兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,264件)
  • 絞り込み

4264件中 2881〜2890件を表示

    • user

      ゆっか

      • 40代
      • 女性

  • 撮影場所が遠方だったので、無理なお願いをしてしまったのですが引き受けてくださりとても感謝しています。
    日中は起きていることが多いので前日まで撮影に関して不安を抱いていましたが、上野さんがあやすとすぐに眠ってくれて、無事に撮影に進めたので安心しました。
    撮影に関しての小道具やアイテム、機材など持ち運びが大変にもかかわらず、全てに妥協がないのでこんなに素敵なお写真が撮れるのだと改めて思いました。
    出来上がりのお写真は何度も見たくなるほど素敵なものばかりです。上野さんにお願いして本当に良かったです!
    この度はありがとうございました。

    • user

      AY

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    どの写真も素敵に撮ってくださり大変満足な仕上がりでした。
    また機会がありましたら山﨑さんにお願いしたいなと思っています。

  • ニューボーンフォトを撮るか迷っていたのですが、レビューを見て撮ることを決心しました。
    レビュー通り、イノさんは新生児の扱いにも慣れており、安心してお任せすることができました。とっても素敵な写真をたくさん納品して頂き、家族で見て癒されました。将来、子どもに見せてあげるのが楽しみです。
    撮影できる部屋が狭い和室しかなかったのですが、シートや小物なども全て用意してくださったので、どこかのスタジオで撮ってもらったかのような仕上がりでした。
    息子にとっても、私にとっても貴重で楽しい経験をありがとうございました。

  • 予約がギリギリになってしまいましたがきちんと対応していただきありがとうございました。
    かわいい写真をたくさん撮っていただいて大満足です。同じように見えて少しずつ違うのでどれにしようか迷ってしまいます。
    また機会があればお願いしたいです。

  • 初めてのニューボーンフォト撮影だったのですが、おくるみの巻き方やセッティング等すごく手際よく息子も全く泣く事なく撮影頂きました。上の子との撮影も眠たい娘の機嫌をとりながら可愛い写真を撮って頂きました!
    写真の仕上がりもどれも綺麗で一生の思い出になりました。
    ありがとうございました。

  • 返信が早くてスムーズにやり取りできました。
    撮影前にポーズを3つ選んでましたが、他のポーズも撮ってもらい大満足です。
    納品も2,3日かかると聞いていたのに1日で納品してくれました。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトの時の対応や写真の仕上がりがよかったので、お宮参りの写真撮影もお願いしました。
    当日の天候が雨の予報だったので、直前に時間変更の依頼をした際もできる限り希望に添ってくれました。
    当日は残念ながら雨で、時間変更をしたにも関わらず道を間違い時間ぎりぎりの到着になったり、私が転倒したりとトラブル続きでしたが、嫌な顔をせず、優しく対応していただいてありがたかったです。足の傷も目立たないように修正していただけました。
    雨の中でも可能な撮影スポットを提案してもらえたので、とても効率的に撮影をすることができました。
    祝着をつけるのもサポートしてもらえたので助かりました。
    強いていうなら、祝着を着ている写真で赤ちゃん単独で撮ってもらえるようお願いしたらよかったかなと思いました。

    • user

      ももママ

      • 40代
      • 女性

    撮影の時間そのものが価値ある体験となりました。予約の対応、撮影での空間作り、雰囲気作り、所作、アフターフォロー、写真の仕上がり、最初から最後まで完璧でした。撮影以外の部分までも芸術的で、さすが人気の写真家さんだけあるなと感動しました♡

    • user

      くみこ

      • 40代
      • 女性

    最初予定していた撮影日のお天気が雨になってしまった為、急遽前日に予約させていただいたのにも関わらず、ご対応くださいました。
    撮影当日は、産着の付け方が分からず主人と困ってしまいましたが、パパッと着付けてくださり助かりました。
    赤ちゃんはもちろん、一緒に行ったお兄ちゃんのお写真もたくさん撮ってくださって、それもすごく嬉しかったです。
    どのお写真もあたたかみがあって、明るく爽やかで、全部お気に入りです。
    撮影スポットもいい場所を把握されていて、次々と案内してくださり、どこも素敵でした。また、さりげなく赤ちゃんの抱っこをママとパパ交代するようにお声掛けくださって、抱っこの休憩もできるようにしてくださいました。
    また機会があれば是非撮影をお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。