香川県の口コミ

    5.0
    (191件)
  • 絞り込み

191件中 161〜170件を表示

    • user

      ぱんさん

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りはメールで行いました。いつも丁寧で分かりやすい説明をしていただいて安心できました。

    撮影当日は現地集合で、早くからスタンバイと下見をして下さり、私たちの到着を出迎えてくれました。撮影の流れの説明を受け、自然な流れで撮影がスタート。境さんの穏やかな雰囲気と優しいトークにリラックスしながらあっという間の1時間でした。

    写真は自然な動きや表情で家族みんな大変満足しています。

    緊張しやすい5歳男の子、おてんばな3歳女の子の七五三で当日までどうなるのか心配でしたが、境さんのおかげで素敵な写真と思い出ができました。
    ありがとうございました。

    • user

      はるら

      • 30代
      • 女性

    長女のお宮参りの撮影をお願いしました。
    台風の影響で日取りが確定できず、当日2日前の依頼だったにもかかわらず、引き受けて下さりありがたかったです。
    当日はこちらの都合で時間がかかってしまいご迷惑をおかけしてしまったのですが、とても優しい対応をして下り本当に助かりました。
    また、2歳の長男が人見知り&イヤイヤ期で不安だったのですが、長男とたくさんスキンシップを取って下さり、とても楽しそうにしていました。その笑顔の写真もたくさんとっていただけて嬉しかったです。
    スタジオ撮影が苦手な長男にとって、よい写真の思い出になったと思います。
    プロフィールにもあるように、とてもたくさんの写真を納品して下さいました。
    また、次の機会にもお願いしたいです。
    小さいお子さまがいる方、自然な写真をとっていただけるロケ撮影は本当におすすめです。

    • user

      みーちゃん

      • 30代
      • 男性

    急にお願いしたにも関わらず、快く承諾して下さり、本当に御優しい方でした。子供も小さく、撮影しづらかったと思うのですが、素敵な写真を沢山撮っていただきました! 子供にとっても、親にとっても一生の記念に残る写真です。
    本当にありがとうございました!
    また、ぜひ、お願いしたいです。

    • user

      megumi

      • 30代
      • 女性

    暑い中の撮影でしたが、楽しく思い出に残る一日になりました。
    写真の仕上がりもとっても自然な感じで、自分のイメージした通りでした。
    有難うございました!!

    • user

      harumama

      • 30代
      • 女性

    親子撮影をお願いしました。短時間で希望通りの撮影をしてくだいました。人見知りな2歳の息子も楽しんで撮影ができました。ありがとうございました。

    • user

      ちょこみず

      • 40代
      • 女性

    当日早い時間から下見に来て頂いており撮影箇所を事前に見ていただいて、たくさん提案してもらいました。スタジオでとるのと迷っていましたがフォトワでNaoさんにお願いして本当に良かったです⭐︎滅多にとれない自然な写真がたくさん頂けて満足です‼︎

    • user

      みなみ

      • 40代
      • 女性

    子供の七五三の写真をお願いしました。
    出張撮影は初めてでしたが、予約から当日までの流れもスムーズに進めていただき、安心できました。
    撮影中、子供のわがままにも、笑顔で対応していただきありがとうございました。沢山の素敵な写真に満足です。
    また機会があれば依頼したいと思います。

    • user

      ひまわり

      • 60代
      • 女性

    孫のお宮参りに撮影をお願いしました。八幡様での滞在時間は2時間、その中での限られた範囲での撮影でしたがとても充実した時間となりました。当日は、御祈祷を受ける方も多く本殿での撮影は出来なかったのですが、下拝殿や上拝殿に続く長い廊下、手水舎などでの撮影をしていただきました。
    納品された写真はとても多かったのですがフォトブックはスムーズに作成出来ました。
    撮影中は面白おかしく話掛けてくださり、みんなニコニコとしている写真が多かったです。山本さんありがとうございました😊

    • user

      たまさぶろう

      • 40代
      • 男性

    長女の七五三での依頼でした。
    事前のメールでのやり取りから非常に丁寧で、安心して撮影に臨むことが出来ました。三歳の娘ともすぐに仲良くなって頂き、家族みんなの自然な笑顔の写真が撮れて大満足です。
    休憩時間や移動時間は撮影時間に含まないという点も良心的と思いました。
    元々フォトスタジオの写真があまり好きでなかったことと、料金が不明瞭だったのでこちらでお願いしましたが、コスパ面から考えても大満足です。データの量、質とも申し分ありませんでした。
    次の機会も堺さんに依頼させて頂ければ幸いです。

    • user

      Coco

      • 40代
      • 女性

    急な撮影日の変更にも快く応じてくださり本当に助かりました。また、事前にこれからの流れをメールで説明していただき安心して撮影できました。 撮影中も娘に優しく対応してくださりいい笑顔の写真が撮れたと思います。私が思い描いた以上の素敵な写真ができ大満足の仕上がりでした。次回も機会があればいのさんにお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。