兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4263件中 2801〜2810件を表示
-
撮影は息子のペースに合わせて進めてくださりました。
赤ちゃんによって苦手なポーズがあるようで、それを知ることができたので面白かったです(笑)
無事に終えることができて安心しました。
この度は、ありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
出産日がかなり早まってしまい、どうしようかと思いましたが、スケジュールを調整くださりました!
大変お忙しいスケジュールの中、ありがとうございましたm(_ _)m
可愛い写真をたくさん残すことができて、すごく良い記念になりました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
ありがとうございました。
和傘撮影だけ残念でしたが、それも含めとても良い思い出になりました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:YOKO(ヨコ)
-
初めての利用でしたが、満足できるものでした。
色んなアイテムをご持参くださり、さまざまなポーズやレイアウトで撮影していただきました。
短い時間のなか、希望していた家族写真や兄弟写真も撮影していただき、とてもいい記念になりました。
ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
このご時世なので少し心配していたのですが息子を触るたんびにアルコールしてくれたりなんの心配もいりませんでした。
写真も何パターンも撮っていただきあやし方もすごく上手でスムーズに撮影できました!
データも2日で届き、綺麗な写真を残せてすごく嬉しい気持ちです(^○^)⭐︎
またイベントなどあればお願いしたいと思いました!
またよろしくお願いします(o^^o)- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
コロナ禍でなかなかスタジオ等に足を運ぶことが難しい中でも子どもの成長はあっという間で、どうにか今の息子の姿を残してあげたくてハーフバースデーの節目に撮影を依頼させていただきました。最初は息子も緊張していたのか、いつものような笑顔を見せてくれなくて不安になりましたが、ハシモトさんのおかげで少しずついつも通りの様子で撮りたかったイメージ以上の写真に仕上げていただけました。息子が生まれてからは夫婦ふたりの写真を撮る機会もなかったので、いい機会に撮影していただけたことも嬉しかったです!また機会があればぜひお願いしたいと思いました。この度は本当にすてきな時間をありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハシモト アキト
-
予約の際の問い合わせから当日の連絡まで
とても迅速丁寧にご対応頂きました☺︎
当日もアシスタントの方とスムーズに
撮影を進めてくださり
さすがプロとゆう感じでした!✳︎撮影データもとても早く送って頂き、
どの写真もため息がでるくらい
可愛く撮って頂いていて
夫婦共々大満足の仕上がりです!(^_^)♡また機会があれば
ぜひお願いしたいと思います☺︎- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
この度はご無理を言いスケジュール調整していただき有難うございました。
楽しく無理のない撮影ができ仕上がりも満足です!有難うございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
撮影前に丁寧なDMのやりとりをしてくださり、安心して臨むことができました。
また当日は4ヶ月の息子との撮影で大変なところもありましたが、臨機応変に対応いただきとても感謝しています。
撮っていただいた写真には家族の自然な笑顔があふれて、やさしい雰囲気の写真を残すことができました。
とっても嬉しいいい日になりました。
本当にありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
ニューボーンフォトをお願いしました!
場所変更に快く了解してくださり、撮影日は、子どもの機嫌などを見ながらゆったりと撮影してくださりました!
こちらの希望のポーズを全て叶えてくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
またご縁があればお願いしたいと思います😊- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。