兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,263件)
  • 絞り込み

4263件中 2811〜2820件を表示

    • user

      papapopo

      • 30代
      • 女性

    娘の誕生日記念に、ひまわり畑で撮影をお願いしました。とても暑い中でしたが良い場所やポーズの提案をテキパキとしていただき、楽しい時間があっという間に過ぎました。ひまわりが少し下を向いてしまっていたのですが、全く気にならない程素敵に撮ってくださっていて驚きました。また家族の何気ないやりとりや娘の色んな表情をこんなにも自然に、美しく写真に収めてくださるのかと感動しました。とっても良い記念になり大満足です!またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      のっち

      • 40代
      • 女性

    こちらの疑問にも的確にご回答いただけました。
    当日も暑い中、丁寧にご対応いただき嬉しかったです。撮りたいカットが思いつかなかったのですが、色々提案してもらえて助かりました。
    よい思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      ChibiMai

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まですごくスムーズ!

    撮影当日も(お宮参り)家族みんなが順番に赤ちゃんと写真を撮れる様にしてくださいましたし、つねに私の希望を聞いてくださいました。
    家族みんなが楽しい時間を過ごせて嬉しかったです:)
    最初から最後まですごく丁寧で親切!
    またお願いしたいと思いました!

    • user

      まり

      • 40代
      • 女性

    レビューが遅くなり申し訳ありません。
    大変お世話になりました。
    可愛く撮っていただき、素敵なたくさんの写真にとても満足しています。
    娘も撮影、楽しんでいたようで色々な表情していて何度も見返しています(^^)
    家族写真もたくさん撮っていただきとてもいい思い出になりました。
    緒方様もお人柄も素敵で終始和やかに娘もリラックスして撮影ができました。
    また機会がありました是非お願いさせていただきたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

  • とても暑い中での撮影でしたが、奥さまにもサポートいただき、スムーズな撮影ができました!
    何度目かの依頼ですが、いつも丁寧に対応いただき、楽しく撮影にのぞめています。
    子どもの成長を素敵な写真で残すことができて嬉しく思います。

    • user

      • 40代
      • 女性

    ポートフォリオの写真を見て、この方に是非家族の自然な笑顔を撮っていただきたいとピンときて依頼しました。 
    かけがえのない日々の家族の幸せな瞬間を残して置きたいと思い、その気持ちを事前にカメラマンさんにお伝えしました。 
    撮影までに丁寧なやり取りで全て想いを受け止めてくださったので、信頼感を持って撮影に挑めました。 

    撮影も楽しく、無理させず普段の様子をあたたかく引き出してくださったので、日常に溢れる家族の笑顔という宝物を、写真に閉じ込めていただくことができました。
    納品でたくさんの写真をいただけたことも大満足で、この写真達がこれからの私達をも幸せにしてくれること間違いなしです。

    素敵なカメラマンさんと写真に感謝です。 
     

  • 素敵な写真ありがとうございました!
    事前のやり取りがとてもスムーズで安心して撮影当日を迎えることができました。
    アシスタントの方との連携も素晴らしく、自分の子供にあったポーズで撮影を進めていただけました。とても満足しております。
    本日はありがとうございました。

    • user

      みーみママ

      • 30代
      • 女性

    3歳の女の子の七五三の撮影を
    お願いさせていただきました。

    撮影当日まで何度も質問を
    してしまいましたが、細かく、丁寧に
    返信をしていただき、不安なく
    撮影当日を迎えることができました。
    当日は時間通りにお会いでき、
    初対面にも関わらず、子どももわたしたちも
    緊張なく、とても穏やかなムードで
    事を進めることができました。
    山﨑さんの話しやすさ、ニコニコしていて
    子どもにも、よく話しかけてくれた
    お陰だと思っています。

    撮影の時間帯は雨が降ったり、止んだりでしたが、その中でもたくさんいいショットを撮っていただき、すごくいい思い出になりました。
    納品も予定通り1週間で連絡がきて、
    どれもすごくいいお写真ばかりで、
    全てダウンロードさせていただきました。
    どのお写真も、3歳の子どもらしい表情で、
    毎日見返している程です☺️!
    短い時間でしたが、とてもいい時間になり、
    本当に山﨑さんには感謝しております🤗!
    また、機会があれば、是非
    お願いしたいと考えております。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    予定日よりも早く産まれたので、撮っていた予約も快く変更していただきました。

    赤ちゃんの扱いも丁寧で、手の消毒もしっかりしてくれていて、いつも寝かしつけに1時間かかる我が子もスっと寝てくれるくらいリラックス!

    撮影も要望なども取り入れてくれて、とても満足です。

    またお宮参りなどの際は、お願いしたいと思ってます。

    • user

      ひろき

      • 30代
      • 男性

    この度は迅速な対応ありがとうございました。思っていたよりも良くとれており、大満足です。当日大雨が降ってしまいましたが、色々と指導・サポートまでして頂いて、大変助かりました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。