きました。突拍子もない行動を取っても逆にそこをシャッターチャンスと臨機応変に対応下さったり、必要ならば子どもたちのご機嫌を取って下さったりと終始楽しく撮影が進みました。場所や構図もサクサクと的確にご指示くださり、出来上がりも素敵な写真がたくさんでした。機会があればまたお願いしたいです(´ω`)

    • user

      kanamama

      • 30代
      • 女性

    2回目の依頼、3年ぶりでしたが覚えていてくださって、すぐに予約を受け付けてくださって嬉しかったです!
    当日は到着するとすぐに撮影を始めてくださいました。子どもたちが緊張したり、カメラに???となっているのをすぐに気づき、撮ったものをその場で見せてくださったり、常に笑顔でいてくださったりしたことで、今回も自然なままで思い出が残せました。
    甥っ子も入り、男の子3人でまとまりのない状況でしたが、たくさん写真を撮ってくださいました。また、おじいちゃんおばあちゃんを忘れずに声かけして撮る場面、夫婦2人で撮る場面も作ってくださり、良い思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      wak

      • 30代
      • 女性

    当日は言うことの聞いてくれない4歳というお年頃を上手にポーズをとらしたり、誘導したりと感謝の気持ちでいっぱいです。
    なによりも今まで写真館しか利用したことなかったのですが、納品された写真を見てなんて素敵なんだろう!と思いました。
    自然で楽しそうでこの大切な日が撮っていただいた写真をみると蘇るぐらいの写真でした!!
    また子供の表情がすごくいきいきしてる写真が沢山でなんだか成長したなぁと涙がでそうになりました。
    下の子の時もまた次もお願いしたいなぁと思ってます♪
    もっと早く知りたかったです。
    三谷さん当日はありがとうございます。
    とても思い出に残る写真ばっかりで沢山撮って頂きとっても満足してます!

  • 退院後やっぱりニューボーンフォトが撮りたくなり、急遽お互いのスケジュールを合わせて来てくださいました。
    こちらでなんの準備もしていなかったのですが、事前準備のこともご丁寧に教えて頂いたり、小物や衣装まで全て準備して頂いて、自宅で撮影したと思えないぐらい素敵な写真を沢山撮って頂きました!!
    衣装のお着替え時も、慣れた手つきのイノさんに赤ちゃんも安心して、ぐっすり寝ていて撮影中は一度も起きずスムーズに撮影していただきました。
    親子写真も撮れて、とっても良い思い出になりました。
    準備とか大変かな、今更無理かな。と諦めなくて本当に良かったです。
    イノさんのお陰で幸せな時間となりました。
    また機会があればお願いしたいです(*^^*)
    感謝です!!

  • 事前打合せから丁寧で、素敵な写真を撮る事ができました。
    本当にありがとうございました!!

  • 気さくで優しくてとてもリラックスして写真を撮られてる意識なくあっという間でした☺️✨

    可愛くとる工夫も考えてくださったりとてもありがたかったです。
    お座敷ではなかったので
    スタジオのようなお写真は諦めないとなー、と思っていたんですが
    それでも素敵な写真を撮っていただけました🙌
    次回はお家で娘メインで撮っていただきたいな〜と思っているところです☺️

  • 当日までの連絡がスムーズでした。当日もお話ししながらリラックスして撮影することが出来ました。息子も人見知りで泣いたりすることなく終始ご機嫌で過ごすことができて、良い写真をたくさん撮って頂けました。本当に素敵な一日を過ごすことができて、良い思い出が出来ました。

  • とてもスムーズな撮影で、2歳の娘にも大変よくしてもらい、素敵な撮影時間になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。