兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,263件)
  • 絞り込み

4263件中 2821〜2830件を表示

    • user

      coco

      • 40代
      • 女性

    今回2度目の依頼でしたが、今回も丁寧、スムーズにやりとりしてくださり、素敵な写真を撮ってくださいました。
    自然体で撮ってもらい良いショットが沢山で嬉しいです。

    • user

      りんちゃん

      • 30代
      • 女性

    撮影を依頼した際、とても丁寧にご対応いただき、当日のスケジュールもあらかじめ細かくお伝えいただけたので授乳のタイミングなども無理なく安心して撮影していただけました。
    テキパキと準備され、あっという間に寝かしつけ、ぐずることなく撮影が終わり、ただただプロの一言に尽きます。
    仕上がりもしっかりと修正されているものや、自然さのあるものなど、様々な雰囲気の写真があり良かったです。

    また是非上野さんに撮影をお願いしたいです.○

  • 予約のやり取りもスムーズで
    当日のアドバイスなどもメッセージで
    いただいて撮影前から安心感がありました。
    撮影当日も授乳が重なってしまい、少し時間に遅れてしまったんですが、今達さんとサポートしてくださった方がテキパキ撮影を進めて下さりとっても満足できる撮影ができました♩
    撮影中のふとした表情や上の子の遊ぶ姿なども撮ってくださっていて嬉しかったです!
    どの写真もとったも素敵に撮って下さって
    本当にありがとうございました♡
    今達さんにお願いしてよかったです。
    また節目の機会にお願いしたいなと思ってます♩

    • user

      ふうちゃんまま

      • 30代
      • 女性

    第一子のニューボーンフォトをとても素敵にとっていただいたので、第二子も是非と思い、お願いしました。夕方、かつ外は曇りで薄暗い中での撮影でしたが、とても綺麗に撮っていただきました!また小物もかわいいものがたくさんあって、選ぶのが大変でした!上の子が大暴れしましたが、上手になだめてくださり、それも助かりました。家族みんなで写真を見て喜んでいます。ありがとうごさいました!

  • 予約から撮影まで、事細かにフォローいただき、リラックスして撮影にのぞむことが出来ました。とても記念に残る思い出になり感謝しています。ありがとうございました。

    • user

      ひなたママ

      • 30代
      • 女性

    兄弟ショットもお願いしたため、2枠取らせて頂きました⭐︎レポートはもう一つのレポートに書かせて頂いた通り対応から仕上がりまで、大変満足でした(^^)本当にありがとうございました♫

    • user

      ひなたママ

      • 30代
      • 女性

    とっても素敵な写真を撮っていただけました!
    お取引きもとても丁寧で、直前のプラン変更にも対応していただき、本当にありがたかったです。
    当日も丁寧にスムーズに段取っていただき、赤ちゃんを上手に寝かしつけていただき、とても安心感がありました⭐︎3歳のお兄ちゃんもいて、兄弟ショットもお願いさせて頂いたのですが、上手く誘導していただき、スムーズに進行していただきました♫イヤイヤ期真っ盛りで、途中から集中力も切れて騒ぎ出してご迷惑をおかけしてしまったのですが、仕上がりはとても良く、良い写真を撮っていただき感謝です♪
    念願のまん丸おくるみに包まれるショットや、くまさんとのショット、ターバンや王冠を付けてのショットなど、どれもすごく可愛くて、大変満足です(^^)本当にありがとうございました⭐︎

  • メッセージのやりとりが分かりやすく早かったのでとても安心できました。
    撮影の日は、子供が泣いてしまい思うようにいかなかったところがありましたが、何度もチャレンジしていただき、ありがとうございました(^^)
    またお願いしたいです。

  • 上の子の時はニューボーンフォトのことあまり知らず、そんな余裕もなかったのでやりませんでしたが今回はやりたくてPhotoDreamsさんに依頼さしてもらいました。
    本当は生後二週間以内でしたかったのですが、探し始めたのも遅かった訳もあって生後16日目で写真を今回撮ってもらいました!
    予約から撮影後まですごく丁寧でスムーズでした!
    いろんなパターンの写真を撮ってもらいすごく嬉しかったです。
    寝かしつけや、おくるみのまきまきもすごく上手で赤ちゃんもぐっすりでした!

    自分自身の勝手な思い込みで一緒に撮られると思っていなかったので授乳やドタバタしていて、メイクもせずボロボロだった私との写真になりそれが唯一の悔いですが、赤ちゃんと上の子の写真はめちゃ可愛く撮ってもらえました!

    写真のできあがり・受け渡しもすごく早くてびっくり!
    また次の機会がありましたら、依頼したいと思いました!
    ありがとうございました!

  • 産後の体調がよくなかったので撮影まで日がなかったのですが、こちらのイメージをしっかり汲んでポージングなどを提案してくださりました。
    写真もたくさんの枚数を撮ってくださり本当に感謝しています、とてもいい思い出になりました。ご依頼してよかったと思っています。

    (編集できるのであれば下記は公開はしないでください)
    ただ、服装の乱れがちょーーーっと同じ女性としても目のやり場がなく困りました。かがんだり座ったり立ったりする撮影作業かと思いますが、それを配慮したトップスにしていただけるといいのではないかと思います。依頼側には男性陣もいるかと思いますので。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。